« シロモノ家電その後 | トップページ | 湿原の散策 »

2009年6月22日 (月)

脈なし?

みなさん、こんにちは。

冷蔵庫論については、いろいろとアドバイスを頂き

つくづくプログやってて良かったな

と思う次第でございます。

ワタシもだんだんにその気になってきており

”ワタシは本気よオーラ”も山本リンダ張りにどうにもとまらな、く

なってしまいました。

が!

旦那といったら、あれほどまでの重圧アピールにも全然動ぜず

どうせワタシの熱が醒めるまでのもう少しの辛抱だ

みたいな姿勢・・・・

( ゚皿゚)キーッ!!

Img_2982

ああ、ワタシはこの人と何年一緒に暮らしてきたんだろう

どこを見てきたんだろう。

こんなことで、思いが伝わる筈もなかった。

でも、しらじらしくもう一度チャレンジ!

らんぷーまま;ねえ?この左の男優さんの名前誰だっけ?ド忘れしちゃった。

脳に視覚で攻撃作戦強化

が!

らんぷーぱぱ:ん~~~~~~っ

名前を思い出すしぐさをして目を強くつぶってしまい

真面目に”阿部!””ん~~~阿部で検索ででてくるよ”と答える

Img_2936

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ってゆーか

わざと?

なんからんぷーまま、だんだん心が積み木くずしの心境

どんどんSチックに変わっていくのが自分でもわかった。

一緒に

食料の買出し中、”あ~~~安いけど(買いたいけど)冷蔵庫不調だからこんなに入らない~”

チクチク・・・・言葉の暴力作戦

聞こえないフリをされる

Img_2939

この際・・・・・

痛んだものを食べさせて

”あ~~~やっぱり壊れてるかも?”

と身体で覚えさせるしかないかしら?

Img_2970

らんぷー;くれぐれも”冷蔵庫購入をめぐって夫を殺害”

とか新聞に載らないでくださいね~~~

ちなみにやってみた

SMテスト

凄い!当ってた~~~~!!!

                                                       

3回に渡り、おつきあいくださいましてありがとうございました。

これでママのボヤキは終わりにします。

次回からはかわいいらんぷーをお楽しみに。

|

« シロモノ家電その後 | トップページ | 湿原の散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうさ~ らんぷーままさんのダンナ様のこと日本中の主婦たちが大悪口言ってると思うよ
このわからずやの横暴亭主!とかさ・・・プププッ (*^m^)o==3
うちの姉のとこは姉自身がケチって調子悪い冷蔵庫を騙し騙し使ってたら突然電源が落ちて復活せず><
真夏にアイスボックスに肉や魚を詰め 入らないものはひたすら胃袋に詰め 一番近いホームセンターの家電コーナーでとりあえず当日配達になるヤツを買うという最悪路線をひた走ったよ^^
ままさんも、一応、大き目のアイスボックスを2つぐらい買っておくといいよ^^;

SMテストわたしの答えはオールYES 結果は・・・なんか納得いかん(-""-;)

投稿: Akiki | 2009年6月22日 (月) 11時54分

Akikiさんへ
そう言っていただけると心強いです。
でも、ふと思います。
旦那様がやさしいAkikiさんには信じられないかも知れませんが
”今度生まれ変わったら菊池桃子チャンか吉永小百合さんと結婚する”と思っている世の旦那様たちは
きっとらんぷーままのことを一刻も早く逮捕してもらいたい
と思っているのでは・・・・なんて。
アイスボックス作戦・・・良いですネ
旦那:何これ?
ワタシ:壊れた時のため・・・

SMテスト、案外当ってるじゃあないですか~!?
ワタシは表面的にははMで本質がSで時々豹変するみたいなこと書いてありました。

投稿: らんぷーまま | 2009年6月22日 (月) 12時25分

本日最後のご訪問地へご到着~って ご訪問先が一つの手でも余る私・・・
全く自慢にもなりませんが(;´д`)トホホ…
敵もなかなかツワモノですねぇ~でも身体で覚えさせるのはチョット・・・(笑)
「あなたはテラどエス」・・・たぶん そう。。
手を軽くグーに握って お試ししたい相手の目の前に「ここに顎を乗せてみて~」と差し出す
こちらの目を見ながら乗せてきたら「S」
伏し目がちに乗せてきたら「M]だそう。。
先日 友人にこれを試されて ガン見して乗せた私は
きっと「S」ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
今日は2つのお願い事があってまいりました。
1つは これからも度々遊びに来させていただきたいので
リンクをはらせていただいてよいでしょうか?
(今は以前書込みいただいた時のを探して飛んで来てます・・・;)
2つは「もえろいい女」のカードを作成したいので らんぷーチャンの画像を一枚お借りしてもよいでしょうか?
長々とすみません・・・
また後日お返事確認にまいります(*_ _)人


投稿: 小太郎はは | 2009年6月22日 (月) 23時38分

らんぷ~ままさん こんばんわ☆
「身体で覚えさせる作戦」とらんぷ~ちゃんの写真・・・
笑ってしまいました(^皿^)

投稿: シバ | 2009年6月23日 (火) 00時25分

小太郎ははさんへ
手をグーにして顎に出したら
思わずブスッ!と押し上げたいらんぷーままです。
だから、やられるときもきっと顔面思い切り力入れて勿論ガンミすると思います。
でも↑のテストでは普段は菊池桃子の仮面をかぶったMらしいです。(笑)
あ、案外そんなもんです。
2つのお願いと言わず4つのお願い(byちあきなおみ)でも大歓迎です。
”もえろいい女”は”あんたのバラード”より好きだったな~~~

投稿: らんぷーまま | 2009年6月23日 (火) 09時59分

シバさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
シバさんのオカンさんだったら
どの作戦でいくかな~?
てゆーか
そんなに小っさい事にこだわらないかな~?

投稿: らんぷーまま | 2009年6月23日 (火) 10時03分

ね~。だまって買う代物じゃないしね~
服だったら、前から持ってたも~んなんて
ごまかせるけど・・
でかすぎて、目立ちすぎだもんね。
寿命まで待つしかないかね~。
ところでさ、わが佐賀ん町にベスト電器のアウトレットがオープンするのよ。
おもしろそうでしょ。
後日行ったら、冷蔵庫の報告しますわ。

投稿: ramuママ | 2009年6月23日 (火) 18時08分

こんにちは。ラムランドにてのお言葉、その通りじゃなかろうかって思ってしもうたよ。
あまり乙女になり過ぎゴンを食べ物でつり留守してあんなに太らせ、なんて悪い親なのか!
でも恋の炎はやみそうもない。
又又土曜、日曜、月曜会いに行くのだ。会社クビかも。ゴン仮病使うなよ。
旦那?悪妻は聞く耳持たず、蹴られても、踏まれても血流しても一途な恋は強い。
ママさんパパさんにお許し頂くってまだ可愛いよ。
この年になると私が良ければいい!のだ。
あ~絶対こうゆう悪妻にはならないようにね。

投稿: ゴンおかん | 2009年6月23日 (火) 18時20分

ramuママさんへ
昨日の夜、ケンカして殺害寸前で
らんぷーに止められたらんぷーままです。

ベスト電器のアウトレット本当におもしろそうですね。
きっと大手家電店の店頭から撤去された商品が並ぶのよ。それって救世主みたいに今の私には思えるワ。

投稿: らんぷーまま | 2009年6月23日 (火) 19時40分

ゴンおかんさんへ
え~~っ?やっぱりゴンちゃん、嫉妬のストレス神経性外耳炎でしたか?
でも♪
もうどーにもとまらない~~~
ですよね。オタガイ・・・・
やっぱ意見なんて聞かず、買っちまった方が勝ちですかね・・・・
でもね
昨夜ケンカして思ったんですけど
冷蔵庫壊れる前に、家族構成変わってるかもしれない
と思って、パンフレット全部破きました。

投稿: らんぷーまま | 2009年6月23日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/30222165

この記事へのトラックバック一覧です: 脈なし?:

« シロモノ家電その後 | トップページ | 湿原の散策 »