« まっしろけ | トップページ | 猿の行方 »

2010年12月 1日 (水)

お友達わんこサン

おともだちのタスケくんのおかーさんから

雪の中のお散歩と雪かきと年末のお掃除を頑張ってる(一部嘘ばっかし)

らんぷ~とらんぷーままに

ご褒美の嬉しいオヤツとタスケ君からのメッセージが届きました。

Pb300007

”のりまる君チップス”らんぷ~ちゃんは駄目よ

って言われたけど

ちょっとだけいただきましたヨン

だってさ~

B-カロチン、食物繊維、鉄分、カルシウム、ビタミンB、タウリン、たんぱく質、ビタミンC、EPA

なんて

美容に良さそうだモンね

ホラッ

おかげでこんなに美人さんでしょ?

(本当はらんぷ~はタスケくんの臭いのするこのタオルが一番お気に入りみたいです)

ありがとうございました~~~~

さて

もうひとつ

お友達わんこさんのビックニューズ!

”陽だまり散歩道”のお庭番でおなじみのりんたろうくんが

Img_1202

出ているのだあ~~~~~っ!

らんぷ~嫉妬の嵐

Img_1199

どうせさ

家族で何番目?とかさ、お庭番の様子とかさ~

それとも愛情いっぱいの手作りわんこ食の紹介とかさ~

親ばかコーナーでしょ!?

ん~~っと〇阪府のりんたろうくん、りんたろうくん・・・

っと

ありゃ?

どこにもりんたろうくんのおとぼけ顔が載ってないやんっ!

あたしとしたことがりんたろうくんを探せないとな?

フンフン

ええええええええ====!!!????

Img_1193

こ、このページは!

涙なしでは見られないコーナーなのに・・・・

なぜ、お笑い系のりんたろうくんがここに?

しかもかあさんまでが特別出演しとる

(思わず手で伏せるらんぷ~↓)

Img_1196

読んだ後

改めてりんたろうくんの生い立ちやご家族との

出会いと穏やかな幸せの日々に

胸を打たれるらんぷーでした。

これからもいつまでもお幸せに。

Img_1197

映画館の幕が閉じても

動けないかのように

いつまでも

その場で思いうなだれるらんぷーでした。

(ストーブ前で)

|

« まっしろけ | トップページ | 猿の行方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいは~い♪
お笑い系柴ワンコのりんたろうの母でございます。
このたびは愚息がシーバに初登場(最初で最後じゃ)ということで、
しかもお笑い部門エントリーじゃなく、まさかのシリアス部門∑(゚∇゚|||)
らんぷーちゃんにも感動いただけ、幸せの至りでございます。
で、らんぷーちゃんがお手手で隠してる写真の(注)が抜けてたのでここで補足しとくわね~

「大阪で柴犬を連れたこの顔のメガネのおばさんを見かけても、善良な市民に危害を加えるようなことはありません。けっして110番はしないようにお願いしますワン( ̄▽ ̄)」

投稿: カレン | 2010年12月 1日 (水) 12時10分

カレンさんへ
一番にコメントありがと~
Shi-ba一月号に載っておめでと~
こ、これ↑マジでやらせじゃないんですよ~
(本を置いてページを開いたところはやらせですが)
写真撮った後パソコンに取り込んだら
偶然手で伏せた場所がかあさんの顔だったんですよ!
修正する手間が省けたワ
っていうか
やっぱりかあさんの幸せ笑顔に身の危険を感じたのかしら?(嘘嘘!素敵な笑顔でしたよ!)
そうそうそれより大阪で眼鏡おね~さん通報されて捕獲罠とかにかからないように気をつけてくださいね~
金沢のネオン街ではバカボンのパパ顔にされて指名手配されてるらしいじゃないですか!
え?もっと痩せてるの?またまた~逢った事ないからって~見栄はっちゃあいけませんぜ!
ひでちゃんに確認しなきゃっ!( ´艸`)プププ
(確かに画像や動画からはもう少しほんの若干痩せてたかもしれないけど・・・・)

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 1日 (水) 14時01分

お揃いのシーバ、我が家も今日入手したよ♪
お友達が載った雑誌があるっていうのはいつも本屋さんに行く気分と違うワクワク感があるよねscissors
カレンさんって色んなところで指名手配中なの?!smile

タスケ君の香り付きタオル?!(*゚▽゚)ノ
被ってるらんぷーちゃん、めっちゃカワイイ♪
これってパパさんが嫉妬しそうやねnote
この前まで「おサルさん騒動」だったのにいきなり「雪景色」になっててビックリしたわ~。
忙しい師走になりそうねrun

投稿: ひでちゃん | 2010年12月 1日 (水) 23時28分

ども。
月刊『ネオン街の友』で特集してた
バンビちゃん達がクリスマスにランデブーしたい男性タレントランキングで
あの妻夫木 聡をおさえ、三年連続!堂々1位に輝いたメンズ!
福来ッッッッチです。

カレン母さんっ!
110番へ通報せんでも、おまわりサンの方から
『このイケメンズがShi-baの編集長とダチの りんたろう君かい!』
って話しかけてきまっせ
さ、りん君の次は、らんぷ~ちゃんが載る番ちゃう?
中刷りのカラーページにババァ~ンっと
白銀に黄色い地図を描いてる画ズラでたのんまっせ~
それとも、
『ワンコ臭のタオルで真知子巻きしてる北のハイカラさん』で
グラビアをゲットやーっ!

投稿: 福来ッチ | 2010年12月 2日 (木) 04時22分

こんにちは~。
モモパパです。
らんぷ~ちゃん。
タスケちゃんのにおいがついたタオルがお気に入りなんだね^^。
仲良しさんだね。
僕個人的にはりんたろうくんと
りんたろうくんままさんとお知り合いになりたいです。
無理かな?

投稿: モモのパパ | 2010年12月 2日 (木) 07時09分

わっ♪
タオル美人のらんぷ~ちゃんだー^^
タスケの匂いをたくさんつけておいて
こたクンが留守の間に らんぷ~ちゃんの気を
引く魂胆が見え見えかな~

シーバ読ませてもらいました。
写真のりんたろうくんは タスケとよく似ています
ひと目で好きになり 
りんたろうくんとご家族の出会いに感動しました。

投稿: yuri | 2010年12月 2日 (木) 13時56分

ひでちゃんへ
最初は耳は両方タオルに隠れていて
ノッペリあざらし柴だったんですよ
シャッター押した後片方の耳ポロッ
て出てきて一人で萌えてたワタシです。
親ばかでスミマセン
shi-baのりんたろうくん感動したけど
ひでちゃんがコメントしたカレンさんの”里子に出された・・・”のりんたろうくん語の方(何回かに分けて書いてあったやつ)を読んだら
とっても鮮明にりんたろうくんの気持ちが書かれてあって
またまた涙涙でした。

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 3日 (金) 08時27分

福来ッッッッッチさんへ
あはははは
オグリさんはどこ行ったのさ?
らんぷ~のshi-baデビューはありえませんね~
第一らんぷ~家の場合中身がないからね~~
あ~ははははは
shi-baに投稿する写真どころか年賀状に使えそうなのも探してるけどナイよ=====!typhoon
Akikiさん(さくらちゃん)の紅葉との写真を見て
あ~~~~葉っぱで遊んでる場合と違かったわ===
と後悔先に立たず・・・のワタシです。

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 3日 (金) 08時35分

モモのパパさんへ
凄いタオルの臭いをチェックして尻尾を振ってたんですよ。
私たち人間には全然解りませんでしたけど。
りんたろうままさん
お友達申請したら、快く羽交い絞め技をかけてくれることでしょう。

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 3日 (金) 08時40分

yuriさんへ
どうもありがとうございました。
あっ!タオルがわんこの臭いで充満してたわけではなく
私たちには全然わからないのに
らんぷ~が凄くチェックしてたんですよ~
”これらんぷーのお風呂用にする~heart02
って言ってましたが
もったいなさすぎなので却下。
貧乏症のらんぷ~家新しいタオルをおろすときって
勇気入ります~
shi-baも良かったけど、よりブログ(過去ページ)のりんたろうくんが書いてるやつのほうがもっと感動するよ♪

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 3日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/37912119

この記事へのトラックバック一覧です: お友達わんこサン:

« まっしろけ | トップページ | 猿の行方 »