« お注射しました | トップページ | 寒い・・・・ »

2010年4月21日 (水)

らんぷーも欲しい~

Img_1693

これらんぷーのだと思ったのに・・・・

Img_1686

ババグルマ?

コレに乗って”おやつがないわ”とか自分で買いに行けると思ったのに

(昔わんこが自転車に乗っておやつを買いにいくCMありましたっけね?)

Img_1688

椅子部分がフタになっていて鞄みたいになってるので

らんぷーを入れようとしたんだけど

Img_1689

らんぷーがデカくて入りませんでした。

らんぷーも”わんこと何処でも一緒”の

軽量コンパクト、持ち運び便利な折りたたみ簡単、ワンタッチクローズの

お手軽価格

ドックカートが欲しいな~~

ママったら

この上に林檎箱乗せて作ってあげるからね

なんて言ってました。

そんなの乗るかっannoy

豚肉巻き弁当

Img_1752

一応

毎日違うもの入れてる筈なのに

同じ様になってるのはなんででしょうね?

センスの問題かね。(ご飯が弁当箱わきにこぼしてるし)

昨日は冷蔵庫でできてるはずの牛乳かんが

固まっておらず

クッソ~!と

今日は果物を入れないでおいたら固まってました。

|

« お注射しました | トップページ | 寒い・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとも美味しそうなお弁当シリーズ、
らんぷーちゃんに作ってあげているのかと、最初は
ビックリ仰天しました。
そのあとママさんならやりかげんのかな~ と思いました。

いぬふぐり、きれいでかわいいです。
名前も好きで、いとしい花ですね。
お花見のらんぷーちゃんの写真、期待してます。

投稿: 父ちゃん | 2010年4月21日 (水) 10時45分

ドッグカート あると便利だと思うんだけど問題は乗ってくれるかどうか、だよね
でも、この写真を見る限りらんぷ~ちゃんは乗ってくれそうだから思い切って買っちゃえば?
1万円台であるよね カートに乗せると電車も大抵はOKになるし人混みを歩く時も心配がないからどこへでも一緒に行けるしね いいことばっかだよね^^


↓↓大きい弁当箱に少しだけ詰めるってご飯はともかくおかずは無理だよね~
隙間に新聞詰めてもいいですか?って言いたくなるよね~^m^

投稿: Akiki | 2010年4月21日 (水) 13時07分

お久しぶりです^^
カートに乗るらんぷーちゃんの顔が
あんまりにもカッパを着せたときのタロの顔に似ていたんで
ブーっと吹いてしまいそうになりました(職場なのに)
以前タロを自転車の後ろかごに乗せたことありますが
あの高さから飛び降りましたから(汗)
うちはカート無理そう^^;

らんぷーままさんのお弁当、どれもすんごくおいしそう!!
お弁当づくりって大変ですよね…
私も小学生の頃は母に作ってもらってましたが
いっつも大変だ~って言われてました^^;

投稿: ちはや、 | 2010年4月21日 (水) 13時17分

ばば車に乗ったらんぷーちゃんのこわそーなお顔が可愛いなぁ~。もっと大きい物があればゴンさんも欲しいよ。ゴン爺を乗せ散歩、、目立つね。
お弁当おいしそう。今腹ペコだからヨダレが出そう~。らんぷーの日記から弁当日記にタイトル変更?

投稿: ゴンおかん | 2010年4月21日 (水) 18時56分

おぉ~~、お弁当ブログに転向か??
と思った。。
すごい、毎日豪華じゃ~ン♪
ぱぱさん、幸せね♪
らんぷーちゃん、ばば車に乗ってるのね。
押してるのかと思った。。
サーカス一座に入れるかと。。

投稿: しゅうやん | 2010年4月21日 (水) 21時34分

こんにちは。
モモパパです。
お弁当シリーズ、いつもとってもおいしそうです。
らんぷ~ままさんはお料理上手なんですね。

らんぷ~ちゃん。
このカートはおばあちゃまのものだよ。
今度ワンコカートをままに買ってもらって、スイス~イとお買い物しようね。
らんぷ~ちゃん、かわいいよ!

投稿: モモのパパ | 2010年4月22日 (木) 08時33分

次郎たん父ちゃんへ
お褒めのお言葉(でいいんんでしょうか?)
ありがとうございます。
でもなんか頑張ってるのにやっぱセンスない・・・
こういうのも性格がでますよね=
父ちゃんの亡きお母様にアドバイスしていただきとーございます。
ってか父ちゃんの相方さま(母ちゃん)は比べられてご苦労されたのではなんて妄想中。
桜前線待ち遠しいけど
毎日寒いこのごろです。

投稿: らんぷーまま | 2010年4月22日 (木) 16時53分

Akikiさんへ
そっかあ~!
新聞紙を間にって良いアイディア!
新聞紙じゃなんだから色画用紙で卵焼きとかピンクの蒲鉾とか作っておくと便利そうですね~
でもねっ!やや小さめに変えることができたのよ~~
嬉しい~~
このお弁当箱と使い分けすれば入ってるもの同じでも
誤魔化せそうだわ♪
カートはホームセンターのカートから飛び降りたからねえ。無理かも?
さくらちゃんの体系だったら入りそうだけど
店頭に並んでいるのみたけどチャック閉めて入りそうなサイズはなかったわ。

投稿: らんぷーまま | 2010年4月22日 (木) 17時06分

ちはやさんへ
お久しぶりの暖かなコメントありがとうございます。
首を長くしてお待ちしていましたヨ。
シーバ、ニマニマしながら見させていただきました。
おめでとうございます。いっぱい大きく載っていましたね♪
こちらは春まだ来ないのよ~~crying


投稿: らんぷーまま | 2010年4月22日 (木) 17時18分

カートを押してるようにも見えたけれど
らんぷーちゃん乗っていたのね
怖いのかしら?ちょっと情けない顔がなんとも
可愛い~happy01
今日のおかずは何かしら・・・なんてお昼が
楽しみになるようなお弁当ですね~happy02

投稿: yuri | 2010年4月22日 (木) 17時51分

ゴンおかんさんへ
たとえば、ゴンちゃんの入るカート
買ったとして
ごんちゃんは入っておとなしくしてるだろうか?
若いうちから慣れておいたほうがいいと思いつつ
やっぱり最後まで歩いていて欲しい気持ちは
人もわんこも同じような気がします。
カートで行動範囲が広がるのもやっぱり魅力だけどね~
あ、鶴瓶の番組観ましたよ~~~~

投稿: らんぷーまま | 2010年4月22日 (木) 20時17分

しゅうやんさんへ
お弁当豪華ですか~?
ありがとうございます。

お弁当ブログも徘徊してみたけど
やっぱりこういうのって性格でちゃいますよね~
会社でeyeられているパパさんを思うと
ちょっとかわいそう。
ってか
ブログになんか出すなあああ~~
って感じですよね?

投稿: らんぷーまま | 2010年4月22日 (木) 20時23分

モモのパパさんへ
ありがとうございます。
このシリーズもあと一日となりました。
パパさんの実家のお母様から見れば足元にも及ばないです。
2台目モモちゃんもお母様の手料理をぜひ!

投稿: らんぷーまま | 2010年4月22日 (木) 20時25分

yuriさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
料理下手なのにお弁当をアップするなんて
いい度胸ですよね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一週間やってみて
だんだん慣れるかな?
と思いましたが
全然駄目駄目でした。
”朝つめるだけ簡単べんとう”
とか
”20分で楽々べんとう”とか
本も見ましたが
ウソ!ウソ!

投稿: らんぷーまま | 2010年4月22日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/34319745

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷーも欲しい~:

« お注射しました | トップページ | 寒い・・・・ »