« 再放送 | トップページ | 駅 »

2009年9月19日 (土)

らんぷーの二度寝

おはよ~♪らんぷ~

Img_2009_09_19_0589

休日の朝

休日だからといって、お寝坊をすることのないパパさんと散歩に行き

アラアラ足も洗わず、パパさんのベットで(しかも枕に手をかけて)

二度寝をするらんぷー

Img_2009_09_19_0591

だってまだご飯できてないんでしょう!?ジトッ

Img_2009_09_19_0592

んも~~

休みの日ぐらいゆっくり寝たいのにい~~

Img_2009_09_19_0594

早起きは三文の得ですよ

もうこんなに朝日が差し込んでいるのに

お出かけ日和ですよ~~

耳だけは聞いてますネ

アタマもちゃんと横にしないで寝てるとこなんて

やはり、すこし二度寝の後ろめたさがあるのかな?

って

らんぷーは毎日休日でしょーーがっ!

Img_2009_09_19_0698

えへっhappy01

そーでしたっ!

スリッパ振り回して、寝ている私の顔に叩きつけたり

髪の毛を噛んで引っ張ったりして

起された仔犬時代が懐かしくもあり

二度寝のらんぷーを起している今がちょっぴり切ない母心・・・

|

« 再放送 | トップページ | 駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お寝んねしやすい気候になりましたね~
アンニュイな感じの らんぷ~ちゃん♪ かわいい♪

らんぷ~ぱぱさんと同じ年の私(確か・・・)
寝ていたくても ふっと目が覚めちゃうのよね(涙)
しかも ゴミ出しは普通にあるから
気になって起きてしまう><
あぁ! おばちゃんも二度寝したいよぉ

やたらと連休より 間に休みがあった時のほうがよかったな。。。

投稿: いねぷ~ | 2009年9月19日 (土) 22時14分

二度寝は気持ちがいいですか?
らんぷ~ちゃんのこの顔を見れが一目瞭然ね~♪
お日さまが入って何とも気持ちよさゲならんぷ~ちゃん!
一緒に寝たくなてしまうわ(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: yuri | 2009年9月19日 (土) 23時41分

いねぷ~さんへ
やはり習慣だから、定時に起きてしまうのかしらね?
でも
あ~~今日はまだ起きなくてもいいんだ
もうちょっとだけ寝るべ
っていう幸せ感はないのかえ?
休みなのに寝てるのはもったいないのかなあ・・

投稿: らんぷーまま | 2009年9月20日 (日) 20時48分

yuriさんへ
あららっ!
しまったっ!
早起きのyuriおばちゃんに見つかってしまいましたよ♪
笑われてしまいます。
パパさんが定年退職したら
毎日二度寝したる!
って
結構早朝散歩一緒にしてたりするのかなあ・・・

投稿: らんぷーまま | 2009年9月20日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/31437947

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷーの二度寝:

« 再放送 | トップページ | 駅 »