« お友達わんこサン | トップページ | いよいよ明日 »

2010年12月 2日 (木)

猿の行方

今朝の新聞に載ってたあ=====っ!

(いえ、らんぷーが載ったわけじゃないですけど)

またまたローカルでごめりんこ((w´ω`w))

捕獲されて完結編と思った猿サンがローカル新聞に載りました~

(長閑すぎ?)

↓クリックすると少し大きくなります

Img_1204

どうやらあのお猿サンは野生ではないとの見解

ペットとして飼われていた可能性が高いなんて書いてありやがった~

なんだかだんだんムカついてきたわ~pout

(でも、もしかしたら赤ちゃん猿のとき民家に迷い込んでおばあさんに助けられたとかなのかもしれないしね・・・)weep

しかも幼いと思ってたら大人のメス猿なんだって~dash

けれど公園の猿舎に入れてもらえるそうだから

仲良くしてるか見に行くことができるね♪

|

« お友達わんこサン | トップページ | いよいよ明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

捨て犬ならぬ捨て猿でしたか?><
でもニホンザルですよね~?ニホンザルって勝手に飼ってもいいの?特定動物だと思い込んでました^^;
でも、あのあからさまな罠に引っ掛かったことといい、犬と遊んでたなんてことといい、人慣れしてる感じですよね^^
公園のおサルさんたちと仲良くなれればいいですね~
もしダメなようだったららんぷ~ちゃんのお友だちとして迎えてあげたらどうですか?
むか~し、母の実家では犬と猿を飼っていたらしいけどすごく仲良しだったそうです
ままさんが忙しい時はおサルさんがらんぷ~ちゃんの散歩に行ってくれたら最高だよね( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2010年12月 2日 (木) 12時49分

Akikiさんへ
そうですよね?
ワタシもニホンザルは飼っちゃいけないと思うんですが・・・・
この市の人馬鹿じゃないの?
って思いました。
ノコノコ名乗りでたら罰金とかお叱りとか~受けたりして・・・
たとえば、名乗り出る人が居なくて
欲しいという人がいれば譲渡もあるのかな~?
にしてもトライアル期間に血みどろになりそ~デス
らんぷーが家出しちゃうよ~wobbly

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 3日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/37924776

この記事へのトラックバック一覧です: 猿の行方:

« お友達わんこサン | トップページ | いよいよ明日 »