« つゆのあとさき | トップページ | シロモノ家電 »

2009年6月16日 (火)

河童の予感?

梅雨だというのに

雲は広がるものの、まとまった雨が降らないらんぷー地方です。

降る時に降れっ!

っつーの!

ちょっと前の休日

河川敷に行きました。この日は川遊びをするような気温でもなく

川に入れよう

という気は全然なかったのです。(気温15℃ぐらい)

1

河原で遊んでいたら

Img_2827

何を思ったのか

2

自分からお水へ入って行きました。

信じられない~~~

嫌いなはずなのに~~

Img_2822

(お水を飲んでいるのではありません。)

きっとお魚か、ざりがにでも見つけたのでしょうか?

3_3

お水にはいってる~~~~~\(^o^)/

Photo_2

↑ちなみに去年の同じ場所では

ふたりがかりでチヤホヤ、ご機嫌をとりながらお水に慣らそうと試みるが

グングンと河原方面へと引き返される。

念願の河童犬断念

今年はなんだか、ワクワク、ドキドキheart02 の予感?

                                                      

余談ですが・・・・・

同じような写真を連結させる編集作業をしてたら

どれがどれだかわからなくなってパニックになりました。

(間違えて同じのを連結させちゃったり、紛らわしいから一回一回の作業で消したら

まだ載せてないのを消しちゃったり・・・)

皆さん、こんな時はどうしているのかしら?

|

« つゆのあとさき | トップページ | シロモノ家電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
らんぷ~ちゃん 今年は水泳やる気満々?!
さくらなんて去年ライフジャケットまで買って頑張ったのに全然ダメでたぶん今年もダメダメ><
もうこのさいフセもマテもオテも出来なくていいから泳いで欲しい~~~><(夏だけね^^;)
今から河童犬らんぷ~ちゃんを自慢するらんぷーままさんの高笑いが聞こえるようだわ(≧ヘ≦)
口惜しいからさくらは合羽犬で雨中散歩がんばるわよ!!

投稿: Akiki | 2009年6月16日 (火) 15時04分

こんにちは♪
ままさんのデジイチ画像もレイアウトも プロっぽくなりましたね(^^)v
私からすれば未知の世界です! 凄いYO!
♪河童の階段のぼる〜 キミはまるで柴姫さ♪♪♪
…って どなたの歌でしたっけ?(汗)
らんぷ〜ちゃん 河童犬目指してガンバレー☆
神奈川県も今のところ から梅雨です 水不足が心配…

投稿: いねぷ〜 | 2009年6月16日 (火) 15時12分

らんぷ~ちゃんも水遊びがすきになったの~?
タスケと一緒に水遊びしましょう♪
まだ泳がせた事はないけれど犬かきさせたいな!
河童犬目指してがんばろうね~ヽ(´▽`)/

↓さだまさしさん大好きです♪
モチ歌も素敵だけれどトークも面白いね(^^♪
「私は犬になりたい・・・」
ウン、最後切ないね

投稿: yuri | 2009年6月16日 (火) 17時34分

去年まではダメでも 今年は良いってこともあるのかぁ(゚▽゚*)
いつかは小太郎も水遊びが出来るようになるかなぁ・・・
そう言えば 近所のペット服屋さんに水着が売ってました!
胸のところがお花サン~のビキニとか 
フリフリスカートのついたワンピースとか
らんぷ~チャンもいかがですか~!
そしてひと夏のバ・カ・ン・スとかヽ(´▽`)/
あっ・・・でもパパサンに叱られちゃうかな;
それにしても 川のお水とっても綺麗ですねぇ~♪

投稿: 小太郎はは | 2009年6月16日 (火) 20時19分

Akikiさんへ
え?
フセも待てもできなくていいから
泳ぐをとる?
それもヤダな~~~
ライフジャケット覚えてますとも~!
ひそかにらんぷーままが狙ってたやつね!
でも、きっとらんぷー脂肪がたっぷりだから
ジャケットなしていけるんじゃないかと
期待してます。
高笑いしながら水没する記事を楽しみに待っててね♪

投稿: らんぷーまま | 2009年6月17日 (水) 08時57分

いねぷ~さんへ
いえいえ、カメラの腕が良かったら
もっと大きくしてバンバン載せられるのに・・
と思う次第でございます。
♪河童の階段登る~
歌はH2Oの”河童柴がいっぱい”(想い出がいっぱい)
でした。

投稿: らんぷーまま | 2009年6月17日 (水) 09時02分

yuriさんへ
お水は嫌いです。
それに、暑い日でもなかったので
驚きました。
川辺に魚の死骸にスリスリしようとしてたので
多分川のそういうニオイに夢中に誘われたのかと
思います。
魚咥えてきたらどーしよう!

投稿: らんぷーまま | 2009年6月17日 (水) 09時05分

小太郎ははさんへ
花柄のビキニ、フリフリのスカート・・・
想像しただけで、血圧上がってしまいました。
(嬉しくて)
小太郎君もサーフボード小脇に
ご一緒しましょう!
千葉の波乗りは最高~
え?潮干狩りのほうがいい?

投稿: らんぷーまま | 2009年6月17日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/30131559

この記事へのトラックバック一覧です: 河童の予感?:

« つゆのあとさき | トップページ | シロモノ家電 »