« 新幹線がやってきた | トップページ | お馬さんもやって来た »

2010年12月 7日 (火)

ミッキーさんもやって来た

新幹線開業を祝って

ミッキーさんたちも応援にかけつけてくれました。

051

子供たちは一緒にパレードに参加したり

生憎の冷たい雨の中でも

嬉しそうな熱気であふれていました。

060

埠頭で時間待ちをしてたアノ車

076

出てきた~

090

パレードは国道方面でやりますので

パレードをごらんになる方は国道方面へ進んでくださーい!

と係りの人が叫んでいましたが

たまたま居た場所がスタート地点だったので

真近で見れた~~

中高年でも思わぬ舞台裏に超感動~

105

う~~ん、プロの動きはやっぱりキレもあって

素晴らしい♪

110

115

駅の中のお土産コーナーで

ペットのためのお土産コーナーがありました。

129

131

らんぷーままも

喜んで

財布のひもが思わず緩み

手にとり何点か購入

Pc060005

藍染のバンダナ

Pc060008

ありがとう~heart02

ん~~でもお土産コーナーじゃなく

やっぱりわんこ車両を充実させて欲しいの♪

|

« 新幹線がやってきた | トップページ | お馬さんもやって来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青森駅前は何もないとか、営業初日午後から閑散としてた、とか散々な言われ方してたけど、結構賑やかですね~^^
ミッキーマウスが来るってことは「これに乗ってデズニーランドに来てね」っていう宣伝かな?
みんなでしっかり利用しないと我が実家のある岩国みたいに新幹線はこだましか停まりません、になっちゃうからね~
岩国では地元の人間のほとんどが広島から新幹線に乗るという情けない実情です
そうならないためにも!ままさん、毎週東京行った方がいいよ~^^
そんで駅員さんとか乗務員さんと仲良くなってらんぷ~ちゃん専用車両を作ってもらうんだ!!p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: Akiki | 2010年12月 7日 (火) 12時27分

青森に新しい駅が誕生して新幹線が開通・・・って
ニュースでバンバンやってたよnote
ミッキーもお祝いにかけつけたってことは
幕張までグーんと近くなったよ。っていうアピールだよね~。
東京から約3時間でらんぷーちゃんとこに行けるんだね、そう思うと確かに近くなったscissors
是非、ワンコ車両できたらいいのにね~!
座席より芝生敷きでhappy02

わんぶ煎餅っていいね!
スープたっぷり目のご飯で「せんべい汁」が完成するもんね。
らんぷーちゃん、美味しかった?

投稿: ひでちゃん | 2010年12月 7日 (火) 15時53分

らんぷーちゃんのとこは新幹線で盛り上がってるわねぇ~♪
ミッキーまで出張しちゃうなんてすごいわ~!!
でずにぃ~に行ってもこの時間はミッキーたちはいないのね(笑)
みんな残念がるわねぇ~~(あはははは!)
三浦春馬君って、このCMで知った~!
開業セレモニーに来たのかな?
らんぷーちゃん、お土産のバンダナ、素敵よん♪
わんこ車両、いいねぇ~~!!
JR柴日本にお願いしなくっちゃね♪
わんぶせんべいは南部せんべいのひっかけだってわかるけど、ワンコトバって??
まさか、わんこそば??
でも、ひめますだし、、、??

投稿: しゅうやん | 2010年12月 7日 (火) 18時57分

あれま。新青森駅にワンコ土産コーナーもあるのでつか(@_@)行ってみたいな♪
でも、なんでだろ?
ひょっとして、青森新幹線はワンコOKの車両付き(?_?) なぁ~んてことないか(*^_^*)

ボクも新しいバンダナ買って欲しいな・・・思いっきりど派手なカラーバージョンってないのかなぁ(^O^)

投稿: ロン太郎 | 2010年12月 7日 (火) 20時41分

Akikiさんへ
そうそうホントに駅の周りにはなんにもないまま
開業を迎えました。
駅降りてきた人びっくらしちゃうカモ?

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 8日 (水) 09時36分

ひでちゃんへ
ニュースでバンバンやってましたか?
JRの社長さんが謝罪とか・・・
スタートで転んだ小学生の運動会じゃないんだからさ~
パパさんがディズニーは幕張なのになんで東京からの
なのかな~
と不思議がってました。
わんぶせんべいをせんべい汁にするの
全然思いつかなかったわ~
そのままバリバリ食べさせるとこだった~~
おやつにもご飯にも使えるんだね。
ってひでちゃんに教えられてどーすんのさ~happy02

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 8日 (水) 09時43分

しゅうやんさんへ
セレモ二ーに来た俳優は
だからわさおちゃんだってば~happy01
パレードは夕方もっと賑やかに商店街で行われていたけど
私達はスタートするちょっとだけ見てきて終わりました。でも近くで見れて(パレードだと車の上で手を振ったり踊ったりしてるだけでしょ?)
良かったわ~~

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 8日 (水) 09時48分

ロン太郎さんへ
派手なバンダナはなかったけど
ペットショップでは見れないおかしや玩具があって
面白かったよ。
雪深くなる前にバビュ~~ンと見においで~~

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 8日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/37988105

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーさんもやって来た:

« 新幹線がやってきた | トップページ | お馬さんもやって来た »