« そろそろお年頃? | トップページ | 裏口入園 »

2009年7月 7日 (火)

らんぷー主演ドラマ

皆さん、こんにちは。

今日はらんぷー地方も蒸し蒸し暑い日でした。

らんぷー家にはご存知の方もおられると思いますが

クーラーがありません。(扇風機も今のところ稼働していないんですがね。)

でも

そんな蒸し暑さも吹っ飛ぶような出来事があります。

七夕の日にふさわしい

らんぷ~主演のドラマを作成していただきました。

それでは

人が作ったモノをネタにするのは非常に心苦しいのですが

あまりの嬉しさに出さずにはいられないらんぷーままです。

愛の劇場”蘭の華”

をお楽しみください。(もーいっぱいみたからええわ!という方はスルーしてね)

 

すごい感動ドラマです。

この後、兄弟のシュウと小太郎が男のメンツをめぐって言い争ったり

らんぷーの挙式を前に目が見えなくなっちゃうとか

本当のおかあさんはいねぷ~(たみさん)だったり

小太郎の会社がのっとられたり、社長令嬢と政略結婚させられたり

なんか展開が楽しみですね。

皆さん目が離せませんよ!

あ、でも地方は一週間遅れの放送だったり、チャンネルが違ってたりするので

放送は

小太郎はは さん

残業もサボって、睡眠時間も削って作ってくれて

ありがとう~~

|

« そろそろお年頃? | トップページ | 裏口入園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
うけた!
何がうけたって この後の展開がうけた!!
メアド記入したんで 原作宜しくお願いします~!
正直 原作からアップまでは時間的に厳しかったから
原案だけでもあると とっても助かる♪
そうなの~いねぷ~サン(たみ)の位置づけに悩んだの・・・
台詞だけだから 謎が謎よんで いっくらでも怪しい方向へ走れるキーマンなんだ~
本当のお母さんいいね!誰の?(笑

投稿: 小太郎はは | 2009年7月 7日 (火) 22時31分

おや! 青森でも上映中でしたか
久しぶりのドラマ出演で 少し疲れた「たみ」です(笑)
つか、私の中では人間のイメージだったんだけど このぶんだと
たみサンは白柴?!なんてことになりそう(;^_^A
看板女優 蘭・ジウサマ お見事でした☆☆☆
私と夢で会いましょうね(o^o^o) お休みなさい

投稿: いねぷ〜(たみ) | 2009年7月 7日 (火) 23時33分

小太郎ははさんへ
メアドの件宜しくお願いします。
原作の方は
無責任にいろいろと展開を書き並べてみたはいいものの、無理が多すぎますかね?
ワタシ、ドラマとかあまり見てないんでシュークリームさんみたいには行きませんよ~(涙)
そうだ!しゅうやんさんに頼るしかない!

投稿: らんぷーまま | 2009年7月 8日 (水) 20時20分

いねぷ~(たみ)さんへ
大変お疲れ様でした。
これからもなんだかたみさんの存在は
すんごく怪しい存在になりそうで
ワクワクしますね。
なんか
ワタシもかなりヤバイかも?

投稿: らんぷーまま | 2009年7月 8日 (水) 20時23分

コメント、『ジウ姫みたい、素敵~!!』と、かえせなかったしゅうやんです。

とっても素敵な『愛の劇場』に出演できて光栄です。
これからの展開が期待できますね~!
え?
実の母が、本当は。。。
ということは、途中事故にあって、記憶喪失になって、実は異母兄弟だった、という展開でしょうか?
たみさん、という、ネーミングがグーです!
どっから、出てきたんでしょう(笑)
全国放送らしいので、一躍時の人かも(笑)

投稿: しゅうやん | 2009年7月 8日 (水) 22時27分

おおーー。青森と千葉で上映中と聞きつけて駆けつけてきましたよ。
みんななかなかの演技派じゃないの??
これって全員が初出演なのに、素晴らしい演技してるわ~~。続編が気になるよね~~。
次はどんな内容かしら??
交通事故にあって、記憶喪失になって、助けてくれたイケメンが貧乏だけどとってもいい人で、愛し合って結婚しようとしたら・・・実は大富豪の娘で、これまたお金持ちのイケメン婚約者がいて、その彼も必死で探していて、質素な結婚式の会場にお金持ちの婚約者がいきなり登場!!  イケメン二人に求婚される主人公!! いったいどっちを取るの!!
なんてどう?

そうそう、関係ないけど、特に岡田ずんいち役の子、シュウ君っていったっけ。 イケメンよねーー。ファンクラブあるって聞いたけど、入らなくっちゃね~~。 

投稿: シュウクリーム | 2009年7月 8日 (水) 22時53分

しゅうやんさんへ
周サマもなかなか渋い役どころでぴったりでしたね。
いろいろ相談していつも助けてくれていた周サマが本当の父親だった
というのもアリかも?(これもアリガチなパターン)
ってかもろ冬ソナやん!
ゴメン私これぐらいしか知らなくて・・・
他複雑な展開は韓流を極めているしゅうやんさんに依存したいと思います。(そんなの駄目?)
”タミさん”のネーミングホントどこから出てくるのか笑っちゃいました。
タミさんは色々なドラマで出演されていて
少ししかでてなくて、セリフも少ないのですが
個性派俳優で全国をかけめぐっているんですヨ。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月 9日 (木) 09時45分

シュークリームさんへ
さすが・・・・
妄想したらどうにもとまらないおばさん!
いくらでも案が出てくるんですね~
右脳、左脳、前頭葉すべてが働いていそうです。
す、すごい・・・みんな・・・!!(゚ロ゚屮)屮
らんぷー主演といいつつ
カミング犬チュリーの演技がメインやん!
そうそう、ずんいち君のファンのコからカミソリ送られてきてらんぷーの肉球狙われたヮ。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月 9日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/30446295

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷー主演ドラマ:

« そろそろお年頃? | トップページ | 裏口入園 »