« らんぷ~の心労 | トップページ | カッコ良かったああ~ »

2010年2月12日 (金)

あばれんぼうの女神様

皆さん、お騒がせして申し訳ありません。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

大声の喧嘩が関東地方まで聞こえてしまったのか

(いえ、ママが他プログで物欲しそうにしてたからか)

Img_9841

我が家にも

yuriさんより

頂いてしまいました。

しかも、ママがあばれた直後に・・・・

Img_9846

yuriさんには

ママが

甘え上手になれるよう

”あまえんぼう”にしてね~

って言ってあったのにな~~~

なんだかちょっと納得いかない・・・・なんてママは言ってたけど

これも天の声だよねっ♪

でも

らんぷーは

とっても嬉しい!

らんぷ~のおでんとかクッキ-、歯磨きロープ

らんぷ~の心労も癒えたというものです。

このところ噛み噛みの楽しさがわかってきたから

歯磨きロープだって一本食べることができたんだよ~~

すんごい進歩だってらんぷ~褒められちゃった

それに

なんといっても

これが(あばれんぼう)ちょっとだけ仲をとりもってくれました

きっと

甘いものが不足してたんだな~~~

ってゆーか

食べ物で機嫌が直るなんて単純だな~~

Img_9845

1

Img_9848

まったく

人騒がせ犬騒がせなんだから!

Img_9849

yuriさんありがとう~~

これでママも女神さまになれるかな~~~

|

« らんぷ~の心労 | トップページ | カッコ良かったああ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~いいな~^^
夫婦喧嘩でこんなプレゼントが届くならわたしも頑張ってケンカしちゃおうかな?^^
うちには雪掻き用のスコップがないから凶器は何を使おうかしら(='m') ウププ
生ゴミ袋に対抗してビン缶の袋っていうのがいいかもね~
生ゴミの方は紙くずばかりだから絶対わたしの方が優勢よね(='m') ウププ
らんぷ~ちゃん、完全に噛む喜びをマスター(?)したみたいでよかったね^^
ビスケットもロープも食べられるならガムは送らなくてもいいね^^

投稿: Akiki | 2010年2月12日 (金) 18時27分

アッハハhappy02
丁度いいタイミングで届いたのですねhappy01
仲直りのお役に立てたなら嬉しいですよ♪
今度は必ず“甘え上手♪”こんなの探してきます(笑)
上手に甘える♪ ちょっと照れ臭いけれどコレって
いいと思うけど・・・どうですか?
ありがとう! 喜んでもらえたら最高に嬉しいですo(*^▽^*)o

投稿: yuri | 2010年2月12日 (金) 20時10分

あはははは!
よかったね、らんぷーちゃん!
これで、ままさんも暴れなくて済むね~♪
やっぱり、甘いものが足りないと人間ってイライラするみたいだし!
美味しいものを食べて、ぱぱさんとままさんも仲直りして、おばあちゃんとも一緒に食べられて、家族円満の女神はyuriさんね~~!
らんぷーちゃん、今のうちに凶器をしまっておいて~!

投稿: しゅうやん | 2010年2月12日 (金) 22時39分

やっぱりすぐに仲直りできたやないの。
yuriさん、これまたグッドタイミングでしたね。
あばれんぼうを食べたら誰だって笑顔になるもんね~~。
そういううちは昨日、公園の東屋でシュウときららの散歩中に大声で怒鳴り合ったわ!!
「お父さんが悪いわ!!」ってご近所に聞こえる声で叫んだわ!! 「そんなん、しゃあないやん」って言うから余計に頭に血が登ったわさ。
夜の散歩できらりんママときららちゃんと同じ場所に行こうとしたら、ワンコに「そこは行かないーー」て断固拒否された・・・・・。
かなり二人の喧嘩が怖かったらしいわ。
まったくもう。。。。

投稿: シュウクリーム | 2010年2月13日 (土) 13時45分

夫婦喧嘩、落着いたようですね~らんぷーちゃん
良かったわね。やっぱりママとパパは仲良くしてもらわないとね。
それにしてもお外で喧嘩、内容が迫力あるわね。
ご近所さんもびっくりしてなかったかしら?

投稿: エメラルド | 2010年2月15日 (月) 14時15分

Akikiさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ
歯磨き効果のある噛み応えのあるおやつは
フツウのおやつ(???)に比べると満足感があるようで見ていても嬉しいんですが
でもやっぱり太めを気にしているらんぷ~としては
時々にしておこう
って思います。この間も公園で指摘されたし・・・
でもらんぷ~はそんなのお構い無しに毎日のようにせがむんですよ~ひとつあげると気が済んで寝に行くんですけどね。

投稿: らんぷーまま | 2010年2月16日 (火) 10時21分

yuriさんへ
ありがとうございました。
これがなかったらきっとあと2日ぐらいは延長戦で
口をきいていなかったと思います。
クッキーはあんまりおいしそうで人間が間違えて食べないようにしないと・・・・・です。

投稿: らんぷーまま | 2010年2月16日 (火) 10時25分

しゅうやんさんへ
お返事遅くなりました。
我が家は閑静な郊外なので(田舎ともいう)
これだけ派手にできるのですね。
私たちは朝でしたが
お隣さんは夜やってたことがあるので
山にこだましてよく聞こえちゃいました。
はい、凶器と壊れては困るものは片付けておきます。

投稿: らんぷーまま | 2010年2月16日 (火) 10時31分

シュークリームさんへ
そりゃあ、きららちゃんもシュウくんもびびるわ。
でもとーちゃん折れてくれてやさしいじゃん。
(それもそれで血がのぼるのわかる気がするけれど)
うちだったらきっとその場面だったら
わんこの糞ぶつけ合うと思うわ。

投稿: らんぷーまま | 2010年2月16日 (火) 10時35分

エメラルドさんへ
サラちゃんの住むあたりと違い
いくら叫んでも山&隣との距離が遠い
ので
けっこう大丈夫なんです。
って
自慢している場合じゃあない!
その後(喧嘩後)隣のひとと挨拶するとき
相手の目が何気にいつもより覗き込まれたように
感じたのは気のせいかしら?(恥)

投稿: らんぷーまま | 2010年2月16日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/33344759

この記事へのトラックバック一覧です: あばれんぼうの女神様:

« らんぷ~の心労 | トップページ | カッコ良かったああ~ »