« 赤柴は食欲をそそる? | トップページ | 暖かい犬らんぷー »

2009年10月14日 (水)

迷子札が来ました♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来ました!

らんぷーまま、人生2回目のインターネットのお買いもの

happy skyさんに注文した迷子札

ブラブラしないのが一番!

カラーに巻きつけるタイプです。

Img_7435

らんぷーも

ほとんど気にしておらず

とってもかわいいheart04

気になる

パパさんの反応は

”これが一番いいじゃん!eye

私の読みはまたケチつけると思ったのに

大満足デシタ。

Img_7425

首輪もそろそろ新しいの買ってあげなきゃね♪

人生2回目のインターネットでのお買い物な訳ですが

注文の入力の際

住所や名前、サイズ、色などの記入で

メールを送信した後に

はて?らんぷーの名札だよな?

らんぷーの名前打った記憶がナイ・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

そう!

名札の名前の欄には

らんぷーまま自分の名前を書いてしまったのです!(ノ∀`) アチャー

あわてて、メールをし直したものの、焦りました。

らんぷーままが危うく名札つきの首輪をするところでした~~

でも

こんな馬鹿ならんぷーままにも、親切に対応してくださった”happy sky”さんに

感謝しています。

|

« 赤柴は食欲をそそる? | トップページ | 暖かい犬らんぷー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間違って2ちゃんねるに来たと思っちゃったわ♪冗談!
本当に可愛くて 何よりワンコの負担にならないのが良いわ~
小太郎のクリスマスプレゼントにしようかなぁ~
ままサンが 名前付きの首輪 うけた!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも わかるわかる!
無意識に自分の名前を記入している時あるね~
でもでも 今の世の中 何がブームになるかわからないし
案外 間違えたまま装着していたら 大ブレイク!!とかっ!
八甲田発 この冬あなたの首にも ネーム入りCollar♪
大ヒット商品につき 現在入荷待ち!
彼氏の名前を入れれば あなたに首ったけ♪両想い間違いなし!
なんちゃって~
って 本当に最近ヤバいわ。。今日も早く休もう(゚ー゚;

投稿: 小太郎はは | 2009年10月14日 (水) 21時07分

こちらでは、はじめまして!
早速遊びに来ちゃいました~
ブログでのご紹介ありがとうございます。
うれしいです。
そして、人生2回目のインターネットでのお買い物でうちを選んでいただいてうれしいで~す。
うちは間違いがあろうが書き漏れがあろうが、何でも大丈夫です!!
ご納得いくまでメールしちゃいますので~(しつこいかも)

らんぷーちゃん、かわいいわぁ。
また柴ちゃんとお知り合いになれてうれしいで~す!

また何かございましたらよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました~

投稿: そらまま | 2009年10月14日 (水) 21時19分

かわいい!!
素敵な迷子札が届いたね♪
ちゃんとらんぷーちゃんの名前だったし(笑)
こんどは1週間でなくしちゃダメだよ~~~
って、首輪が抜けない限りなくしようがないけどね^^

で、↓の白菜料理。
めちゃよかったわ。
うちでもよく豚バラ肉と重ね煮を作るけど、
らんぷーままさんのような豪快なのも楽しいよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: カレン | 2009年10月14日 (水) 21時22分

かわいい迷子札が届きましたね♪
シュウクリームさん繋がりで結構購入されている、わんこ友達がいますよ♪
ままさんの、首輪というより、ちょっとオサレな名札入りのチョーカーに肩を出したセクシーなロングドレス姿を思い浮かべてしまいました。。
頭にはハチマキじゃなかった、なんて言うのかしら、そんなのを巻いて。。。
昔チャールズ皇太子と来日して、帰国するときにダンスを披露して、そのままの格好で帰国したダイアナ妃の青いドレスのイメージ。。(話が長い。。)
え?
知らない?
ううんん。。。
(小太郎ははさんに聞けばわかるかも。。。)
次の日になっちゃったので、寝ます。。

投稿: しゅうやん | 2009年10月15日 (木) 00時22分

この迷子札なら安心ですね。
我が家もサスケが何度も札を迷子にしましたから。
そして首輪もオニューを注文されたんですね~。
らんぷーままさんの名前入り・・気がついて
良かったですね(笑)

投稿: エメラルド | 2009年10月15日 (木) 01時11分

迷子札つきのままさんを見られなくて残念!(='m') ウププ
これだと少し離れた所からでも名前がはっきり見えるから迷子になったとき知らない人でも名前を呼べるんじゃないかと思います^^
ついでにカラーとリードも作ってもらったら?リードにもちゃんと名前が入れてもらえていいですよ~^^
って、わたしはHappySkyさんの宣伝係か?!

↓のコメントで書いてる眼鏡は近視&乱視用だから忘れるなんてありえな~い^^;
運転免許の更新都度作り変えてるんだけど昔と違って5年に1回だからもう全然度があってなかったよ^^;
でも、今回こそ入るだろうと思っていた老眼はありませんでした 近視と相殺してるのかもね^^

投稿: Akiki | 2009年10月15日 (木) 12時10分

可愛い迷子札ね♪
私も そろそろ迷子札をつけないと・・・coldsweats01
ちょっと教えてください
迷子札って住所はなくていいの?
名前だけでもうちに戻れる?
タスケはまだ迷子札を持っていません^^;
登録している観察番号でも住所がわかると
聞きましたが迷子札は絶対必要ですよね。

投稿: yuri | 2009年10月15日 (木) 15時10分

小太郎ははさんへ
らんぷーままの首輪姿も惜しかったんですがね
先方もとっても寛容なサイトで
本当に感謝しております。
母サンは、レイのミシンでなんとなく布で作っちゃいそうじゃないですか?なんて思っちゃいました。

投稿: らんぷーまま | 2009年10月15日 (木) 19時38分

そらままさんへ
この度は、お馬鹿でしかもたったひとつの注文なのに
親切にしてくださり
ありがとうございました。
また必ずお世話になると思いますので
よろしくお願いします。
プログにもお邪魔させていただきます。

投稿: らんぷーまま | 2009年10月15日 (木) 19時42分

カレンさんへ
わんこにはストレスゼロの札です。
でも、付いてるかいつもこちらが気になってしょーもありません。
おてんばらんぷーの動きに耐えられるか・・・
これが無くなったらかなりショックです。

投稿: らんぷーまま | 2009年10月15日 (木) 19時48分

しゅうやんさんへ
うんうん、ダイアナ記とらんぷーままは
いろいろと共通点があるので何となくわかります。(どこが?小太郎ははさんに聞けばわかるかも?)
え??死んじゃうのは嫌~~
名札邪魔にならないところが気に入ってます。
ハマりそうな予感・・・

投稿: らんぷーまま | 2009年10月15日 (木) 19時54分

エメラルドさんへ
首輪は古いままなんですよ
でも新しい首輪に見えるぐらい迷子札が素敵
ってことですよね?
新しい首輪も欲しいんですが
いろいろウルサイ人がいるので
私の重いどうりにはいかないんです。

投稿: らんぷーまま | 2009年10月15日 (木) 19時57分

Akikiさんへ
Akikiさんにもお世話かけました~~
だって宣伝部長だから仕方ないよね~~
カラーとリードも夢見ていますheart02
いつか絶対ゲットしてやる~~
今度は自分の名前を書かないように注意して。
え?繋がれるらんぷーままをどーしても見たいって?

投稿: らんぷーまま | 2009年10月15日 (木) 20時03分

yuriさんへ
この迷子札は名前と電話番号が書かれています。
住所も書かれていた方がいいのかもしれませんが
私も自分で書いて思ったのですが
全部を書こうとすると字が小さくなって読み辛くなります。
鑑札も自分でもってるのではなく
付けていなければ、意味がないそうです。
鑑札も再発行が可能らしいですが
やっぱり失くすのが怖くて大事に保管してます。
みんなはどうしているのかな~?
って思いますよね。
ベストアンサーになっておらず、ゴメンナサイ。

投稿: らんぷーまま | 2009年10月15日 (木) 20時12分

質問に答えていただいてありがとう。
迷子札、名前だけかと思っていましたが
住所がなくても 電話番号が入っていれば
安心ですね♪
タスケもお誕生日のプレゼントに頼んじゃおうかしら(o^-^o)
鑑札なんですけど うちは細い針金で落ちないように
カラーに取り付けています。
カラーを変える度に面倒でも付け替えていますよ。

投稿: yuri | 2009年10月15日 (木) 20時35分

そうねそうね!
ダイアナ妃とままサンの共通点といえば ほらあれよ!
三女だったりとか 乗馬や水泳 ピアノが得意だったとか
結婚前は保育士だったりとか~
社交界にデビュー後ハッコウダム宮殿でのパーティでぱぱサンに出会って
結婚記念日も同じだし 過食症や摂食障害を克服し
「イングランドのバラ」じゃなく「竜飛岬のバラ」と
呼ばれているところとかよ~ 
って 一つくらい当たるだろうか。。

投稿: 小太郎はは | 2009年10月15日 (木) 21時04分

yuriさんへ
鑑札つけてるんだ~?
それが正しいんだよね~
針金で取れないようにできる?
さては豆パパさんの技だな~~

投稿: らんぷーまま | 2009年10月15日 (木) 21時23分

小太郎ははさんへ
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
今度はハッコウダム宮殿てかああああ~~~!!!
よくもまあ、次から次へと浮かぶもんだわさっ!
今日も早寝してね。
らんぷーままの首輪姿で夢にでてやる===
でも↑何点かは当たっているのよ。
あ~~腸の洗浄が抜けてるわね~

投稿: らんぷーまま | 2009年10月15日 (木) 21時28分

Happy sky さん、マチルダの預かりさんの月さんともコラボしてて、うちもお祝いのリードが来るんだぁ!!
らんぷーままさんの迷子札が届かなくて良かったですね。
それにしても・・・パパさんはそんなにケチつけマンなんですか!

投稿: もじ子 | 2009年10月15日 (木) 22時25分

あらら、またまたお揃いになっちゃったね~~。
シュウちゃんと色違い^^
シュウちゃん、初期のモニター依頼からずっと付けてるけど、全然落ちないよ。
カラーを変える時にべりべり剥がしてくっつけるだけやけど、マジックテープもビニールもまだ劣化してないよ。
おおっと、↑のマチルダちゃんともお揃いになっちゃうわ^^ 
ままさんの迷子札にならなくて良かったね。。。
チョーカーも素敵やけどね、はははは。。。

投稿: シュウクリーム | 2009年10月16日 (金) 13時20分

もじ子さんへ
うん♪知ってたよ!
プレゼントいいなああ~~
待ち遠しいねhappy01
旦那はね
自分のネクタイも着るものもなんにも文句は言わないのに
らんぷーの装着物においては
”強度がイマイチ”とか
”犬のストレスになる”とかいろいろウルサイです。
合羽もワンタッチ式の地味なやつをやっと着せてくれるようになりました。
カサカサ音が気になってうんこが出ない!
とかゆって、反対してました。

投稿: らんぷーまま | 2009年10月16日 (金) 17時18分

シュークリームさんんへ
インフルエンザに打ち勝っておめでと~
さすがビタミンシュウ!(cyuはそれを言いたかったの
モジモジ・・・・)
迷子札とってもいいですね~
大満足してま~~す!

投稿: らんぷーまま | 2009年10月16日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/31785259

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子札が来ました♪:

« 赤柴は食欲をそそる? | トップページ | 暖かい犬らんぷー »