« 小さいかも? | トップページ | ゲゲゲもいいけど »

2010年7月12日 (月)

小さくなかった~

毎日の練習の成果により

なんとか

慣れることができた簡易ゲージ

週末にデビュー

Img_5663

皆さんの仰るとうり

全然小さくなかったですう~heart04

というより

やっぱりこれ以上大きかったら車座席に収まらなかったわ==ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

危なかった~

Img_5661

パパさんは折りたたみ方式に一瞬感動したけど

ハタと我に返り!

”細かいメッシュで黒だし、今までのは四方から風が入ってくるけど

これは上と横だけ

余計に暑いと思うョ”

と早速細かい指摘annoy

Img_5660

調子に乗ってその気になるらんぷー↑( ゚皿゚)キーッ!!

Img_5655

でもね。

この姿を見たらパパさん一発でクラッときちゃったみたいなの

ちょっと開けたチャックから顔だけ出す姿

(今までは車から降りるまではらんぷーはゲージに入ったままの状態)

最初は鼻とマズルだけが出てて

ママはもうそれが超萌え~~(馬鹿ですみません)

で即カメラを手に取ったが

・・・・・・間に合いませんでした。残念down

Img_5656

パパさんすっかり自分の言ったことなど忘れ

”うん、素材が軽いから燃費にはいいかもな~”

だってえ~~~( ´艸`)プププ

Img_5714

花菖蒲終盤~

|

« 小さいかも? | トップページ | ゲゲゲもいいけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か、可愛いーーーhappy02
出入り口から顔だけ出してるの?
超萌~~~heart04

ああ、やっぱりわが家のお嫁ちゃんに迎えたかった。。。
こたクンより先に出会えたら もしかしたら、もしかしたのに・・・
残念だわ~(u_u。)
らんぷーちゃ~ん、気が変わったらいつでも、うちに来てね~

投稿: yuri | 2010年7月12日 (月) 15時00分

ジャストフィットでしたね~^^;
首だけ出したらんぷ~ちゃん、カワユス~~(ノ≧▽≦)ノ
二枚目の写真はちょっと涙目っぽいけど、すぐに慣れたみたいですね~^^
これならホテルに泊まる時も安心^^さあ!この夏は家族3にんで仲良く旅行に出発だーっ!!

あ、お義母さんのこと忘れてた・・・(^_^;)

投稿: Akiki | 2010年7月12日 (月) 16時31分

らんぷーちゃん、かわいい~♪
そりゃ~、こんな姿見たら誰だってメロメロよ♪
またまた、お出かけが楽しくなっちゃうね!
この姿にくら!っと来て、お嫁に欲しい♪って、人がまた、増えたみたいね♪
ふ!
誰とは言わないけど、気が気じゃない人もいるし♪

投稿: しゅうやん | 2010年7月12日 (月) 19時26分

もしかしない!もしかしない!
気も変わらない!
ってか 変わったらストーカーしちゃう!
気が気じゃない人は 誰かしらねぇ~?
ワタクシじゃーないわよ!
ワタクシは余裕のよっちゃん♪矛盾(笑

昨日 これとほぼ同じ?と思われるゲージを
ホームセンターで発見しました~!
一瞬心が動いたけど 小太郎は入らないのよね。。
なんちゃってハウスなんか 入るどころか踏みつぶされてた!(;;;´Д`)
ついでに じいちゃんが入りそうなのも見つけたわ!(笑

らんぷーチャン ますます可愛くなって~♪
やっぱ 愛される女は違うね~ヽ(´▽`)/

投稿: こたはは | 2010年7月13日 (火) 00時14分

こんにちは。
モモパパです。
らんぷーちゃん、おとなしくケージにおさまってますね。
らんぷーちゃん、賢いから^^
それにケージからピョコンと顔を出してるお姿。
か、かわいすぎるっ!
メロメロになっちゃう気持ち、わかります、わかります。

最近ウチのミオはケージからの出方を学習したらしくもはやケージの意味をなさなくなっちゃいました。。。

投稿: モモのパパ | 2010年7月13日 (火) 06時34分

ちょうどいい感じに収まりましたね~♪
らんぷーちゃんも顔を出せるし、らんぷーままさんもらんぷーちゃんをいじれるし^^
それにドライブ中も安全だからまさに一石三鳥だよね!
でもパパさん、らんぷーちゃんが可愛いすぎてついつい後ろ見運転。
なんてことだけはしちゃダメだよ~~~

投稿: カレン | 2010年7月13日 (火) 07時28分

yuriさんへ
ホント可愛いの~(更に馬鹿ですみません)
よそのコがよくカーテンから顔だしてたり
かわいい画像を見るけど
らんぷーはそーゆーしぐさはしないので
(カーテンが臭いのか?)
この姿にヤラレマシタ=
そーねー
コタくん家じいちゃんが二人にさせてくれないの
とってもいい人なんだけど
いつもいつも付いてきて邪魔するみたいなの~weep

投稿: らんぷーまま | 2010年7月13日 (火) 09時49分

Akikiさんへ
ロングドライブはムリでも
お墓参りぐらいはらんぷーもこれに乗せて全員で行かれるかも~upwardright

投稿: らんぷーまま | 2010年7月13日 (火) 09時51分

しゅうやんさんへ
この覗いてる顔見たさに
走行中に振り向かないように注意デスネ。
あんなに文句つけてたのにannoy

投稿: らんぷーまま | 2010年7月13日 (火) 09時56分

こたははさんへ
お揃いのゲージ買わなかったんだ~?
というより
車中でおじいちゃんよりもおとなしくできるコタくんには
必要ないもんね。
紺もあったなんてさすがだ~と感心&悔しい~
らんぷーのとこはこれ一色だったよ~

投稿: らんぷーまま | 2010年7月13日 (火) 10時01分

モモのパパさんへ
もっとガリガリされるかと思いましたが
わりと気に入ったみたいです。
ミオちゃん、もう脱出方法を見出してしまったのね。
なかなかやるな~

投稿: らんぷーまま | 2010年7月13日 (火) 10時04分

カレンさんへ
そうそう、後ろ振り返り禁止ですね。
おでかけがいっそう楽しくなりそうです。

投稿: らんぷーまま | 2010年7月13日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/35724847

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくなかった~:

« 小さいかも? | トップページ | ゲゲゲもいいけど »