« たまごかけご飯 | トップページ | らんぷーも欲しい~ »

2010年4月20日 (火)

お注射しました

sweat02フェラリアの検査に来てください

って

動物病院からお手紙が来てましたcrying

ので

血液検査とお薬をもらいに行きました。

来院のはがきに

”混雑が予想されますのでお早めにご来院ください”

って

書いてあるけど

P4200009

それってゼッタイ嘘

P4200010

だと思うの・・・・・

またもやサルーキーさん

この子もとってもおりこうでしたよ~

落ち着きのないらんぷ~は笑われてしまいました。

フェラリアの検査のほかにも肝機能や血糖値、白血球・・・etc・・・

の検査をしてもらいました。

すべて正常値heart04

狂犬病のハガキはまだ来ていませんでしたができるとのことで

らんぷ~にはちょっと負担も多かったかも(お財布の負担も多かったケド)

だけど一緒にやっちゃいました~~

どうせ行かなきゃならないんだから早々と済ましちゃった方がサッパリするよね?

あとはらんぷ~は行かなくてもフロントラインのお薬をもらいにいくだけでいいね♪

Img_1749

いつもは

”公園に行く?”

の声かけに

応えるように車の中でキュンキュン鳴くのですが

今日は疲れたらしく公園に行っても座り込んでしまいました。

ひどく落ち込んでいるようです。

そんなに根に持たなくてもいいじゃないのさあ==

フツウ、ここは気持ちを切り替えて遊ぶところでしょ?

P4200008

そして

今日はおばあちゃんの81歳のお誕生日です。

おばあちゃんはあまり自分から何が欲しいか言わない人ですが

前から欲しがっていた2台目のシルバーカーが

プレゼント(もれなくらんぷ~も付いてきます)

ママからはバックとタオルマフラーです。(なんで画像がないのかね?)

Img_1693

そして

もうええわ!

といわず見てやってください。

”鮭弁当”

少しずつ品数を減らしているのバレてるかな~?

鮭の下にあるのは一応ロールキャベツ2本なんだけど

だんだん大雑把な性格がフツフツ・・・・

Img_1748

ブログ名”らんぷ~とらんち”に変えようかな?

え?あといいよ!

って今誰か言った?

|

« たまごかけご飯 | トップページ | らんぷーも欲しい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな動物病院ですね。
らんぷーちゃん、お注射たくさんされちゃったねweep
ママはらんぷーちゃんのことを思ってしてるのだから
恨んじゃダメよ~!!

お義母さま、お誕生日おめでとうございますbirthday
らんぷーちゃん付きのシルバーカーとらんぷーままさんから
バッグとタオルマフラー、たくさんのプレゼントに
喜ばれたでしょうね(o^-^o)
いつまでもお元気でと心よりお祝い申し上げます。

愛妻弁当、だんだんリキが入ってきたんじゃない?
凄く美味しそうよ♪
だんな様、幸せねwink

投稿: yuri | 2010年4月20日 (火) 22時53分

こんにちは。
モモパパです。
らんぷ~ちゃん、お注射痛かった?
よく我慢したね。
らんぷーちゃん、おばあちゃまへのプレゼントに乗っかっちゃって・・・
でもそんなお姿もかわいいです。

投稿: モモのパパ | 2010年4月21日 (水) 08時31分

yuriさんへ
おばあちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
そうそう!病院では車椅子使用ですが
まだまだ自分で歩いて欲しい私たちの願望でもあります。
(スパルタ?)
お弁当・・・・もう限界かなあ??
とっても弱気になってます。
だってレパートリー少ないんだも~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも20年前のお弁当は目玉焼きど~ん!
とか野菜炒め~
とか良く我慢して持っていったなあ~
なんて罪滅ぼしもありますのョdog
今でもセンスのなさは変わらないけど。

投稿: らんぷーまま | 2010年4月21日 (水) 16時47分

モモのパパさんへ
うんっ!
獣医さんに”ちょっとチクッとしますよ~”
って
言われて(言うことないのにね)
お尻にブッス~
ってされました。
いい子だって褒められちゃったhappy01

投稿: らんぷー | 2010年4月21日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/34310590

この記事へのトラックバック一覧です: お注射しました:

« たまごかけご飯 | トップページ | らんぷーも欲しい~ »