« らんぷーの嫌がらせ | トップページ | ただいま~ »

2009年11月25日 (水)

入りませんっ!

まだ居たの!?

そう、行ったのに忘れ物して帰ってきたり

車の鍵が見つからなくて鞄の中をぜ~~んぶ出して鍵を探したり

そーゆーこと数々あったな==

”よしゃ!完璧!”と思っても抜けてることが多い私です。

荷造り頑張ってます。

前日(明日)は台所の整理と保存食の買出しと調理です。

出発前に私が準備できるのはせいぜい3日分くらいで、あとはパパさんにすぐ食べれるようなものを買ってきてもらいます。

おばあちゃんはひとりでは火が使えないので

心配してパパさんのお姉さんがディサービスのない日は様子を見に来てくれるそうです。

嬉しくて舞い上がってたけど

いざ旅の支度を始めるととなんか心配だらけだわ~~

勿論

この方が一番心配だわ~~

Img_9140

♪もしも許されるなら~眠りに着いた君を

ポケットに詰め込んで~このまま連れ去りたい~

って歌があったけど

そんな気持ちです~~

心配しても始まらないから

皆に感謝をして、レインボー週間を楽しんできます。

Img_9142

らんぷ~:大丈夫だよ、盗み食いなんかしないから~~

( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_9143

それでは、まだ一日あるので他プログにはお邪魔するかもしれませんが

行ってきます

のご挨拶まで。

乗り物にのり遅れないように祈ってねえ~~~

|

« らんぷーの嫌がらせ | トップページ | ただいま~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お婆ちゃま ショートステイは頼まなかったんですね
ままさん 本当に らんぷ〜ちゃんをスモールライトで小さくして連れて行きたいよね!
ぱぱさん らんぷ〜ちゃんのお世話も出来るなんて凄いよ
うちは ウンチの世話してくれないよ!
レインボー週間 バンザイ\(^-^)/ 羨ましいよ♪ 気をつけて

投稿: いねぷ〜 | 2009年11月25日 (水) 13時43分

いねぷ~さんへ
帰ってくるまで、更新もコメントもできませんが
留守の間の更新をヨロシク
”く~ちゃんの日記”で!
旦那さんいまはまだフンチの始末してくれなくても
きっとく~ちゃんのかわいさのあまり
手掴みも大丈夫になりますよ~~
そーゆーもんです!

投稿: らんぷーまま | 2009年11月25日 (水) 14時02分

とりあえずブログの設定は直ってるみたいね^^
自分のとこはなんともなってなかったからタスケ君のところでビックリしたよ~
勝手にシステム変えないで欲しいよね~(`×´) プンプン!!

では、今度こそ 今度こそ!
ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

投稿: Akiki | 2009年11月25日 (水) 14時15分

Akikiさんへ
はいっ!今度こそ行ってきま~~す!
”行ったら戻ってくるなあ~~!”とか
プログにお邪魔しても”まだ居たの!?”とか
言わないでね~~♪
イヤイヤ・・・ココログには参りました。
ホンマに”どこいじっちゃったんだろ~~?わたし?”
とかウィルスに感染しちゃったのかしら?
とかあれこれ悩みましたよ~~解決できてスッキリ出発できます。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月25日 (水) 15時01分

落ち着いてね!忘れ物ないように、ちゃんともう一度
確かめるのよ~(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い!
おっと 行くというより帰ってくるのかしら?
とにかく 気をつけてね。

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 15時12分

yuriさんへ
ありがとうございます。
なんか修学旅行行く前の小学生みたいね。
前の晩眠れず、寝過ごして遅刻しないようにしなくちゃね♪

投稿: らんぷーまま | 2009年11月25日 (水) 15時23分

段々近づいてきましたねぇ~
ほぉら 緊張してクルクル~
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
考えてもどうにもならんことは もう考えない!
宇宙へ行くわけでもないのだし なんとかなるなる!
らんぷーチャンへ 後ろ髪引かれる思いは
よおぉ~~~く!わかりますが
楽しむ時は 思い切り楽しまなければ損よψ(`∇´)ψ
レインボー週間!!素敵なネーミン( ´∀`)bグゥ!
怪我や事故のないよう 気をつけて行ってらっしゃいませ~
きっと母とはすれ違いで かなりな長期間会えないね。゚(PД`q。)゚。
でも 私達にはテレパシーがあるねっ!(笑

投稿: 小太郎はは | 2009年11月25日 (水) 22時16分

ままさん、久しぶりに上京するのね♪
って、もともと『東京の女(ひと)』(あれ?なんか、こんな歌あったよな。。ロマンチカかなんかに。。。)だったのよね♪
レインボー週間、楽しんできてね♪
こっちでしか、食べられない美味しいもの食べて、見て、行って、思い出作ってきてね♪
電車、ちゃんと一人で乗って行ける??

投稿: しゅうやん | 2009年11月25日 (水) 22時28分

小太郎ははさんへ
ありがとう~~
母さんはもっと緊張してくるくる~~♪
飛行機に乗る前は飲酒しちゃ駄目なんだよ===!!
ホントしばらく逢えなくなりますね。
お互い、元気で再会しましょ~

投稿: らんぷーまま | 2009年11月26日 (木) 10時13分

しゅうやんさんへ
ははははは・・・
もう20年も経てば”津軽の女”です。(新沼謙二の歌にありましたっけ?)
大きな荷物を持ってウロウロと、襲われないように気をつけます。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月26日 (木) 10時18分

気をつけていってらっしゃ~い♪
らんぷーちゃんのことはパパさんに任せておきなさい!!
レインボー週間、ばんざ~~~い!!

投稿: カレン | 2009年11月26日 (木) 20時03分

らんぷーままさん、いってらっしゃーーい。
レインボー週間、楽しんできてね。
久しぶりに実家で甘えてきてね~~~。

投稿: シュウクリーム | 2009年11月26日 (木) 21時30分

カレンさんへ
お見送りありがちょ~~~っ!
あんちゃんみたいに寝過ごさないように注意するわっ!
行ってきまあああす!
東京駅で襲われないように祈ってね~~

投稿: らんぷーまま | 2009年11月26日 (木) 21時32分

いよいよ出発やね~
思う存分満喫してきてね♪

やっぱり出発前はやることいっぱいあってバタバタするよね~。
忘れ物のないように!そして体調崩さないように!
電車、乗り遅れないように!(笑)
帰ってきてからの日記、とっても楽しみにしてま~す。

投稿: ひでちゃん | 2009年11月26日 (木) 21時55分

シュークリームさんへ
行ってきまああ~^す!!!
今日たくさん煮物やら惣菜やら作ってタッパーに入れました。シュークリームさんもそうしたよね。
お正月とお盆が一緒に来たみたいな忙しさだった~~
でも明日からはフリ~~だあああ~~!!!
シュークリームさんが行った松戸の隣町ですよ~~

投稿: らんぷーまま | 2009年11月26日 (木) 21時56分

ひでちゃんへ
暖かいお言葉ありがと~~
大きい荷物を持ちウロウロしてキョロキョロして
しまいそ~です。
今日のらんぷ~
ってば
めっちゃ変だったの~~!
ご飯に部屋から出てこなかったり、触ろうとすると
ガウッって怒ったり~
もう完全に悟られてマス。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月26日 (木) 22時00分

うっふふ~今頃は東京行きの新幹線の中ですね~。無事乗れたのでしょうか~~~(いえいえ、決して乗り遅れた~~という事を望んでる訳ではありませんので~~)
出発の時のらんぷーちゃんはどうだったのでしょう?それを含めてレインボー週間の詳細を待ってま~す。

投稿: つねリン | 2009年11月27日 (金) 15時12分

こんばんは!
楽しんでますか??
レインボー週間、どうぞ有意義にお過ごしくださいませ。
お知らせですが、シュウブログの2シュウ年企画、プレゼント大当たりでございます。おめでとう!! 
シュウちゃん自らが選びましたよ。らんぷーちゃんがママさんが居なくて淋しいかもしれないと シュウが男気見せました。お帰りになられたら、いつでもいいからメールください。

投稿: シュウクリーム | 2009年11月28日 (土) 22時03分

らんぷーままさん、30年ぶりのクラス会
楽しんできてくださいね。
東京か~いいな~。

投稿: エメラルド | 2009年11月29日 (日) 06時13分

つねリンさんへ
はいっ!新幹線には無事乗り遅れないで乗れましたが
やっと座席に座ったと思ったら指定席を買ったはずなのに
自由席に座っており
もう一度自分の席を探したら、そこには(自分の指定席には)違うオバサンが座っており、絶対オバサンが間違えてる
と思って聞いたら、私が号車の間違えをしており
あわてて謝って退散。最初から自由席にすれば良かった==!つねリンさんの期待どうり?の出来事でした。
あと普段電車に乗らない私の失態はまだまだあるのですが
後日の詳細で・・・・

投稿: らんぷーまま | 2009年12月 4日 (金) 11時03分

シュークリームさんへ
小太郎ははさんから、当たったわよ~~~!
のお知らせをいただき、パソコンのない実家でいてもたってもいられず、それらを見にいくために生まれて初めてのネットカフェを経験しました。15分105円で~~
15分できりあげるため、コメントやメールはできなかったんですが当選動画はしっかり見ました。
大当たりウレシイ~~~
改めていただきに参ります。え???もう食べちゃった~~!????

投稿: らんぷーまま | 2009年12月 4日 (金) 11時09分

エメラルドさんへ
もっと頻繁に行けたらいいのですが
ついつい、いろんな準備や後のことを考えると
遠のいてしまっていた実家
もう古い建物を壊してしまうということと
クラス会のお知らせで重たい腰をあげました。
これといって親孝行らしいことはしてこなかったかも?
でも一緒に食事の支度をしたり、買い物をしたり、毎日夜遅くまでおしゃべりをして楽しいひとときを過ごしました。
こちらではやってないテレビ番組とかも楽しみのひとつなんですがテレビ見ている時間はなかったよ~~

投稿: らんぷーまま | 2009年12月 4日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/32352963

この記事へのトラックバック一覧です: 入りませんっ!:

« らんぷーの嫌がらせ | トップページ | ただいま~ »