« あのお猿サン | トップページ | 冬至 »

2010年12月21日 (火)

またもらっちゃった~

年賀状の作成

終わったあ~郵便局に出してきたあ~~~

地域の小さな郵便局に

ポストに入れず

窓口に出した(いつもはちょっと大きな郵便局の年賀専用ポストに出すのだが)

郵便局員:出すだけですか?

らんぷーまま:はいっ!出すだけですっ!お願いしまあ~~すっ!

郵便局員;はいっ、じゃあ出しときます。

・・・・・・・・・・・・・

って

なんかおかしくね?

って

ポストに入れない私がオカシイのか?

あ~~

もう大掃除もクリスマス準備も終えてないのに

年が明ける気分になっちゃうわね~

そんな脳天気ならんぷー家にまたまた天使のようなサンタおばさん達より

贈り物を頂きました。

シュークリームさん&シュウちゃんより

happy skyさん手作りのカラー&迷子札

デカイ音のたまごちゃんの玩具

シュークリーム社のハンドメイドお菓子

(え?なんでお菓子の画像がないの?って・・・???)

だってさ~

ホラ!無添加だから早く召し上がらなくてはいけないでしょっ?

らんぷー:らんぷーまだちょっとしか食べてなかったのに・・・

      まだあるはずなのにな~~~~おかしいなあ~~~

Pc180022

たまごの玩具

この音で夜中に耳もとで起こされたら

どないしよっ!?

思いましたが

どうやら、臆病ならんぷーはコワイそうです・・・・ふふふ・・・

Pc180029

シュクリームさん、シュウちゃんどうもありがとう~

Pc180028

そして

こたははさん&小太郎くんより

Img_1614

思わず

ニッコリ

わんこそばだって~~~~

小太郎君らしい・・・

Img_1616

でも

ママのお気に入りは

この小さな和柄ふろしきに包んであったこのお茶!

Img_1619

こんなの飲んだことないわ~~~

どうも

ありがとう

Img_1607

で?

小太郎君はどうしてるのかな~?

相変わらず

お庭を徘徊してたりとか

じいちゃんのお友達とワンカップ大関飲んでるのかな~?

Img_1620

・・・・・

みんなも早く逢いたいよね?

Img_1622

Img_1624

|

« あのお猿サン | トップページ | 冬至 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、みんなのプレゼントうれしいよね♪
ままさん、シュウクリーム社特製クッキー、もしかして食べちゃった??
実は私も、、、かじってみた!
美味しかったよね♪
どうやって作るんだろうね!
カルシウムたっぷりで栄養もたっぷり♪
たまご君、ドアの外で一人でプヒプヒやってて面白い♪
小太郎君も元気で良かったね♪
お茶、もったいなくて包装をとけなかったけど、ままさんのところで見られてよかった♪
やっぱ、らんぷーちゃんははんどかちーふの使い方が上手だわ♪

投稿: しゅうやん | 2010年12月21日 (火) 22時14分

すご~い、もう年賀状出したの?!
しめ縄の準備や年賀状・・・らんぷーままさん、チャッチャとお正月準備まっしぐらだね!
もうすっかり大掃除も終わったんだろうね。。。catface

らんぷーちゃん、とっても賑やかなクリマスになりそう~。
美味しいオヤツ&プレゼントがいっぱいだねxmas
これは、ままさんお手製の豪華ディナーに相当期待できるね♪

投稿: ひでちゃん | 2010年12月22日 (水) 13時25分

しゅうやんさんへ
お茶の小包かわいかったね~
米粉クッキーもおいしかったね~
(らんぷーと一緒に食べましたよ)
もう感謝感謝です。
勿論!たい焼きとあめっこはクリスマスのディナーよっ!

投稿: らんぷーまま | 2010年12月22日 (水) 20時47分

ひでちゃんへ
ディナーも掃除もひでちゃんのいつも以下でございますよ~~

らんぷ~も嘆いております。

投稿: らんぷーまま | 2010年12月22日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/38162366

この記事へのトラックバック一覧です: またもらっちゃった~:

« あのお猿サン | トップページ | 冬至 »