« ひさびさの腹痛 | トップページ | 神経も伸びる? »

2010年9月 8日 (水)

元気になったよ~

皆さん、お見舞いありがと~

Img_7416

Img_7534

Img_7359

結局らんぷ~は一日の絶食もなく

自力で回復した腹痛

あかたんのとき、には何日も続いてママはげっそりしてた頃が嘘のように

丈夫になったね。

お約束のご褒美

レアハンバーグですよ♪

湯気で曇ってしまって写っていませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ

P9080005

これも

ステンレスで反射してしまってますね。

何か敷けば良かったんだろうけど

・・・・・そんな時間はなかったわ。

らんぷ~はキュンキュン言ってるし

パパさんのおべんとうは詰めなきゃならなかったからね。(言い訳御免!)

そ~~~!です

朝っぱらからハンバーグ~

P9080004

パパさんのお弁当のハンバーグは肉100%じゃなくて

キャベツや玉葱とかパン粉がいっぱいで誤魔化してあるのに

らんぷ~のはお肉のみよ~~~heart02

P9080008

あれ?

なんかあんまり喜んでないように見受けられますが

なにかご不満でも?

らんぷ~;だってさ~~~写真撮った後、ハンバーグ一つ取って冷蔵庫にしまってたでしょ~?

それに、これ牛さんと豚さんの合挽きじゃないのさ~~~ヽ( )`ε´( )ノ

|

« ひさびさの腹痛 | トップページ | 神経も伸びる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷーちゃんハライタ治ってよかったね。
うちも拾い食いして時々下痢してるよ。
・・・って、一緒にするな??
いつもビオフェルミン飲ませてるんだけど、らんぷー
ちゃんは自然療法なのね。
ウン、それが一番だ。

フードの1粒がやけにでかい気がするけどふやかしてあるの?

投稿: もじ子 | 2010年9月 8日 (水) 12時26分

らんぷーちゃん、ポンポン治ってよかったね♪
快気祝いにこんなおいしい肉団子食べられて!
朝からすごい、ごちそうだわ♪

投稿: しゅうやん | 2010年9月 8日 (水) 23時23分

らんぷーちゃん、腹痛が治ってよかったね♪
で、お約束のお肉100%のレアハンバーグ(v^ー゜)ヤッタネ!!
めちゃ美味しそうやん
しかも朝からこんなに豪華版なんて、
う・うらやましい~~~
冷蔵庫のハンバーグはもちろん夕飯に出たんだろ。二食続いてのハンバーグ定食なんて
食べすぎたら太るぜよ!!

投稿: りんたろう | 2010年9月 9日 (木) 08時04分

ポンポン大したことなくてよかったね^^
ご褒美のハンバーグ、湯気で曇ってるってことは
出来たてじゃん!!
らんぷーちゃん、朝からご馳走だったね~happy02
パパさんのお弁当はメタボにならないように考えた
愛情弁当♪  だよね~happy01

投稿: yuri | 2010年9月 9日 (木) 13時27分

3日ばかり家を留守にしてた間にらんぷ~ちゃん元気になっていてよかった^^
前回祝いのレアハンバーグももらえたんだね~ よかったね!^^
ってオイ!合い挽きをレアはダメじゃろ~~><
レアにするなら牛肉100%でないといかんじゃろ~~ ままさん、反則!反則!p(`ε´q)ブーブー
らんぷ~ちゃん、牛肉100%を要求しなくちゃダメよ~ 負けるな~~(*`▽´*)

投稿: Akiki | 2010年9月 9日 (木) 22時39分

こんにちは~。
モモパパです。
らんぷーちゃん、お腹イタイイタイ、治ってよかったね^^。
やっぱりらんぷーちゃんは元気でなきゃ!
ハンバーグ食べれてよかったね^^。
ウチのモモミオは牛豚合い挽きだろうが関係なく食べますよ^^
多分味わってないなと思うぐらいカツカツ食べます。
らんぷーちゃん。
今度は牛100%のハンバーグをおねだりしてみたら?
優しいママさんだからきっと作ってくれるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月10日 (金) 07時09分

もじ子さんへ
お互い拾い食いには悩ませられますね。
ビオフェルミンいいらしいですね
でもどれくらいの量をあげればいいか計算できないワン
フード、スープ風にしたので冷ますときに少しふやけてるのかも?
でももともと粒は大きめかな~~大型犬用を間違えて買ってるわけじゃないんですけどね。

投稿: らんぷーまま | 2010年9月10日 (金) 15時17分

しゅうやんさんへ
んも~~~~\(*`∧´)/
肉団子じゃなくてえ~~~
ハンバーグゥ~なのっ!

投稿: らんぷーまま | 2010年9月10日 (金) 15時19分

りんたろうくんへ
肉を一つとろうか、フードを減らそうか
だいぶ迷ったんですが
晩ごはんを減らせばいいことだったのか?
でも、折角治ったのにまたおかしくなっては困ると思ってね。

投稿: らんぷーまま | 2010年9月10日 (金) 15時22分

yuriさんへ
らんぷ~は本当に具合が悪いときは
水も好きなものも一切口にしないので
好物を食べるか、食べないかで病院にかかるか判断できるようになりました。(これって悪い癖かな~)

投稿: らんぷーまま | 2010年9月10日 (金) 15時26分

Akikiさんへ
そうそう、レアってどうよ
と思って実はしつこく焼いてスープで少し煮立てて
・・・だから厳密にはレアとは言わないね~~
そこんところもらんぷ~も”ちょっとakikiおばちゃんのいう牛肉100%レアハンバーグとかけ離れている!と納得いかない表情なのかも?

投稿: らんぷーまま | 2010年9月10日 (金) 15時30分

モモのパパさんへ
牛さんも豚さんも鶏さんも猛暑で大変なことになっているのだから贅沢言わないで欲しいですよね。
おまけに野菜も値上がりで家計を大きく圧迫しています。

投稿: らんぷーまま | 2010年9月10日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/36609350

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になったよ~:

« ひさびさの腹痛 | トップページ | 神経も伸びる? »