« 病院えらび | トップページ | チックンしてきたョ »

2010年11月 1日 (月)

新しいクビワ

迷子札の消耗に伴い

一緒に注文した新しい首輪が届きました~

Happy Skyさんの手作りカラー

和柄=====!!!!

Pa310008

そんな

恥ずかしがらずに

近こう寄れ

Pa310005

今宵はかわいがってあげるでの

Pa310004

Pa310011

てな感じですか?

あ~~品がなくてゴメンナサイ(しかも古い)

パパさんは

布地のカラーがなんとなく弱いようなイメージで

今まで、ホームセンターとかで見ていても毎回却下され続けていたんです。

が!

これをひとめ見たとたん

今までのこだわりは何だったの?

というぐらいに

あまりのかわいさに360度、心変わりしたのですわ。

また文句をつけられると思ったらんぷーままは

ちょっとせっかくのカラーのかわいさが半減するとは思ったものの

パパさんの不安を取り除くために

革の首輪も付けて、最初はふたつ付けてたんです。

ですが

なんとパパさん自ら

”ふたつもやったら重たいだろう~~”と言って

革の首輪を外してたんです===

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

\(^o^)/やりました~~~~ママの作戦勝ち~~♪

|

« 病院えらび | トップページ | チックンしてきたョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オォ!作戦勝ちですね~おめでとうございますscissors
そうそう、結局男親は女の子に弱いもんね。
うちは逆で初めは「革の首輪は痛い&重いんじゃないか」って変な心配して布製オンリーだったけど
最近は革製でもOKになってるよ。

和柄でしかも「うさぎ柄」って
ままさん、来年の干支まで意識したのかな?
スゴイ「おしとやか」に見えるよgood

投稿: ひでちゃん | 2010年11月 1日 (月) 14時35分

らんぷ~ちゃん またまた可愛い和柄カラーで女っぷり
上げたわね~
リードもオソロね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
女の子はカラフルでいいわねー
うちも最初は皮だったけれど 最近は布製にしたわ。
メロメロなパパさんの顔が見た~い(*^m^)

投稿: yuri | 2010年11月 1日 (月) 17時31分

かっわいい~~^^
らんぷ~ちゃんの可愛さにパパさん思わず一回転しちゃったのね~ガッツ石松状態ですね(*^m^)o==3プッ
さくらは赤ちゃんの時からずっと布製を使っているけど軟らかくて毛が擦れないのがいいですよ^^
本革製も持ってるけどわたしが値段にビビって鹿革をあきらめ牛革にしちゃったからリードが硬過ぎて使い勝手悪い><
クリスマスとかお正月とかおしゃれした時しか使ってないです^^;
やっぱり布製がいいですよ~ だからパパさん、もう180度回ってくださいね( *´艸`)

今一番欲しいのは他の方のブログで見たフェルト製なんだけど、どこで売ってるのかしらね~??

投稿: Akiki | 2010年11月 1日 (月) 18時25分

かわいい~~~!!
和柄のカラーとっても似合ってるよ♪
女の子はいいよね~
パパさんもあまりの可愛さにイチコロじゃないですか(笑)

らんぷーままさんの「お代官様」ごっこに付き合ってあげてるらんぷーちゃんの恥じらう様子もまたいいわぁヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: カレン | 2010年11月 1日 (月) 20時01分

わ~、かわいい首輪♪
うさこちゃんなのね♪
新しい首輪って、気分も引き締まるわよね~、らんぷーちゃん♪
ちこ~よれ~、って、ままさんのお遊びに付き合ってあげるらんぷ~ちゃん、大人だ~!
ぱぱさんも満足の首輪、良かったね♪

投稿: しゅうやん | 2010年11月 1日 (月) 21時25分

こんにちは~。
モモパパです。
わわっ!
新しい首輪。
なかなかオシャレ~ですね^^。
しかも和柄。
らんぷーちゃん、似合ってるよ^^。
ますます美しく変身するらんぷーちゃんなのじゃ。
って感じですね。

投稿: モモのパパ | 2010年11月 2日 (火) 06時51分

かわいい!!!
女の子はいっぱいオシャレできていいなぁ~^^
らんぷーちゃんよくお似合いです♪
布製のだと毛がつぶれないし、通気性がいいから
カイカイにもならないし。なによりお洗濯できるのがいいですよね。
うちもしばらく革のカラー使ってない…
高かったんだけどなぁ^^;

投稿: ちはや、 | 2010年11月 2日 (火) 13時23分

ひでちゃんへ
やりました~~!
作戦勝ちですscissors
ひでちゃんみたいに何個か使いまわすと
きっと長持ちしますよね。

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 2日 (火) 13時41分

yuriさんへ
おそろいのハーネスもあったんだけど
お財布が寂しくて買えませんでした~~
青のうさぎさんもあってかわいかったよ~~~

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 2日 (火) 13時42分

Akikiさんへ
合羽が嫌いだから
らんぷーは
首輪がささやかな柴犬のオサレです~
慣れたららんぷーも首が凝らないで良いsun
って言ってます。

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 2日 (火) 13時46分

カレンさんへ
青地のうさぎ柄もかわいかったんだけど
ただでさえ男の子に間違われるので
赤いのにしました。
それでも間違われることも・・・

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 2日 (火) 13時48分

しゅうやんさんへ
あのね~
今日動物病院で体重計ったら
首輪のせいか何グラムか減ってたのよ~~~
んでもって
肩こり、首凝りも治ったとらんぷーが仰ってます。

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 2日 (火) 14時15分

モモのパパさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
おかげさんでパパさんもノックアウト
親ばかですみません
ミオちゃんも赤が似合いそうです。

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 2日 (火) 14時17分

ちはやさんへ
タロちゃんと色違いの麻の葉柄も好きなんですが
派手なのは若いうちにしか着れないかも?
と思い
しぶいのは次回にすることに。

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 2日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/37485072

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいクビワ:

« 病院えらび | トップページ | チックンしてきたョ »