« 裏口入園 | トップページ | らんぷ~のバンダナ♪ »

2009年7月15日 (水)

らんぷ~の扇ぷ~き♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・

って

まだまだじゃね~~~~かっ!

皆さんお暑うございますね。

らんぷーまま、今日はちょっと悲しい出来事があり(いえいえ、喜ばなきゃいけない出来事なんですが)壊れています(いつもだろ?)

大好きな佐藤隆太さん、結婚!

ま、でも好きな人の幸せを願うのがファンとして正しいのでしょうね。

ワタシも結婚してるし・・・佐藤さんとの再婚もできそうにないし。

相手の女性のことを”小動物のりすみたいな・・・かわいい人”だなんて

ら、らんぷーままだって!

ご飯のたくさん詰ったおいなりさんみたいな柴犬みたいなのにい~~~!!

むきい~~~~!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

どうぞ末永く、お幸せに・・・・影ながらご活躍を祈っています。

赤ちゃんもきっとあんなでかい口で笑ってかわいいのかなあ・・・

余談はいいから

これからの夏に向けてクーラーのないらんぷ~家

ささやか過ぎるほどの夏対策

Img_3280_3

ジャ~ジャジャアア~~ン!

Img_3287_2

どこでも扇風機~(どらえもんの声でどーぞ)

ヤマダ電機のたまったポイントで、冷蔵庫は買えないけどらんぷーの扇風機を買ったよ♪

Img_3284

らんぷ~の顔と同じぐらいの小さな扇風機

Img_3283

玩具みたいでかわいい!

結構、風も思ったより強いし、首も回るんです!

きっと、クーラーのある人がエコ用に使うのかな?

台所とか、卓上とか、省スペースでも置けていいかも?

Img_3286

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 裏口入園 | トップページ | らんぷ~のバンダナ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーらんぷーままさんってルーキーズのファン?
高校野球ファンの私としてはとても見れないドラマなんですけど・・・
(投げ方その他フォームも体格そのものも、全くなっとらん!!)
さらに、佐藤隆太と柳沢真吾がいまいち区別つかない私です。
お友だちやめないで!!

投稿: もじ子 | 2009年7月15日 (水) 12時36分

こんにちは♪
最近は波に乗ってる方が結婚なさるの多いですね
私もちょっぴりショックでした!

らんぷ〜ちゃん ミニ扇風機買って貰えて良かったね♪
私も持ってますよ(首振りぢゃ無いけど…)
手軽に持ち運び出来るし 結構 涼しいよね(o^o^o)

投稿: いねぷ〜 | 2009年7月15日 (水) 12時47分

梅雨明けの関東地方、強風とものすごい暑さです。。。
らんぷ~ちゃんちにはクーラーがないの??
涼しいんだ~。
うらやましいです。
今のところ、夜は涼しいんだけど、今夜はどうでしょう。。
らんぷ~ちゃんは毛皮着てるから、特別に扇風機を買ってもらったのかな?
そのうち、みんなが借りに来るかも。。
佐藤隆太さんのファンだったんですね~?
いねぷ~さんも??

遅くなりましたが、リンクさせてもらってもよろしいですか?

投稿: しゅうやん | 2009年7月15日 (水) 16時53分

(ままさん、この場お借りしますm(__)m)
ルーキーズは上○ゆうちゃん目当てで観てましたぁ
でも爽やかな笑顔の人は大好き♪ 凹みがちな私…元気になりますo(^-^)o
ちなみに たみサンは しゅんサマのブログにお邪魔しも良いか悩み中です(笑)
何度も失礼しました!

投稿: いねぷ〜 | 2009年7月15日 (水) 18時14分

ごめんなさい(先謝り)
頭がイカレテルので 些細な事でもツボにはまって
さぁ~大変。
いえいえ、ショックなお気持ちは充分お察し致しますですよ。
でも「ご飯のたくさん詰ったおいなりさんみたいな柴犬みたいな」
って 想像もつかないよぉ~!(笑
扇風機は いいな~これと思って見ました。
そして最期に「もじ子」サンの 
「佐藤隆太と柳沢真吾の区別がつかない」に大いにはまりました。(笑
とても楽しかったです。また来ます~(*゚▽゚)ノ

投稿: 小太郎はは | 2009年7月15日 (水) 21時39分

扇風機ちっちゃい!! 可愛い!!
これで涼しくなる青森に行きたい!!
今日もエアコンのお世話になったシュウ地方ですよ。

いや~、トップのもじこさん、私もうけました。
佐藤隆太さんと柳沢真吾さんの区別がつかない・・
ああーー、笑える~~。

でも、野球好きな私も、あんな髪型で野球帽かぶれるかーーい!!って言いたいです。
ありえへんやろが!!! 

投稿: シュウクリーム | 2009年7月15日 (水) 21時53分

ごめん、佐藤隆太が誰か分りません
検索すれば一発で分るんだろうけど冒険が忙しくてそれも出来ません
その内に調べてみなさんの話題についていけるようになりたいと思ってます(*^.^*)エヘッ

らんぷ~ちゃん、可愛い扇風機買ってもらえてよかったね^^
これで今年の夏の暑さはどうにか乗り切れるね^^
って・・・ワンコは汗腺がないから扇風機で涼しくはならないそうです><
周りの空気が熱ければ何の意味もないそうですぜ(`ー´)イヒヒ
わたしゃはじめてそれを本で読んだとき、愕然としたもんですよ
考えてみりゃ確かにごもっともなんだけど、じゃあ、さくらのために留守中や夜中つけっぱなしてた扇風機はなんだったの?!ってなもんさ(T-T*)フフフ…
でも、冷たい空気が回れば涼しいと思うから扇風機の前にでかい氷を置いたらいいかも・・・
でも、最近流しの氷屋さんってないよね~(古すぎか?)

投稿: Akiki | 2009年7月16日 (木) 00時11分

え~!!!知りませんでした(汗)
そうですか、結婚されたんですか?
それはおめでたいです。
あの笑顔が最高ですね。
きっと明るい家庭を築かれることでしょう。
私も昔からファンです。大きな口で豪快に
笑う顔、嫌みがなくて、そして可愛いですね。
らんぷーちゃん、エアコンの方がいいのね(笑)
今年の夏、暑くなったら考えてくれるかな?

投稿: エメラルド | 2009年7月16日 (木) 08時45分

もじ子さんへ
そーゆーと思ったわ!
だから今まで好きだったことを明かさなかったのだ。
でも、ワタシも見始めの時同じ事を思ったの
柳沢しんごを整形して美形にしたみたいな顔やな~
って
マルちゃんと秋田シバの違いみたいなもんです。
そーゆーおたくのもじ太さんだって遠目劇団ひとりをちょっぴり崩したみたいなもんじゃないのさ~
(仕返しじゃ!)
”こち亀”香取慎吾がやるんですね。楽しみにしてます。マルちゃんがどこかに友情出演かエキストラでいないかしら?って捜してしまいそう。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月16日 (木) 10時43分

いねぷ~さんへ
え?いねぷ~さんも持ってるの?
首振らないやつとこれがあってどっちにしようか迷いました。
こちらは冬の暖房時空気をまわすのにも役に立ちそうと
良いモン見つけました♪

投稿: らんぷーまま | 2009年7月16日 (木) 10時47分

しゅうやんさんへ
そーなの!らんぷ~家にはクーラーがないの。
知らない人は
青森はクーラーなくても生きていけるぐらい夏涼しい
と思うかもしれないけど
そんなことはないです!
皆さんクーラー取り付けてます!
我が家は身体に悪いという偏見と経済的理由で
ないのです。
炊事時に一度倒れたら検討してもらえるかもしれません。
こちらもらんぷーのおともだちに入れさせてもらいます。
この場を借りて誤らなければならない過ちがあります。(心の広いしゅうやんさまゆえ、そんな事はもう気にはなさっていないこととは思いますが)
周ちゃんも吉田荘出身でカミ犬メンバーと勘違いしていたこと、お詫び申し上げます。
小太郎ははさんの作った表表紙で解り、ビビりました。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月16日 (木) 11時00分

たみさんへ
やはりたみさんはご挨拶に伺うべきでしょう。
って
たみさんは
ワタシが止めたっていくでしょーがっ!

投稿: らんぷーまま | 2009年7月16日 (木) 11時03分

シュークリームさんへ
扇風機も佐藤くんもかわいいでしょ?
ま、ルーキーズのありえへん髪型は認めるけど。
シュウちゃんのクーラーでのお部屋でば~っと
してる画像が気持ち良さそうでめっちゃ!うらやましいんじゃああ!
お散歩は大変だね。肉球やけどしないように気をつけてね。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月16日 (木) 11時12分

Akikiさんへ
冒険の合間に佐藤君を検索して
さわやかな笑顔を見ると肩こりも治るし
アタマもスッキリしますよ~!(キッパリ!)
間違っても柳沢しんごとかぶらせないでくださいよ。
そう考えながら見るとそう見えてしまうから。

汗線がないから、扇風機では涼しくならない・・・
って
ショック。Akikiさんが知ったときと同じぐらいショック!佐藤隆太結婚報道から一夜明けて
少し立ち直ろうとしたのに、また蹴とばされた。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月16日 (木) 11時23分

小太郎ははさんへ
お返事の順番が違ってしまいスミマセン
凹んでいたところに素敵な贈り物が届いて
とっても嬉しかったです。
旦那が見て
”この人すっごい凝り性だな~すっげ~な~”
って言ってました。
不治の病と戦われていることは旦那には内緒にしておきました。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月16日 (木) 11時31分

エメラルドさんへ
エメラルドさんも佐藤さん好きですか?
嬉しいです。
あのかわいいお馬さんのような目といい、おおきな口といい、頬にできるエクボが柴犬好きにはたまらないですよね~
って
柴犬とは関係ないのか?
いや!柴犬が好きなら絶対あの顔にハマルとワタシは今でも信じている。

投稿: らんぷーまま | 2009年7月16日 (木) 11時37分

こんにちは。

佐藤隆太の
お相手の小貫華子は元タレントで、小栗旬と一時的に交際していた過去が「東京スポーツ」に報じられています。

http://birthday-energy.co.jp に彼の運命が詳しく載っていましたよ☆

暗い時代に、あなたの能力を判定する、「誰にも負けない●仕事力」
性格判定の決定版●BE 『DNA●性格改造論』も配信中です。
ぜひ行ってみて下さいね♪

投稿: ぐりこ | 2009年7月18日 (土) 16時15分

ぐりこさんへ
こんにちは。
カレの運命ボロクソに書いてありましたね。
ムキッ!
”本来これほど売れる運型でも後天運もない佐藤が・・・”とか小栗旬の元カノだけではすまない苦労を味わうとか・・・
ああ、酷い・・・酷すぎる
でもどんな苦労もあの素敵な笑顔がカレ自身を守ってくれるワ!
ちきしょ~~~!

投稿: らんぷーまま | 2009年7月18日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/30551018

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷ~の扇ぷ~き♪:

« 裏口入園 | トップページ | らんぷ~のバンダナ♪ »