« らんぷーの名刺 | トップページ | 入りませんっ! »

2009年11月21日 (土)

らんぷーの嫌がらせ

虹色の切符を手に入れた日から

って

もうええか!?

コメント返しでもチラッと書いたように

その日かららんぷーはなんだかいつもと違います。

最初は

らんぷーままがそう思っているからそう見えるんだと思っていました。

やっぱりわかるようです。

Img_8985_2

らんぷー;ねえ、ママなんからんぷーに隠してることない!?

Img_8986

じ~~~~~っ

皆さんも何か知ってるでしょ?

今朝未明(3時半ごろ)

寝ている私の唇に冷たいものが触れるのを感じ(あ~~またエロコメを呼び寄せてしまいそうな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

その冷たいものは

らんぷーの鼻だった。

あらっ・・・らんぷーってばチュッheart02してくれたのね。かわいいわ~~

って

ただ口臭をチェックしただけらしいです。

なんだか気配が寝てない様子なので見ると

Img_8989_2

久々にやられました===

そうそう、これずっと探してみつからなかったのよ~~

って

違う~~~~!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

これ使いかけでなく、新品で開いてはいなかったのに上手に開けて

ほとんど食べてました。(メントール配合)

らんぷーは以前にゴミ箱からキシリトールのガムを漁ってたことがあります。

最近こんなこともない

寂しいな~~なんて言ってましたが

一歩間違えれば危険です。

十分に注意しなければなりません。飼い主十分に反省。

ただでさえ、一週間も離れ離れになるのは不安なのに

なんだからんぷーに脅迫状を突きつけられたかのようでした。

Img_8990_2

らんぷー:フッthink

らんぷーもワルになってやるっ!

Photo

(特別出演福来子ちゃん

|

« らんぷーの名刺 | トップページ | 入りませんっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虹色の切符を手に入れたその日から、らんぷーちゃんはなんか、気配を感じたのですね~!
動物の感って、鋭い!
いつも一緒のままさんがおかしい!!
なんか、どこかへ行くみたいだあ??
でも、家には、ぱぱさんもばばさんも一緒にいるのにね(笑)
やっぱ、ままさんが一番なんだ!
いたずらは困るけど、自分が一番だと思うと嬉しいよね♪

せっかく、素敵な名刺を作ってもらったのに、いたずらしちゃだめでしょ~、らんぷーちゃん~!

投稿: しゅうやん | 2009年11月21日 (土) 10時43分

ああ~~~また「いってらっしゃ~い」のやり直しだよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

この間、わんわんパーティーのときにたっくんのママが言ってたけど前の日から「明日は運動会~♪」と人間の方が浮かれていたらたっくんも浮かれちゃって大変だったそうです
らんぷ~ちゃんもままさんの尋常じゃない気分の高揚を感じてるんですよ、きっと!
でも、もしかしたら置いていかれる不安じゃなくて一緒に行けると思って興奮してたりして・・・
そうだったらどうする~~??(`ー´)イヒヒ

で、おせっかいかな?とは思うんだけど・・・
名刺だから・・・名詞じゃなくて(・ko・)小声で

投稿: Akiki | 2009年11月21日 (土) 11時17分

うっわ~! もう「虹色の切符」という5文字で
お腹いっぱい(笑
ウソウソ 楽しみなんだよね~♪
楽しみな事を 楽しみ~っと 超素直に伝えられる
ままサンが好きよ♪(いや、同性愛の趣味は無いよpaper
えっ!引きちぎるだけじゃなくって 食べちゃうの??
それは危険かも。。
優しいお見送りを繰返し 母の長靴姿を楽しみにして下さっている
Akikiサンが 再びお見送りに参上するでしょう~!
に母の清き一票~!!(誰も投票受付していないけどね;

で、めちゃくちゃおせっかいかな?とは思うんだけど…
↓「虹色の切符」でしゅうやんサンへのコメ返し抜かしてないかな…?( ・ノェ・)コショッ
いや、母がしゅうやんサンをガチで挟込む感じでコメントしたからいけないんだよね。
って ちょっと気になっちゃったものだから。。
母が悪いんだ。。ごめんねbearing

投稿: 小太郎はは | 2009年11月21日 (土) 18時03分

らんぷーちゃん、何か感じる所があるのね。
そんならんぷーちゃんがとっても愛おしいよ~~。
ままさん、お出かけしても心配で毎日電話しちゃうんじゃない?? 

ところでこれ食べちゃったって!!お腹は壊さなかったの?? 大丈夫かい?? 

投稿: シュウクリーム | 2009年11月21日 (土) 22時46分

らんぷーちゃん、絶対に気付いてるね~。
「詳しく解らへんねんけど最近のママちょっとおかしいねん・・・」って思ってるはず!(なぜか関西弁)
ティッシュ、ローション配合の柔らかいタイプやね~
たしかにしっとりしてて美味しそうかも。。。
お腹大丈夫かな?
そういえば、昔に「命の母A」も試食してたよね。

蟹江敬三・・・シブイッ!

投稿: ひでちゃん | 2009年11月22日 (日) 01時04分

あ~っ!
もう絶対おかしいと思ってるよ。
こりゃあ日増しにらんぷーちゃんの態度が怪しくなりそう。(微妙~に脅してる?(*^m^))
ままさんのいない一週間はらんぷーちゃんにとっては一年に感じられるかも。
食欲不振になって痩せちゃうかも。
さあ、どうする?!
なんてね^^

投稿: カレン | 2009年11月22日 (日) 10時50分

あははははぁぁぁ~(^◇^)
福来子のオトボケ画像でよかったら、
なんぼでもジャンジャン使てクレっ!
最近ぢゃー蟹江福来子のマネージャーで忙しいわっ!

んで、
らんぷ~ちゃんもアホの子とちゃうからな、
レインボーウィークが近づくにつれ、ままはんのテンションがアゲ♂アゲ♂状態になってきてるのを察してるのよ
はらいせに何でも食うのも、多目に…っつーコトで頼むで母ちゃん(^-^)b

でもきっと…
ままはんも虹色週間の日を追うごとに
らんぷ~ちゃんに逢いたくなると思うで
結局、お互いの赤い糸はチギレへんのよねぇ~

旦那様もイチオシしてくれた、せっかくのバカンスです
大いに感激して、笑って、懐かしんで、親孝行して、楽しんできてね。

んで帰って来た時に、留守の穴を埋めるほど、らんぷ~ちゃんへの激愛病の重症患者になってたもれ。

留守のあいだの『らんぷ~の日記』の更新は、
ぜんぶ私達に任シときぃ~

投稿: 福来ッチ | 2009年11月22日 (日) 13時08分

らんぷーちゃんは絶対何かを感じてるよ!
だって、ままさんが すご~く楽しみにしているのが
遠く離れている私にも伝わってきて こちらもドキドキしてしまうもの(笑)
お出かけ前は 留守中の準備やらで忙しいものです。
出発前に疲れないように ほどほどにねwink

投稿: yuri | 2009年11月22日 (日) 16時50分

くぅちゃんは 出かける支度を始めると
ガウガウギャンギャン掘り掘りの大騒ぎをしますが
バック持って階段降り始めると ピタリと静かにします
「なんだよぉ===!」って腹が立つこともあるけど
きっと らんぷ~ちゃんも 出発の時は
ままさんを困らせないよう 三つ指ついて
「行ってらっさいませ♪」って言ってくれると思うわ^^
有意義な時間を お過ごしくださ~い

投稿: たみ | 2009年11月22日 (日) 18時38分

しゅうやんさんへ
あ===!!!
コメント抜かしててごめんなさ~~い!
こーゆーとこでもう心ここにあらずが表れてるよね。
だかららんぷーにもバレバレなのね。
臨海公園のオフ会一週間ずれたら私も行きたかったな~~!

投稿: らんぷーまま | 2009年11月22日 (日) 21時23分

Akikiさんへ

”名刺”全然気がつきませんでした。
ありがと~~速やかに訂正しました。
はずかち~~い!!!
で、なにげに”名刺”って書いて教せ=てくれてる方もいたにもかかわらず、気がつかなかくて
更になんどもなんども”名詞”の連呼をしている自分が笑えたわ~~
多分他にも指摘されないだけでいっぱいあると思うけど・・・またの機会もつっこんでやってください。
何度もの”いってらっさい”ありがとう。
以前怖い上司が(女性)いってきま~す
って言った子に”行ったらもどってくるな~!”って
いう会話を思い出した。なぜか。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月22日 (日) 21時32分

小太郎ははさんへ
ひえ~~っ
コメント忘れ教えてくれてありがとう
自分のせいなんてかばってくれて母さんはやさしいですね~
悪魔の顔をかぶった天使だわ。
小太郎くんはいくらひきちぎってもお腹にまでは入れないよね。
らんぷーは遊びというよりは悪癖だわね。
でもいつもじゃないからきっと理由があるのだわね。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月22日 (日) 21時41分

シュークリームさんへ
お腹心配したけど大丈夫でした。
何か誤飲したときは、餌を食べないで吐いたりするんだけど
それもなく、フンチも正常でした。
らんぷーなりにこちらの動揺が通じちゃうんだね。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月22日 (日) 21時43分

ひでちゃんへ
お腹は大丈夫でした。
命の母Aのときも大丈夫だったからね。
空腹だったのかな~~?
それともやっぱり嫌がらせかな~?

投稿: らんぷーまま | 2009年11月22日 (日) 21時47分

カレンさんへ
うん、きっと私もらんぷーも
一週間後には痩せてると思うわ。
んでもって福来ッチさんの言うように
帰ってきた後の反動と激愛症悪化が怖すぎるわ。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月22日 (日) 21時49分

福来ッチさんへ
激励のお言葉と”蟹江福来子ちゃん”の提供ありがとう。
私のいない留守も”らんぷ~の日記”は任せたよ。
って
らんぷーがそっちこっち葉っぱだらけになってまうじゃ~~~”おでこにヒラリンちょ”どころか
オマタにも貼られそーじゃわっ!

投稿: らんぷーまま | 2009年11月22日 (日) 21時55分

yuriさんへ
そーだよね!?
やっぱり感じるんだよね?
あれこれ心配しても仕方がないんだけど・・・
んでもってね~~
小姑さんが留守中に来るらしいの~~(おばあちゃんを心配して)だから余計な仕事が増えちゃったあ~~!!!
って普段からちゃんとしてればこんなにあわてることないんだけどね・・・weep

投稿: らんぷーまま | 2009年11月22日 (日) 22時02分

たみさんへ
くうちゃんとの絆、深まっているご様子。
らんぷーは旦那のたまにの出帳で帰って来ない日は
玄関で忠犬らんぷーしてます。
夜中も”寝ろ!”って言ってもウロウロします。
って
私のときはグースカ寝てたらそれはそれで複雑だわね~

投稿: らんぷーまま | 2009年11月22日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/32286894

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷーの嫌がらせ:

« らんぷーの名刺 | トップページ | 入りませんっ! »