« らんぷ~の扇ぷ~き♪ | トップページ | らんぷ~のランバダ♪ »

2009年7月16日 (木)

らんぷ~のバンダナ♪

嬉しい頂き物をしました。

Img_3289

らんぷ~:ねえねえ誰から?

Img_3290

らんぷ~:はっ!こ、このニオイはshine

すんごいニオイチェックしてます。ママにはわからないいろんなニオイ

とメッセージ

らんぷーはしっかと鼻に焼き付けて

Img_3296_2

小太郎くんを胸に

Img_3297

あ、思い出しちゃったみたいです。

ああ、また逢いに行きたい

Img_3298

思いはつのるばかり

1

家事もろくに手につかない

りんごの葉っぱ摘み作業も手伝いにいかねばならないのに

Img_3304

Img_3301

Tバックまでやってしもーたママ(アレほどパパさんにヤメレ~と止められたのに)

小太郎ははさん、ゴメンナサイ(どーしてもやりたくて)

Img_3302

いやあ~~さすが!男の子と違って

キレイなものを身に付けると憂いが増しますね~

2

         そう?

Img_3323

お色直しも、我がコながら惚れ惚れ

Img_3321

Img_3300_2

お母様!ありがとう!

|

« らんぷ~の扇ぷ~き♪ | トップページ | らんぷ~のランバダ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷ~ちゃん、お姑さまから素敵なバンダナの
プレゼントが届きましたね~
こうさんのははサマは嫁いびりなどしない優しい方です。
きっと幸せになれますよ(゚▽゚*)

こちらは暑くて脳みそが溶け出しそう!!!
↓ らんぷ~ちゃん専用の扇風機が欲しい!
これ絶対いいよね(^^)v

投稿: yuri | 2009年7月16日 (木) 12時32分

ぷぷ(いきなり笑いかーい!)
昨日はひどいこと言ってごめんなさいね。
高校野球の地方大会も始まり、過敏な時期ですの。
あともじ太劇団ひとり似説は当たっとります。
最近は春日と言われていますが・・・ピンクのチョッキ送って下さい。

らんぷーちゃんの青森ネタ笑えました!!
りんご農家の嫁は大変なんだねぇ・・・

投稿: もじ子 | 2009年7月16日 (木) 12時58分

らんぷーちゃーーん、可愛い~~~。
良く似合ってるわ~~。
そうか、らんぷーちゃん、家計を助ける為に、りんご農家へバイトに行ってたんかい、 不憫じゃのう・・・。
都会の小太郎ちゃんが恋しいのう・・。いつかきっと、近い将来、白馬にまたがって迎えにきてくれるはずよ。 それまで、耐えるのよ!!
赤いりんごが実るようにらんぷーちゃんの恋も実るわよ、応援するからねーー。

しかーーし、最後の顔、小太郎君に見られたらヤバいかもよ。
私も早くアップせにゃー!!

投稿: シュウクリーム | 2009年7月16日 (木) 13時26分

携帯機種変して ただいまパニック中!

らんぷ〜さま 御目麗しゅうございます♪
(これだけ打つのに一杯一杯です…)

投稿: いねぷ〜 | 2009年7月16日 (木) 16時24分

えへへ。まず、↓のとおり、周は『吉田荘出身犬』じゃありません!
じぇ~んじぇ~ん気にしてませんよ~!!
周は地元の『大島荘』というところで生まれた千葉っ子です。
今、ホームページ作成中で、血統書を載せてあります。
祖先は九州出身らしいです。
さて、バンダナ、みんなやることは一緒で笑ってしまいました!
らんぷ~ちゃん、こう君が恋しくなっちゃった??
ほっかむりしてりんご農家へお仕事ご苦労様♪
よく似合ってるわよ~!!
Tバック、やっちゃったのね~!
周はビキニパンツやろうかな~と思ったけど、思いとどまりました。。。

投稿: しゅうやん | 2009年7月16日 (木) 19時55分

あ~!やってるわね やってるわねぇ~!
やるわやるわと思っていたけど 思いっきしやってるわね~!ヽ(´▽`)/
ここまでやって貰えると 反対に気持ちの良いものです♪
すんごく良く似合っていて らんぷーチャンの可愛らしさを存分に引き出している!
自分で送っておいてなんだけど(;´Д`A ```
もう家にお嫁に来てくれるなら バンダナなんて365日分作っちゃうわ!
毎日お色直し!あ!そのかわりと言ってはなんだけど
不治の病もちなんだった~(○゚ε゚○)
薬は無いけど 内臓は丈夫だから!
頭がイカレているだけだから 安心して来てね(*゚▽゚)ノ

投稿: 小太郎はは | 2009年7月16日 (木) 21時49分

らんぷーちゃんてば
バンダナで七変化なんて!
この頃流行りの女の子♪ね(^_-)-☆(古い!!)

しかし、一部なんか間違った使い方してると思うのはおばちゃんだけ???(笑)

投稿: カレン | 2009年7月16日 (木) 22時05分

おはようさん。まーぁ可愛いらんぷーちゃん
どのバンダナも似合ってるよ。
赤ずきんちゃんバンダナは哀愁だだよってるけどTバックはいくらおじさんゴンでも刺激が強すぎ。
我が家は男所帯。みな清純派だからね。
お色直しで目尻垂れてるのわかるよ~。

投稿: ゴンおかん | 2009年7月17日 (金) 07時26分

yuriさんへ
そちらの猛暑じゃあ
こんな小さな扇風機ではとても間に合いませんよね。
あの扇風機と一緒に撮るのは
らんぷーが扇風機にチョイチョイって手をかけるのが
怖くて大変苦労しました。
お姑さまはやさしかったです
あんな顔も腰巻も許してくださいました。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月17日 (金) 15時28分

もじ子さんへ
まさかの反撃にあわてて誤りに来てくれたのですね。
こちらこそ卑怯にももじ太さんに八つ当たりしてごめんなさいね。
あっさり認めるから吃驚しちゃったじゃないのさ~
でもさ
春日と劇団ひとりの崩したの
ってどっちがいいのかな?微妙~だな~

投稿: らんぷーまま | 2009年7月17日 (金) 15時33分

シュークリームさんへ
みんなやることが同じで笑っちゃいましたね。
でもそれぞれの個性で
(顔のデカさで)
同じものでも皆さん別物でしたね。
新たな出会い
シュークリームさんのおかげです。
ありがとうございます。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月17日 (金) 15時36分

いねぷ~さんへ
いねぷ~Pはこれからのお仕事のために
新しい携帯をゲットされたのですね。
携帯を変えると仕事運がアップする
らしい。
今までとまるっきり違うのですか?
とても苦痛なご様子ががよく解ります。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月17日 (金) 15時50分

しゅうやんさんへ
血統書を作成すると検索で遠くの親戚とか
母方が同じとか
新たな発見があるそうなので
なんだかワクワクしますね。
もしかしたら、もしかするかも?
ドラマが本当になったり。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月17日 (金) 15時55分

小太郎ははさんへ
やさしい
お言葉に甘えさせていただきました。
小太郎君らんぷーのアップ
100年の恋醒めなかったカナ~

投稿: らんぷーまま | 2009年7月17日 (金) 16時01分

カレンさんへ
旦那は被るのも許せないA型なんです。
勿論
間違った使い方のは内緒で撮影
あ~~~真面目な旦那をもって
アタシも苦労するわ。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月17日 (金) 16時06分

ゴンおかんさんへ
ゴンちゃん鼻血でちゃった?
らんぷー犬生2度目のバンダナです。
(かーちゃんは買わないから)
そのせつのかわいいバンダナも
確かアタマに乗せましたネ
全然成長しておらん。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月17日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/30564905

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷ~のバンダナ♪:

« らんぷ~の扇ぷ~き♪ | トップページ | らんぷ~のランバダ♪ »