« 花粉はまだでしょ!? | トップページ | らんぷ~のひなまつり »

2010年3月 3日 (水)

感動は終わらない!

涙と感動のばんくーばあ~オリンピック

燃え尽きましたね~

選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう。

んがっ!

イヌリンピック(シュークリームさん記事よりパクリ)の聖火は

まだ点きっぱなしです。(誰か早く消してナノ)

柴女子部門ショートプログラムをご覧くださいませ。

おや?なにかアクシデントのようです。

(フリクリのプランでアナタノプランでは写真が5枚までですと書かれてしまいました)

どうやら

スポンサーが足りないようです。

次のロシアではらんぷ~も8歳、マオちゃんと競演できるでしょうか?

ってゆーか

全然飛んでないじゃん・・・

音楽が運動会だよ

なんて

言わないでねっ♪

|

« 花粉はまだでしょ!? | トップページ | らんぷ~のひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう、らんぷーちゃん。本当に真央ちゃん、大輔君に感動。燃えましたね。でもあの感動の日にはおかん達又イケメンあさりしてたのよ。でもね、舞踊の合間に携帯で応援してたよ、お許しを。
ロシアまではらんぷーちゃんん8歳ね。まだまだトライできるよ。
うちは20歳ああ~~~。
おばさん達、2月はイケメンに燃えたな~。W寂しくなったよ~。追っかけようかな!

投稿: ゴンおかん | 2010年3月 3日 (水) 10時25分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ショートプログラムか・・・
最後までショートトラックのつもりで見てました~
なんで真央ちゃんと共演やねん?!って思っちゃったよ~
でも、らんぷ~ちゃんにはやっぱりフィギュアよりスピードの方があってる気もするな~
4年後は高木美帆ちゃんと競走だ~^^

投稿: Akiki | 2010年3月 3日 (水) 14時39分

オリンピック、終わっちゃいましたね~!!
感動をありがとう!!と思ったら、こっちでもイヌリンピック開催中だったんですね~♪
らんぷーちゃん、かっこいい~!
金メダルは渡さない!!すごい、気迫が漂うお姿。。
躍動感溢れる演技!
惚れちゃうわん!(周)
え?フリクリって、有料なの?5枚までしか載せられないの?
次回のソチまでに大口スポンサーを探しとかないと。。。

投稿: しゅうやん | 2010年3月 3日 (水) 18時34分

らんぷーちゃん、オイラと一緒に練習しようぜ。ソチのイヌリンピック金メダル、日の丸をてっぺんにかかげようね。
らんぷーちゃんの華麗なステップならきっと大丈夫さ。オイラは3回転半から4回転ジャンプを決めるぜ。

投稿: シュウ | 2010年3月 3日 (水) 21時16分

冬季イヌリンピック!
らんぷーちゃんの気迫あふれる演技に拍手~~~!!
って、フィギュアは氷の上だよ。
雪を蹴散らすらんぷーちゃんはアルペンの女王を狙ってほしいな(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: りんたろう | 2010年3月 4日 (木) 13時15分

ゴンおかんさんへ
燃えれば燃えるほどその後の処理がこまりますよね。
まあ、そのギャップも楽しんでおられることと思いますが。
今日テレビで佐賀県の特集みたいなのやってた。
宝くじが当たる№1とかエッフェル塔作ったパワフルおじさんとか・・・
どっかにごんちゃんいないかな~
なんて食い入るように観てしまったヮ。

投稿: らんぷーまま | 2010年3月 4日 (木) 19時52分

Akikiさんへ
マジ小学校の運動会だよね。
スライドショー失敗しました。
やっぱ、You Tubeじゃないとだめかな~

投稿: らんぷーまま | 2010年3月 4日 (木) 19時57分

しゅうやんさんへ
きゃあ~~
周ちゃんからのお褒めのことば嬉しいわん♪
ちょっとジャジャ馬風だから
惚れたらあかんぜよ。
しかも
ひなまつりの日にこの画像でっせ。
フリクリでフォトからムービーにすると
無料のコースではここまでで、あとは月525円払え
ってことなのでしょう。
ほかのソフトで編集してからだと
こういう失敗はないと思います。

投稿: らんぷーまま | 2010年3月 4日 (木) 20時03分

シュウちゃんへ
ありがとう!
一緒にソチへ行こうねっ!
その前におかーちゃんたちにも
ちゃんと資金ぐりを頼まなあかんね。
それと体調管理のための栄養満点のおやつとかさ。
あ、その前にらんぷ~は減量とかゆって
減らされちゃうんだっけ。

投稿: らんぷー | 2010年3月 4日 (木) 20時08分

りんたろうくんへ
そーなの
ホントは上村愛子さんとなのね。
でも転倒見てたら怖くて・・・
りんたろうくんは日の丸ハチマキで
飛んでましたな~~~
あ~ゆ~のはどうやって作るのだろう・・・?
ウラヤマシイです~


投稿: らんぷー | 2010年3月 4日 (木) 20時13分

あのバナーはね、私が苦心惨憺して作ってるのよ♪
なんてはずもなく、
娘に発注してるのじゃ~~~(もちろん無料で!!というか、母さんのブログで発表させたるから頑張るように!と恩着せがましく言いながら。これって発注って言わない?恐喝???)
なんかフォトショがどうとか言ってたけど、私にはチンプンカンプン。。
Akikiちゃんならわかると思うんだけどね(*^m^)

投稿: カレン | 2010年3月 6日 (土) 10時33分

そっか~
やっぱしそっか~(お姉さん作成でソフトか~チッ!)
でもね!やっと”ペイント”の使い方がちょっとだけ解ったのですわ===
前のペイントのときやれてた切り取って貼り付け(初歩的な方)が今できなくなったあああ
なんて
凹んでいたんですが
できないわけがないんですよね?
やる方法がわからなくて挫折していたのですが
できるようになったあ~~
って
すんごい低レベルのところで喜んでいるぐらいだから
フォトショップなんてきっと宝の持ち腐れですわ
(持ってないけどね)
もう、ひとつのこと理解するのにすんごい時間がかかるのでアタマがもーろーとしてきて夕飯のメニューも
浮かばないぐらいへロヘロだわさっ!


投稿: らんぷーまま | 2010年3月 6日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/33612024

この記事へのトラックバック一覧です: 感動は終わらない!:

« 花粉はまだでしょ!? | トップページ | らんぷ~のひなまつり »