« 来るなら来てみろ! | トップページ | コイツが憎い! »

2009年5月27日 (水)

らんぷ~の梅雨対策

annoyみ・み・皆さん

Img_2596

お元気にしてましたでしょうか?

Img_2595

らんぷ~は

先週末からおばあちゃんの一番下の弟(叔父)が亡くなったとかで

Img_2594_2

お留守番の多い毎日を送っておりました。

Img_2593

なのに

お留守番がんばってしたのに・・・crying

この仕打ちはナンデスカ?

Img_2587

しかも、らんぷ~は避難袋でも

Img_2589

エレファントマンでもありません。

♪真っ赤な、真っ赤なオンナの・子♪(By小泉今日子)

なのにっ!annoy

Img_2592

誰でしゅか?今”避難訓練?”とか

”ねずみ男”ってゆったのは!

Img_2590

ホームセンターのペットコーナーで

奇跡的に見つけた980円の簡単装着のレインコート

お腹と足は濡れてしまうので、イマイチですが

窮屈感が少なさそうなので、小雨の時などに使用できそう。

(小雨だったら着ないよ=だ!)

ピンクや赤じゃないのは、羞恥心過剰なパパさんのため。

(そもそも、わんこのことより自分が拭く時楽だからでしょ=が!?)

|

« 来るなら来てみろ! | トップページ | コイツが憎い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは まずは…お悔やみ申し上げます…お疲れさまでした

らんぷ〜ちゃん可愛いぃ〜♪♪♪このドンヨリ感がステキ←?
バックスバニーとかいうキャラクターでしたっけ?
うさぎちゃんも好き好きな私には嬉しいレインコートですが やっぱピンクか赤だよねぇ〜
うちのひとに聞いたら もし女子ワンコが居たらピンクのレインコートだってぇ!(o^o^o)
ワンコマンさん、予備のコートはピンクで決まりだね!
でも らんぷ〜ちゃん、それも可愛いよo(^-^)o

投稿: いねぷ〜 | 2009年5月27日 (水) 17時06分

らんぷーままさん、大変だったでしょうね。
お疲れ様でした、そしてご苦労さまでした。
らんぷーちゃんもお留守番ご苦労様。
かわいいコート見つけましたね。
キャラクターで980円じゃ買えませんよね。
バックスバニー、う~ん懐かしい。
せっかくのウサギさん、せめてピンクだったら
嬉しいわね。

投稿: エメラルド | 2009年5月27日 (水) 18時03分

いねぷ~さんへ
旦那方の親戚の中ではいちばん好きだった叔父さん

一番元気だった人なので凹みました。
急じゃなかったので覚悟もしてたし、最期も逢えて暖かい足を触ってきたし、亡くなった後の冷たい足にわらじも履かせたし・・・
だからって
灰色のうさぎはあんまりですけどね。
980円だから仕方ないですよね。
ピンクの花柄でも描いてあげることにします。

投稿: らんぷーまま | 2009年5月27日 (水) 19時32分

エメラルドさんへ
Sンワで売ってるよ==
ちょっと古いしちゃんとしたやつじゃないし、サイズも限りがあったから安かったのかな?
ピンクもあったよ===
私もピンクや赤だったら、なんぼめんこいべ!

思ってます。
かわいい絵柄で誤魔化すことにします。

投稿: らんぷーまま | 2009年5月27日 (水) 19時37分

らんぷーちゃんのカッパが喪服に見えた私。そうか、ワンコも喪服着るんだと妙に納得してしまった ごめーん
でもね、そのカッパ、シュウも同じなんだよ 980円で買ったよ! シュウも着せるとお通夜に行くみたいになっちゃうよ
ままさん、お疲れさまでした まだしばらくお忙しいでしょうね お疲れがでませんように。

投稿: シュウクリーム | 2009年5月28日 (木) 08時50分

叔父さまのご冥福をお祈りいたします  合掌

ままさん、お疲れ様でした。
らんぷ~ちゃん カ、カワイイ・・・・♪
後姿に哀愁が漂ってる・・・
簡単着脱が着る方も着せる方も楽でいいです(^^)v

投稿: yuri | 2009年5月28日 (木) 10時39分

シュークリームさんへ
シュウくんとお揃いなんだ~?
嬉しい~~!!
じゃがっ!
女の子らしくリフォームさせてもらうよ。
っつーか
耳がどうしても、バニーちゃんっていうより
”ととろ”なのはおデブなせい?

投稿: らんぷーまま | 2009年5月28日 (木) 19時03分

yuriさんへ
後姿お目に留まり嬉しゅうございます。
ワンコマンにはこれで慣らしてもらって
次は絶対かわいいのにしますワ!
まだデビューしてないのですが
簡単装着ゆえに
メリメリ使用中に簡単に脱げないか心配。

投稿: らんぷーまま | 2009年5月28日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/29819136

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷ~の梅雨対策:

« 来るなら来てみろ! | トップページ | コイツが憎い! »