« 西瓜 | トップページ | 逝っちゃった »

2010年8月23日 (月)

河童犬初級合格?

もう、少しづつ気温が下がり

西瓜も水遊びも終りかな~

なんて

思っていたらんぷ~地方

甘かった~~~~

暑い暑いsweat01

この猛暑のおかげでできたこの夏一番の嬉しい出来事です。

Img_7136

ここのお水はとっても冷たくて綺麗だったよ~

河童訓練には最適でしたheart02

Img_7139

いえいえ、以前の様に

どぼ~~んなんて

放り投げたりしませんよ♪

Img_7144

チコちゃん伝授

心臓から遠いところからナノ

らんぷ~:ちべたいsweat01(冷たい)

Img_7146

らんぷ~遠慮するんでママだけど~ぞ!

Img_7151

らんぷーまま;今日こそは負けないわよっ!

      そうね、いつも浅いところでやってたから簡単に陸に戻れてしまってたんだわねっ!

らんぷ~:ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ今日のママいつもと違うwobbly

Img_7154

Img_7156

ってかさ~

これパパさんの出番だと思うんだけどね・・・

パパさんカメラを持って

”馬鹿あ~~!そんな深い方行くなあ~~”

て叫んでました。

Img_7158

きゃあ~~heart04

Img_7159

でもちょっとだけ、それっぽい!

(足が地から離れて浮いてる~~~)

Img_7163

らんぷ~:誰かママを止めてナノ

Img_7185

あ~~~~~死ぬかと思った~~~~

でもちょっと冷たくて気持ちいかったカモ~~~

らんぷーまま:んじゃ今度はもっと深い所へ行こうねっ!

      ママも次回はビキニで登場しちゃうからああ~~~~

|

« 西瓜 | トップページ | 逝っちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、ままさん、すっごい気合いが入ってる!
でもそのおかげでらんぷーちゃん河童犬になれたじゃん!!
らんぷーちゃん、しっぽあがってるし、まんざらじゃないみたいね。
いいなぁ~、こんなきれいな川があって。
周もこういうところで水につけたい。。
あわよくば、犬かきをさせたい。。
次回はままさんのビキニが見られる??
おおおぉぉ~~~!!

投稿: しゅうやん | 2010年8月23日 (月) 21時22分

凄いよ、ままさんもらんぷーちゃんも凄い!!
やっぱり女はいざという時強いのよね。
シュウもへっぴりでちっとも上達しないけど、きららちゃんはカッパ級よ!!
らんぷーちゃんも次はすいすいと泳げるんじゃないの?
ままさん、それにしても色が白いのね~~。秋田美人ならぬ青森美人さんなのね。
なに!! 次はビキニで入水ですと!!
しゅうやんさんにもビキニを送らなくっちゃいけないのに、らんぷーままさんもビキニとな。
私がチクチク縫ってさしあげようか??
でも泳いでる時に糸がパララーってなる可能性大ですが^^ 

投稿: シュウクリーム | 2010年8月24日 (火) 09時04分

がんばるね~^^;
わたしもさくらに泳いで欲しいんだけど、その後のシャンプーを考えるとやっぱ泳がんでもいいか?とか思ってしまう怠け者です(つω`*)テヘ
でも、やっぱままさんのビキニ姿見たいから(怖いもの見たさ?)らんぷ~ちゃん、ここはがんばっておくれ~^^
くれぐれもカッパの川流れにならんように気をつけてね^^
関係ないけどこの間テレビで観たアニメ映画「河童のクゥの夏休み」がすごくよかったよ><

投稿: Akiki | 2010年8月24日 (火) 09時32分

凄いよ!らんぷーちゃん泳いでる~
きれいな川で気持ちよさそう^^
家の近くの不老川はタスケと水遊びをするほど
きれいじゃないかららんぷーちゃんが羨ましいよ。
なになに、らんぷーままさんのビキニ姿とな!
ままさんやしゅうやんさんの熟女の水着、
見たいような 見たくないような (・∀・)ニヤニヤ


投稿: yuri | 2010年8月24日 (火) 12時12分

こんな清流だったらうちも河童訓練したいわ~
「中川」はちょっと危険よね・・・
次回のビキニはぜひホタテ食べた後の貝殻で作って欲しい・・・

投稿: もじ子 | 2010年8月24日 (火) 12時22分

いいなぁ~すごく綺麗な川ですね^^
タロも泳がせてみたい~
我が家は毎日38度を超えております(汗)
次回はままさんのビキニ姿とは!!
楽しみにしてますよ~^^

投稿: ちはや、 | 2010年8月24日 (火) 14時37分

鬼でつね。
ワンコオリンピック大会へ向けて、ママさんは星一徹子さんになってるんでつね。

ビキニ着てちゃぶ台ひっくり返す様、見てみたいなぁ・・・って、おっとう様がおっしゃってたでつ(^^;)
byロン

投稿: ロン太郎 | 2010年8月24日 (火) 18時15分

しゅうやんさんへ
うん!気合入れたわ
もう夏も終盤だし、これからは気温も水温も低くなるばかりだもんね。
この日は暑かったので冷たいお水気持ち良かった~
ママのビキニ姿はニフティに通報して削除とか
されそうですね。happy01

投稿: らんぷーまま | 2010年8月25日 (水) 08時04分

シュークリームさんへ
泳いでる間に糸がほずれるビキニ・・・
きゃ~~~放送禁止で処罰にあいそ~
また行きたい場所だけど
この暑さでもお水がすごく冷たかったから
これ以上涼しくなったら心臓麻痺おこしちゃいそ~だわ

投稿: らんぷーまま | 2010年8月25日 (水) 08時07分

Akikiさんへ
あ、この日シャンプーしてない・・・coldsweats02
でもホントに綺麗なお水だったので
乾いてもサラッとしてたからいいのだ。ってことで。
”河童のくうの夏休み”ネーミングからしてかわいい♪

投稿: らんぷーまま | 2010年8月25日 (水) 08時12分

yuriさんへ
こーなったら
しゅうやんさんとピンクレディ結成かしら?
いろんなものが投げ飛んできそう・・・

投稿: らんぷーまま | 2010年8月25日 (水) 08時14分

もじ子さんへ
そうね~中川は危険&ちょっとバッチイね。
ほたての貝殻リサイクルビキニ・・・いいかも~~
甲子園の後遺症どうそ、お大事になさってね。

投稿: らんぷーまま | 2010年8月25日 (水) 08時19分

ちはやさんへ
38度じゃあもうお庭なんかいられないよね
あの、庭石になんか載ったらわんこビビンバになっちゃうし~
早く涼しくなるといいですね。
タロちんもビニールプール買うっきゃない?

投稿: らんぷーまま | 2010年8月25日 (水) 08時23分

ロン太郎さんへ
ビキニ姿でちゃぶ台ひっくりかえす・・・
って
どんなキャラだのさ?
ん~~でも星一徹子サン・・・ちょっと当たってるかも?
数年前までYスイミングのコーチだったんでつ。

投稿: らんぷーまま | 2010年8月25日 (水) 08時28分

らんぷ~ちゃん、河童犬初級合格おめでとう。happy01
熊牧場の川の水、すっごく冷たいよね。
今年の夏は、超暑かったので、足先だけ入っても気持ち良かったぁ~
ちなみに、ノンママは数年前に、ココで水着着てノンちゃんと一緒に川に入ったよ。winkgood
らんぷ~ママのビキニ画像、楽しみにしてるよん。bleah

投稿: ノンママ | 2010年8月26日 (木) 01時12分

ノンママさんへ
やっぱ。水着着て入ったんだ~eye
うんうん、ノンママさんだったら絶対やると思ってたわ。
あそこだったら着替えとかすっぽんぽんでも
見られるの熊ぐらいだよね~
ビキニに鈴つけておかなきゃね。
ラブラドールさんたちみたいにスイスイ泳ぐ日を夢見て頑張りま~す。
熊練も見てみたいな~~

投稿: らんぷーまま | 2010年8月26日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/36321644

この記事へのトラックバック一覧です: 河童犬初級合格?:

« 西瓜 | トップページ | 逝っちゃった »