« 裕子ちゃん | トップページ | らんぷーの嫌がらせ »

2009年11月20日 (金)

らんぷーの名刺

虹色の切符を手に入れた日から数日後のことです。(しつこくてゴメリンコ)

またまた素敵な出来事が!

らんぷーが着れなくなって捨てるのがもったいないからといって

もらってもらったパツンパツンの↓裏ボアジャーニーズ風ベスト

同じ服とは思えないほどかわいく着こなしている。(ずる~~い!!!)

人間でもそういうことってありますよね。少なくともらんぷーままはそーゆーこと何回もあったわ!

さくらちゃん

から頂きました。

らんぷーの名詞名刺ですheart02

Img_8995

危うく雑巾になりかけたベストが

なんということでしょう

棚からぼた餅

えびで鯛を釣るとはこのことです。いひひ~~~

Img_8994

でっかく載せたので、カレンダーにもなれそうですが

名詞名刺サイズです。

これソフトでできるのかな~?

凄いなあ~~画像の編集の使いこなし方(そこかい!)

それとも印刷やさんにちゅーもんしてくれたのかな~~

しかも私が帰郷する前にグットなタイミングで送られてきた。

これは、きっとクラス会で配るために神様がくれたプレゼントにしか思えない!

Akikiさんありがとう~~~

皆さんも虹を見たら

きっと何かいいことがありますよ~~~

私も作って~~という方は

さくらちゃん家にGO~dash

|

« 裕子ちゃん | トップページ | らんぷーの嫌がらせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~♪いいないいなぁ~
素敵な名刺じゃないの~ヽ(´▽`)/
ケチな母は 配るのももったいなくて躊躇しちゃいそう(゚ー゚;
見せるだけ~みたいな┐(´д`)┌
らんぷーチャンよかったねぇ~♪
虹を見るといいのかぁ。。
そう言えば最近あちこちのブログで見かけるわね。。
ねつ造しちゃおうかしらっ!
↓ブーツはやっぱりネット購入は怖いから(チャック閉まらない事件勃発しそう;
オサレな長靴を買って代用しようかと思うのよねぇ。。
まぁちょっと違うけど 下見したら一応底が滑りにくい仕様になってた。
それだと旅行後も雨の日にはけるし♪
ししゃもふくらはぎが入らない心配がいらないし(;´▽`A``

投稿: 小太郎はは | 2009年11月20日 (金) 18時58分

小太郎ははさんへ
オサレな長靴はグットアイディアですね♪
旅行後も役にたつところが良いよね!
でも、旅行で長靴か~~(ボソボソ・・・)
今日も我が家の下駄箱とにらめっこしてて
母さんの足何センチかな~~?
どーゆー格好でいくのかな~~?
スニーカーもショートブーツも裏面ギザギザなものばかりなんだけど、履けないかな~?
なんて・・・思っていたのですョ
(ってか自分の心配しろ)
オサレな長靴見せて見せて~~~

投稿: らんぷーまま | 2009年11月20日 (金) 19時55分

らんぷーままさん、今回の急な亀有行き、我が家が黙っちゃいませんよ?
恥ずかしかったら覆面でも良いので会いたし~
アドレス入れときました!

投稿: もじ子 | 2009年11月20日 (金) 22時31分

この間「いってらっしゃ~い」をしたけど、よく考えたらまだだったね^^;
名刺はソフトと写真さえあれば誰でも作れるよ^^
ままさんの旅行着も興味あるけど長靴で旅する小太郎ははさんの姿も見てみたい^^
じゃ、今度こそ・・・
「気をつけていってらっしゃ~い いっぱいご両親に甘えておいでね^^」(⌒ー⌒)ノ~~~

投稿: Akiki | 2009年11月21日 (土) 02時00分

もじ子さんへ
うんうん逢いたいよ~~
でもアドレスに送信イカナイcrying(またはじまっちゃったよ~)
連絡つかなくても橋の上でマチルダちゃんを待ッチルだ~~!

投稿: らんぷーまま | 2009年11月21日 (土) 17時47分

Akikiさんへ
まだ居ただ!
私があんまり舞い上がってるから
もう出発~~って感じだよね。
心だけは行っちゃってるんだけどね。
あんまり張り切りすぎていく前に寝込んだり
木にぶつかったりしないように気をつけるわ。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月21日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/32282824

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷーの名刺:

« 裕子ちゃん | トップページ | らんぷーの嫌がらせ »