« 歯磨きビスケット | トップページ | 噛むことの喜び♪ »

2010年2月 8日 (月)

青春の光と影

Hikari

らんぷー地方のわずかなお日様

おひさまが大好き

でも

さあ!お日様が出たから雪かきしに外に出よう!

って

らんぷ~も道連れにと誘うと少し外にいただけで

玄関ドアをガリガリして部屋に入りたがります。

仕方なくママだけで寂しく除雪

Kage

こちらは影

なんか黒マスクの頃を思い出させる黒い鼻まわり・・・・

かわいい・・・・heart02

え?今誰か”どこが?”って言った?

黒い背中は影で写らないから痩せて見えるよ♪(ププ~ッ)

なにを物思いにふけてるのかな?

なんか目の下にクマが出てるみたいだけど

何か心配事でもあるのかな?

え?

腹いっぱい食べたいなって?

|

« 歯磨きビスケット | トップページ | 噛むことの喜び♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週は山口もずーっと空気が冷たくてどんよりですよ><
10日は九州へ行こうと思っていたけどどうやら雨・・・延期になりそうですT_T
らんぷ~ちゃんもさすがにそろそろ雪に飽きて春が恋しいのかな?^^
ここはままさんが頑張って春の陽気に負けない陽気な空気を作ってあげてください^^
それにしても寒い・・・(((=_=)))ブルブル

投稿: Akiki | 2010年2月 8日 (月) 17時38分

う~~、またもや、懐かしい題名。。。
そっか~~、らんぷーちゃん地方は、晴れたら雪かきしよう!なのね。。。
降ってても雪かきかな??
目の下にクマができるほど、やつれて。。。
なんか心配ごとでも?、、、って、
そりゃ~そうよね、雪かきに駆り出されちゃ、らんぷーちゃんの細腕じゃ、無理ってもんよね。。
早く、春が来るといいね♪
待ち遠しいね♪

投稿: しゅうやん | 2010年2月 8日 (月) 18時25分

「雪かき」って単語さらり使うらんぷーままさん立派な青森人だよ!
マズルオークログロのらんぷーちゃん、ころころしてて可愛いね〜
クマはクマでもミーシャかな?
おっとこれも古いですね。。

投稿: もじ子 | 2010年2月 8日 (月) 18時38分

Akikiさんへ
九州行くの~?らんぷ~も行く~~!
きっと春を満喫してくるんだろ~な~
くう~~~~~っ!
ウラヤマシイ~~~~

投稿: らんぷーまま | 2010年2月 9日 (火) 10時09分

しゅうやんさんへ
そーなのよっ!
晴れても雪でもやるのよ!なぜか・・・
晴れてるんだからやらなくてもいいのに・・・
って思うでしょ?
この顔ホントウにクマできてるみたいですよね。
らんぷーなりに悩みがあるようですね~

投稿: らんぷーまま | 2010年2月 9日 (火) 10時14分

もじ子さんへ
え~~???ころころしてますか?
影とのコントラスト効果で痩せて見えると思ってるのに~~
バレちゃあしょーがね~
葛飾の光と闇はとっても品格と芸術的センスを感じ
さすが!とうなずいてしまいました。
まねっこはかわいいくまのこミーシャのお言葉に免じて許すっ!
(最初、歌手のミーシャかと思っちゃった♪)

投稿: らんぷーまま | 2010年2月 9日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/33294865

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の光と影:

« 歯磨きビスケット | トップページ | 噛むことの喜び♪ »