« のんこの旅立ち | トップページ | ふたりで掃除を♪ »

2009年12月28日 (月)

わん・わ・わ・わん(雪国編)

もう、だいぶ前に頂いた

あちらこちらで、記事にありましたね。(小太郎ははさんからのお土産物)

我が家にも来てたんです。(遅くなりました~)ι(´Д`υ)アセアセ

Img_9240

ここまではほぼ、皆さんと同じ画像

わんこさん

ようこそ異国かららんぷー家においでくださいました。

らんぷーがわんこさんをお散歩に連れて行きたいときかないので

外に連れて行くことに

きゃああ~~~!
なんてことするんでしょう!!!
                                              
                                                
わんこさんは何て言ってるんでしょうね!?
                                              
”できればお家の中でお願い・・・・・”?????
                                                                                                    
”小太郎ははのとこに帰る!”                            
                                             
”今年一年お世話になりました。皆さんありがとう”

|

« のんこの旅立ち | トップページ | ふたりで掃除を♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ 雪だ~ヽ(´▽`)/
すごいすごいぃ~♪
そうねぇ。。ワンコは歌を歌っているのかなぁ。(雪国編)
こったこといいな 出来だらいいな
あった夢こった夢 がっぱどあるばって~♪
みんなみんなみんな かなえでくれる
いぱただかぐしで かなえでくれる~♪
空を自由に飛びてえな
「はい、たげコプター」
あんあんあん たげだ大好きらんぷーチャン~♪
っと こんなんでいかがでしょう?え!?全然だめ(;´Д`A ```
夜で頭が働かないから許してちょ♪(まぁ昼間も大して働かんが…

投稿: 小太郎はは | 2009年12月29日 (火) 02時08分

あれぇ~??
消えてる!
ははさんより早かったのに(笑)
雪国に行ったのはらんぷーちゃんのとこのわんこだけでしたねぇ~♪
寒いよ~、わんわわわわわ~~ん!て、言ってるのかも(笑)
雪かきご苦労様でした♪
腰痛めないでね(*^-^)

投稿: しゅうやん | 2009年12月29日 (火) 10時22分

小太郎ははさんへ
ハハさん!やや怪しいけど
完璧に近い東北弁での替え歌
ありがと~~(ってお礼言うほどではないか・・・)
お外から帰ってもちゃんとまた鳴いていたので
壊れませんでしたよ~~ホッ・・
鳴いてるわんこを一生懸命なだめているみたいならんぷーに見えませんか?(親ばか)

投稿: らんぷーまま | 2009年12月29日 (火) 20時17分

しゅうやんさんへ
そうですね。
”なんで僕だけこんな寒いとこなん~?”
って言ってるみたいですよね~
このあとしっかりストーブ前でらんぷーと
温まって乾かしましたよ~~

投稿: らんぷーまま | 2009年12月29日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/32765743

この記事へのトラックバック一覧です: わん・わ・わ・わん(雪国編):

« のんこの旅立ち | トップページ | ふたりで掃除を♪ »