« たった3日で! | トップページ | 迷子札が来ました♪ »

2009年10月13日 (火)

赤柴は食欲をそそる?

も~~~

食欲の秋満載で困っていま~~す!

Img_7355

誰かママを止めてなの!

突然ですが

ママも大の不得意な脳トレ

スタート!

↓らんぷーを探せ!

一枚目は超難しいです。

作った自分でも解らなくなりました。

ごめんなさい。

Photo

2枚目はなんとなくわかりますね?

Untitled1

これ

紅葉じゃないんです。

全部ベコニアなんですよ~~

Img_7262

赤は色彩療法では

活力や情熱を生むパワーのあるカラーだと言われており

赤、黄、オレンジ、茶などの色を見ているだけでも

実際に体温が上昇する人もいるらしい。

そして

赤やオレンジには

暖かさと同時に食欲を増進する効果も持っているそうなのです。

赤柴オーナーの皆さんは太りやすいってことでしょうかね?

らんぷーは胡麻柴なのですがね・・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

|

« たった3日で! | トップページ | 迷子札が来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっとね~
一枚目は 赤いベコニアの切れ間(逆三角地帯)に
らんぷーチャンの 尻尾が見えてて~
二枚目は 赤いベコニアの中ほどに
右を向いて立っている~!
三枚目は 赤いベコニアの後ろから
こっちを見て座っている~!
って 三枚目は問題じゃないかヾ(;´Д`A
やったぁ~!小太郎は胡麻柴だから
太りにくい体質だわぁ~♪
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
って 非常にむなしくなってしまったので
今日は早く休みますです。お休みなさい~

投稿: 小太郎はは | 2009年10月13日 (火) 22時23分

この間 メガネを作り変えたからちゃんと見えるよん♪
3枚目は簡単だから省略!2枚目は右側中央に左向きでいるよね^^と思ったら、右向きだね^^;
1枚目はかなり探したよ~ 右端のたて看板から左下方向赤とピンクのベゴニアの間からまっすぐこっちを見てますね^^かなり真剣な表情(='m') ウププ
でも、さすがにクリックで拡大しないと見えなかったわ^^

投稿: Akiki | 2009年10月14日 (水) 12時07分

あっちゃぁあぁぁ~~
はずれてしもたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
そうか~目を細めて凝視するだけじゃ
ダメなんだわ~ ごめんねぇ~(;´д`)
クリックで拡大w(゚o゚)wなるほど~
見えた~!すごいぃ~!感動した!!

投稿: 小太郎はは2 | 2009年10月14日 (水) 19時34分

小太郎ははさんへ
母サンずご~~い!
と思ったら
尾尻かい!
場所はほぼ合ってたのに
顔面とおしりを間違えるなんえええ~~~!!!
でも惜っしい~~~かったですね♪
わざわざ間違えに気づいてまた来てくれてありがと~~

投稿: らんぷーまま | 2009年10月14日 (水) 20時06分

Akikiさんへ
自分で撮って、記事にしてる私も
どこだか解らなくなりましたよ~~
Akikiさん大正解~~~!!!
メガネってやっぱり作りかえると
別世界なんですか?
旦那はもう何年も変えてなくて
たまに忘れたり(忘れるってことはあまり役にたっていないってことよね?)
良く見ようとするときにめがねをわざわざ外して読んだりするので変えなきゃダメなんじゃね?
って思うのですが・・・

投稿: らんぷーまま | 2009年10月14日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/31770867

この記事へのトラックバック一覧です: 赤柴は食欲をそそる?:

« たった3日で! | トップページ | 迷子札が来ました♪ »