« 遂に壊れた! | トップページ | 爪切り »

2009年9月27日 (日)

岩場にらんぷ~

cryingImg_6089

↑らんぷーの足跡デス

Img_5898

今年も泳げなかったね~

泳ぐ程気温上がらなかったしね

短い夏だったからね。

今年最後の海かしらね?

Img_6109

あれ?

なんで拭き拭きしてもらってるの?

Img_6111

岩場でこんなふうに楽しんでいたの

Img_5902

透き通る海水の下に見える

蟹さんや海藻を眺めたり

石を飛び越えたり

ときどき足がお水に濡れたり

1_3

ちょっとよそ見しちゃったみたいで

岩の間に転落(らんぷ~が)

思ったより深くて

首まで浸かっちゃったの(足は着いてなかった)

パパが慌てて綱を引っ張ったからお水は飲まないで済んだんだけど

津軽海峡の冷たい海に首まで浸かったって

結構お水嫌いならんぷーにはショックだったよ~~

溺れたと同じぐらい・・・

Img_6106

誰でしゅか!?

今ママさんのカメラが水没しなくて良かったね~

なんて言った方!

Img_6104

折角お水に慣れかけていた矢先のことでした。

Img_6108

来年まで覚えているかしら?

|

« 遂に壊れた! | トップページ | 爪切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりしたね~
波にさらわれてそのまま北海道まで行っちゃったら大騒ぎになるとこだったね~(='m') ウププ

こんな時、柴わんこの立派な毛皮は水を通さず体を守ってくれるけど、肉球とか爪とかを怪我しなくてよかったね^^
らんぷ~ちゃん、よそ見してて電柱にぶつかったり溝に落っこちたりするのはさくらだけで十分^^;
真似しちゃダメだよ~^^

投稿: Akiki | 2009年9月27日 (日) 22時19分

らんぷーちゃん、災難でしたね(>_<)
岩場でらんぷー、、
岩場でランバダ。。。
とっても素敵な夏の思い出になるはずだったのにね。
しっぽがかなり、怖かったって、物語ってます。。。
ままさんのカメラが水没しなくてよかったなんて、これっぽちも思いませんでしたよ~~!!

投稿: しゅうやん | 2009年9月28日 (月) 00時10分

ほんとに溺れなくて良かったね。
だからシッポが下がってるんだね、ちょっと怖かったのやね。
土曜日、どちらにもメールを送ってみましたが、やっぱり届いてない?? 

投稿: シュウクリーム | 2009年9月28日 (月) 10時56分

Akikiさんへ
瞬間画像を撮れず残念でしたが
撮影どころではありません。
その様子は目にうかぶことでしょう。
いや~~前回の記事で釣りがしたいなんて言ってて
まさからんぷーを釣るはめになったとは
しばらく夢にうなさせそうな出来事でしたワ
首輪が外れて流れていかなくて良かった。
今度から注意します。

投稿: らんぷーまま | 2009年9月28日 (月) 11時25分

しゅうやんさんへ
ただでさえお水嫌い、海嫌いならんぷー
結構根に持つタイプなので
トラウマになりませんように・・・
ランバダの夢もはかなく消えました。

投稿: らんぷーまま | 2009年9月28日 (月) 11時28分

シュークリームさんへ
こんなとき脂肪がたくさん着いてて
良く浮いたので助かりました。
でも水温かなり低かったので
私たちだったら(首まで浸かる)
心臓麻痺です・・・
怪我もなく、次の日のうんちがちょっと柔らかかったぐらいで済んで良かったデス。
土日のメールは、チェックしていましたが届いてないです。

投稿: らんぷーまま | 2009年9月28日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/31543469

この記事へのトラックバック一覧です: 岩場にらんぷ~:

« 遂に壊れた! | トップページ | 爪切り »