« 入りませんっ! | トップページ | マチルダちゃんとマチ会わせ »

2009年12月 5日 (土)

ただいま~

Img_9144

こんばんわ~~

まずは只今~~~(ちょっと遅すぎましたが)

約一週間のレインボー週間を満喫し現実に戻ってまいりました~~

留守中のらんぷーはらんぷーままがいないにもかかわらずマイペースで

ご飯は”こんなもん食えるか~”みたいな多少の反抗はあったものの

いつもがいつもなので(たいした食事内容ではない)

やつれるほど変わってはおりませんでした。

むしろ

一日の半分以上ゲージの中で過ごすという、粗悪なブリーダー状態の環境にあったため

やや、体重増加&野生化気味。

帰ってきた瞬間は”ハチ公物語”の主人公とハチのような感動的な再開でしたが

少しすると

仕返しをするかのように甘噛み、なにげにそっけない態度のらんぷーです。

私がそんな風に気にしてるからそう見えるだけでしょうか?

そんな寂しかったらんぷーにおみやげたくさんもらったんだけどなあ~~

次回記事より

らんぷーの出番はなく

らんぷーままのレインボー週間の

出発からの詳細をしばらくの間連載しますのでおつきあいくださいませ。

それでは

これかららんぷーとのスキンシップの時間にさせていただきますので失礼します。

それくらい野生化しちゃったんだよ~~~crying

|

« 入りませんっ! | トップページ | マチルダちゃんとマチ会わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い♪
レインボー週間中の楽しげなご様子、あちらこちらで
拝見しましたよ(笑)
もう、リンゴ村には帰らないのかと案じていたけど
らんぷーちゃんの「帰っておいで~!!」の声に
戻って行ったのね。
らんぷーちゃんの 何気に素っ気ない態度は、
一週間ぶりの逢瀬に照れてしまったのね うっふふ
可愛い!!!
レインボー週間の出来事楽しみです。
さぁ ゆっくりとらんぷーちゃんとスキンシップで
留守中の隙間を埋めてくださいhappy01

投稿: yuri | 2009年12月 5日 (土) 21時54分

おかえりなさ~い。レインボー週間都会人になってさぞさぞ楽しかったでしょうね。
でも主婦はいつまでも余韻に浸ってはいられませんよね。現実が待ってる。
らんぷーちゃん野生化?いかにママの存在が大きいかパパさんも思い知らされたでしょうね。う~んとスキンシップしてね。又お土産話、楽しみにしてますよ。

投稿: ゴンおかん | 2009年12月 5日 (土) 22時16分

まずは お帰りなさ〜い(^-^)/
ままさん 親孝行の顔見せ出来て良かったね♪
らんぷ〜ちゃんも元気で野生化!何よりの孝行です(笑)
レインボー週間の松戸キャンディーズ他記事 楽しみにしてます

投稿: いねぷ〜 | 2009年12月 5日 (土) 22時24分

yuriさんへ
ただいまデスscissors
ちゃんと帰ってきましたよ。
ず~っとお天気が良くて帰る日に雨が降っただけでした。
着るものはこちらからできるだけ秋物(薄手)を用意したのにきっと皮膚の構造がちがうのでしょうか、暑かった~~~
暑くない日もハアハアしているわんこの気持ちが良くわかります。
あっちこっちに出没してしまい、”アンタ何しに行ったの?”と本来の目的に疑問をもたれそうな行動でしたが
生まれて初めてプログのお友達に逢う事ができて嬉しかったです。

投稿: らんぷーまま | 2009年12月 6日 (日) 09時01分

ゴンおかんさんへ
ただいま~~
そうそう、もっと余韻に浸っていたいのに
一気に現実にひきずりおろされますからね。
オカンさんもいつもでしょ?(お芝居見に行ったときとか)
クラス会もね、と~っても楽しかったし、太って原型がさだまってないひとさえもわからない人はひとりもいなかったし一瞬でタイムスリップしちゃう。逢うまではドキドキだったけどみんな終始笑顔で楽しいひとときだったよ。
今度はオカンさんも出席するときっと今以上に若返るよ。
私は片思いだったアノひとにあえず、お目当ての人に逢えたひとをチクチクいじくりまわして楽しんでました。(嫌なヤツ)

投稿: らんぷーまま | 2009年12月 6日 (日) 09時13分

いねぷ~さんへ
ただいま~~
お出迎えありがとうございま~す!
松戸キャンディーズは思いもがけない再結成で
ホントファンが殺到して転んで骨が折れちゃうかと思うほど大盛況でしたよ~~
って
んなわけないか・・・
あとで記事にもしますが
どこが、と言われると具体的にはいえないんですが
あとの2人にえええ~~~~!!!って突っこまれるかもしれませんが
なんとなく雰囲気が似た3人だったんですよ。
カメラを撮ってくれたおじさんはきっと3姉妹と思ったんじゃないかな?記事もう少しあとになるけど楽しみにしててね~
あれ?アタシ親孝行に行ったんだよね?

投稿: らんぷーまま | 2009年12月 6日 (日) 09時23分

おかえりよ~ン
月九のドラマのよな街はどないぢゃった?
すっかり都会人に染まってきたかな?
ま、
ままちゃんが、なんぼトレンド女優になっても
らんぷ~ちゃんが、ヤサグレ野生の大国犬になっても
お互いの紅い糸はブチ切れないのだ!
一週間分のワシャワシャをしてあげてね~
レインボーウィークのレポ、待ってるで~

投稿: 福来ッチ | 2009年12月 6日 (日) 17時02分

福来ッチさんへ
ただいま~
♪都会の~絵の具に染まらないで帰って~
染まらないで帰って~~
きたがなっ!
現実に。
そりゃもう、こちらは夕暮れにはたそがれてるけど
月九の街じゃ、(ちなみに青森県はフジテレビ系は月九ではないし我が家には配信されない)
夕暮れからうじゃうじゃと
なんや毎日がねぶた祭りか?ちゅうぐらいスクランブル交差点では
人が増えてきて、その人びとの体温で気温も上昇するのだっ!
石川や青森では考えられへん!
眠らない街なのだ!
帰ってきたときのらんぷーは嗅いだこともないニオイに
”どこで浮気してきとったんじゃ!”的な感じでした。
実家のおとーが煙草吸うので持ち物や衣類にも、すごいニオイが着いてたからね。
朝から夜中までわしゃわしゃし続けるわっ!
お互いにこれから日照時間が減りスポットライトのような日差しに当たるわんこのまぶしそうな瞳を見ることも
少なくなり、雪のうえに黄色く湯気立つオチッコに幸せを感じる季節がきますね。

投稿: らんぷーまま | 2009年12月 6日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/32499795

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 入りませんっ! | トップページ | マチルダちゃんとマチ会わせ »