« 林檎は無事でした♪ | トップページ | たった3日で! »

2009年10月10日 (土)

たった1週間で!

たった1週間で

何キロ痩せた!

とかだったらいいのだけれど・・・

Img_6807

今日らんぷーは

Img_6763

八甲田の紅葉を見にいきまちた。

Img_6782

いつも、サスペンス的な場所が

Img_6784

人でにぎわい、らんぷーはモテモテ

Img_6779

らんぷーはフィアンセがいるので!

って

その度丁重に、ヨシヨシをお断りしちゃったんだけどね♪

あんまり

タカビーなので

去り際に”なんだブス!”なんて言われそうなちょっと気まずい雰囲気デシタ

Img_6789

山を越えて、いろんな場所に連れて行ってもらったんですが

Img_6800

Img_6805

Img_6860

Img_6880

あちこちで、おてんばに走り回っているうちに

先週、買ったばかりの迷子札を失くしちゃったの・

写真を見ながらたどると、途中までは確かに付いてたのに・・・・

たった1週間でちゃんと付いてたはずのキーフォルダータイプの札が

無くなっちゃうなんて・・・

ホントに迷子になったら、全然駄目じゃん!

じゃ~~~ん!

そんなこともあろうかと

賢いママは

ちゃんとお友達お勧めのサイト、happy skyさん(手作りカラーのお店)に

迷子札を注文していたので~~~す!

(まだ来ないうちに、名札無しのまま、今夜地震があって焦ったけどね)

かわいい迷子札が届いたら、また記事にするね♪

とりあえず、迷子になったのは、迷子札だけなので良かった、良かった!

|

« 林檎は無事でした♪ | トップページ | たった3日で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。台風やら地震やらで憂鬱な毎日。でもらんぷー地方は無事でよかったね。らんぷーちゃんのモテぶりも聞けたし、紅葉も見れたし癒されたよん。迷子より心配なのはお育ちがよく、可愛いから誘拐されないようにね。
↓林檎無事でよかった~。でも林檎泥棒をニュースで見たときムカムカ。私も3日前のこと、炊飯ジァーを姉が留守だったので玄関先に置いてたのが30分の間になくなってた、新品よ、信じられないよ、田舎なのにね。私事で長くなり御免~ちゃい。

投稿: ゴンおかん | 2009年10月10日 (土) 21時25分

八甲田山、紅葉が始まってて、きれいですね~!!
こ~んな、素敵な、観光地に住んでるらんぷ~ちゃんがうらやましいです!
赤いバンダナをかぶっているのは何?
たぬきさん?
ふふ、フィアンセがいるって、ヨシヨシを丁重にお断りしちゃったのね♪

投稿: しゅうやん | 2009年10月10日 (土) 23時04分

こんにちは♪
めずらしく巻き尾の らんぷ~ちゃん^^
よほど楽しくて 迷子札を無くしちゃったのね
新しい迷子札が来るまで ままの側を離れちゃダメよ!

それにしても みごとな紅葉(^◇^)
目の保養になりましたぁ~ ありがとう

投稿: たみ | 2009年10月11日 (日) 13時36分

たった一週間で迷子札が迷子とは・・・(;´д`)トホホ
でも、やっぱキーホルダーはワンコの激しい動きに耐えられるように出来てないってことかもね^^
新しい迷子札が届くまでは遠出はしないことだよ^^;

らんぷ~ちゃんは口先だけの愛には騙されない賢い女なのね~^^
さくらは「カワイイ!」と言ってくれる人にはポロッと騙されて付いて行きそうになります
その割に一番「カワイイ!」を言っているわたしには冷たいけど><

投稿: Akiki | 2009年10月11日 (日) 14時25分

今日も 黒豆のよう輝く濡れた瞳が美しく
笑顔も愛らしいらんぷーチャン♪
ネット世界ばかりか リアル世界でもモテモテなのね~
しょうがないわ~本当に可愛過ぎだもの(*゚▽゚)ノ
たった一週間で 5キロ痩せた!とかだったら
この連休を利用して 八甲田へ殴り込みに行くとこでした(笑
新しい迷子札 楽しみにしているね~ヽ(´▽`)/
って 誘惑にメチャ弱いから また購入してしまいそうだわ。。 

投稿: 小太郎はは | 2009年10月12日 (月) 13時08分

ゴンおかんさんへ
おひさしぶり~~い♪
待っていましたよ。
実はもうご存知かもしれませんが
パソコンの以前のデーターを失くしてしまい
メールアドレスをお伺いしに徘徊したのですが
おかんさんの分が未だ不明のままなのです。
できれば、コメント欄にコメントする時一度でも良いのでアドレスをいれていただくか
メールを頂けると助かるのですが
宜しくお願いします。
新品のお釜を盗まれちゃったのはショックでしょうが
ワタシもアドレスを失くしたのはショックですので。

投稿: らんぷーまま | 2009年10月12日 (月) 19時13分

しゅうやんさんへ
そうで~す!たぬきさんです。
もしかして
らんぷーがモテたのは
”たぬきみた~~い♪”なんて
心の中で笑われていたかも知れませんね。
でも本当似ている・・・

投稿: らんぷーまま | 2009年10月12日 (月) 19時15分

たみさんへ
良いお天気に恵まれた連休でした。
らんぷーも
毎日のように巻き尾さんでおでかけ日和でしたよ。
あ~~~私も早く冬支度しなきゃ!
と遊び呆けて今更ながら焦っているワタシです。

投稿: らんぷーまま | 2009年10月12日 (月) 19時18分

Akikiさんへ
旦那に”ほら!見たことか!”
と言われました・・・・トホホ・・・
きっと
新しいのを見てギャフン!
といわせてやるわ!

投稿: らんぷーまま | 2009年10月12日 (月) 19時23分

小太郎ははさんへ
あ~~黒豆のような地肌
じゃなくて
瞳だったのね。
嬉しいわ。(ちょっと被害妄想で読み間違えちゃった)
ん~~モテたというのは
らんぷーままの大きなおにぎりさん風の勘違いで
”たぬきさん”と見比べれれて笑われたのかも知れないの。
の~てんきに喜んでいる馬鹿夫婦です。
迷子札は、シュウくんやきららちゃんも持っている
というアレです。あ、益々誘惑しちゃった?

投稿: らんぷーまま | 2009年10月12日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/31730859

この記事へのトラックバック一覧です: たった1週間で!:

« 林檎は無事でした♪ | トップページ | たった3日で! »