« 爪切り | トップページ | らんぷ~の環境問題 »

2009年9月29日 (火)

ふれあいフェスティバル

動物愛護週間にちなんで

全国あちらこちらでこのようなイベント開催されてますよね♪

Img_6409

前回記事の

爪切りもここでやってもらいました。

Img_6419

Img_6423 Img_6332_2

                                                               

Rannpu_2                                                                                                                                           

ドックダンスやしつけ教室・・・etc.・・・

Unndoukai_2

 音楽演奏や                                     

 わんこと一緒のゲームがあったり

椅子取りゲームみたいな場所取りを確保する競争やってたね♪

わんこより飼い主さんたちが必死なのがおもしろかった。

え?

らんぷ~家は

Img_6342_2

じ~~~っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart02

 Untitled1_2

やっぱり

やきとり食い放題ですかね~

|

« 爪切り | トップページ | らんぷ~の環境問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

w(゜o゜)w オオー!らんぷ~ちゃん!
ワンコが怖いらんぷ~ちゃんがたくさんのわんこの中で余裕の笑顔じゃないですか~^^
この余裕・・・もう「わんこが怖い><」は卒業したのね!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
と思ったら・・・シッポダダ下がり?プププッ (*^m^)o==3
やっぱらんぷ~ちゃんはワンコ友達よりパパママ大好き!の方が似合ってるね^^
焼き鳥食べ放題が一番!だよね~~~^^

投稿: Akiki | 2009年9月29日 (火) 13時31分

こんにちは♪
ぱぱさん(?)に抱っこされてる らんぷ~ちゃん可愛い~
小柄ぢゃないですか! 全然太ってないよ~(*^_^*)
お天気も良くて 楽しいフェスティバルだったのでしょうね

投稿: いねぷ~ | 2009年9月29日 (火) 16時02分

ふれあいフェスティバル、こんな広いところでやってるなんていいですね~。
爪切りもやってもらえるなんて!
ドッグダンスって楽しそう♪
らんぷーちゃん、楽しめたかな?

らんぷーちゃん、、、
ちょっと、話があるんだけど、、、
小太郎くんに内緒で一回だけだったら、ぼくとデートしてもいいよって、言ってくれたのが、どうも小太郎ははさんにばれたらしいんだ。。。
青森まで行こうかな、それともこっちで田んぼデートかな♪って、楽しみにしてたんだけど、、、
らんぷーちゃんが浮気をしたら許さない!って、怖いメッセージがはいってたんだ。。。
僕のせいで二人の仲がこじれたら困るから、今回は残念だけど、やめとくね。。
(今度はばれないようにしようね、、、おっと!)
周より

投稿: しゅうやん | 2009年9月29日 (火) 19時38分

Akikiさんへ
へへへ・・・垂れ下がった尾尻バレてしまいましたか
これでも慣れた方です。
去年、一昨年はただ抱っこでブルブル震えているだけで
やきとりを食べる余裕もありませんでしたからネ♪

投稿: らんぷーまま | 2009年9月29日 (火) 20時01分

いねぷ~さんへ
太っていない・・
のお言葉すんごい喜んだケド
まだ画像の編集のソフトに慣れてなくて
多分遠近法とかで小柄に見えるだけだと思うワ・・・

投稿: らんぷーまま | 2009年9月29日 (火) 20時04分

しゅうやんさんへ
うん・・・怖いメッセージ見てビビった。
でも、まだ浮気も未遂で終わってるから
許してくれると思うケド・・甘いかしら?

このイベントに行くのは
3回目なんだけど
全然楽しめませんでした。
飼い主だけが楽しくてらんぷーは夜中に変な呼吸をしていました。(怖い夢見たみたい・・・)←小太郎ははさんが出てきたのか?

投稿: らんぷーまま | 2009年9月29日 (火) 20時10分

ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ そぉよぉ~ 
夢に出て来たのは小太郎おばチャンなのよぉ~
おばチャン 人にのり移ったり 取り付いたりが得意なのよぉ~
ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘって なにやらすんじゃいっ!(笑
もぉ~いやぁねぇ~!そんなに心が狭い母じゃなくってよ~♪
良くってよ良くってよ~ 若いんだもの仕方ないわよ~♪
周クンも ご遠慮なさらず楽しんで頂戴~|д´)チラッ
でも夜道には注意したほうが良くってよ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
ふれあいフェスティバル とっても楽しそう~
いつか らんぷーチャンと周クンと小太郎の3人で楽しめたらいいわね~
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
らんぷーチャン 余裕の笑顔が素敵よ♪

投稿: 小太郎はは | 2009年9月29日 (火) 22時40分

小太郎ははさんへ
むむむむっ!
やっぱりあの夜のらんぷーのうなされ声は
夢でおしおき中の小太郎ははさんの仕業でしたか!
三人で田んぼデート夢ではないわ、きっと
京成線でつながれるかも?(ちょっと違うのかな?)
私は京成線で佐倉までオカメインコをとりかごに入れ
持って行ったことがあるのです。(青森→実家→佐倉)
のどかな京成線だったら柴犬も乗せてくれそう。

投稿: らんぷーまま | 2009年9月30日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/31551792

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいフェスティバル:

« 爪切り | トップページ | らんぷ~の環境問題 »