« あめっこ | トップページ | さくらもち命 »

2009年6月 4日 (木)

さくらもち

こちらも

あめっこと一緒に頂いたさくらもちの玩具です。

Img_2209_2

女の子らしくて

と~ってもかわいいですね。

この中には、取れそうで取れないめっちゃ萌えるあんこ

(見えそうで見えないパンTyみたいやね)

が入っており、その部分を押すとピーピー鳴るしくみになっています。

らんぷ~はとっても気に入って遊んでいます。

最初は

ぴーぴー鳴らしたり、自分で放り投げてまた咥えたり

あんこを取ろうとしたりしてノーマルに遊んでいましたが

あらら・・・
あんまり気に入りすぎて守りの体勢に入ってしまいました。
この↑はいかにも
大人しげにしてますが
この”守り”が
なかなか厄介です。
たいした動画でないのに
なぜか2つ載せることができなかったので
次回につづく

|

« あめっこ | トップページ | さくらもち命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/29944277

この記事へのトラックバック一覧です: さくらもち:

« あめっこ | トップページ | さくらもち命 »