« 4歳のお誕生日 | トップページ | 流し踊り »

2010年8月18日 (水)

またもらっちゃった~

らんぷーに素敵な贈り物が届きました。

P8180012

手作りのポーチ、シール、お菓子、玩具、リアルなピーナツの消しゴム

P8180009

心のこもった素敵なお手紙も・・・・

ん。。。。。ポーチの縫い目を決して見てはなりません

とか”鶴のはたおり”の台詞みたいなこと書いてあったな~

P8180018

らんぷーがしょっているのを見て

おばあちゃんの目がキラリンshine

P8180008

と光り、羨ましそうだったな~~

うわっあははははははは・・・・

まあ、おばあちゃんには派手だから、らんぷーままが、かすりの浴衣地にらんぷーのお顔でも貼って作ってさしあげるわ~~~

あ~~っはははははっ!

あまり見せびらかしても目の毒なのでさっさとママ達のお部屋へ持ってきちゃったあ~~;:゙;`(゚∀゚)`

良かったね~いくら食べても太らないケーキ!

P8180015

そんな

なんか、言いたそうな顔しないで

もっとかわいいお顔でお礼を言わなきゃっ!

P8180016

P8180005

しゅうやんさん!ありがとうございました~~~~heart02

|

« 4歳のお誕生日 | トップページ | 流し踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?
縫い目をのぞいてしまった??
あらら、、、
美しいしゅうやん鶴が一生懸命に縫ったのを見ちゃったのね。。(ぷっ!)
知ってると思うけど、赤いわんこはチーバ君と言って千葉県の形をしてるんだよ~!
イマイチ、千葉国体が盛り上がりに欠けるんだよね~~!

投稿: しゅうやん | 2010年8月18日 (水) 19時47分

こんにちは~。
モモパパです。
しゅうやんさんは素敵な方なんですね。
いろんなお友達にプレゼントして^^
こういう繋がりは大切にしたいですよね。
らんぷーちゃん、いくら食べても太らないケーキ【笑
おいしかった?
そんならんぷーちゃん。
なにか言いたそうに上目使い、かわいいです^^。
やっぱりワンコは何気ない仕草がかわいいですね。

投稿: モモのパパ | 2010年8月19日 (木) 07時12分

しゅうやんさんへ
ありがとうございました。
しゅうやんさんも手先が器用なのは知っていました。
ワタシはボタン付けさえ流血です。
あ、もしやしゅうやんさんも羽をボロボロにして作ってくださったのね。大事に使います。
決してらんぷーにしょわせたりなんかしませんとも!
チーバーくん、全然知らなかった~
これ千葉県の形なんだ~~~???

投稿: らんぷーまま | 2010年8月19日 (木) 08時32分

モモのパパさんへ
いいでしょ~?えへへへ
パパさんも欲しいでしょ~?
って
それはメンズにはムリムリですね~~~
そちらは暑さで大変でしょうけど
ミオちゃん、モモちゃん、パパさん
頑張って乗り切ってね♪

投稿: らんぷーまま | 2010年8月19日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/36223126

この記事へのトラックバック一覧です: またもらっちゃった~:

« 4歳のお誕生日 | トップページ | 流し踊り »