« 駒街道の桜 | トップページ | ワンコ・イン・ランドリー »

2009年5月 1日 (金)

おにいたん、カッコイイ!

車でおでかけの途中

らんぷーがおしっこしたい

と言い出したので

寄り道した場所

中学生の野球の試合をしてました。

Img_1274

おしっこ、出来ないや~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_1287

Img_1293

らんぷーも、遠くから応援

Img_1297

らんぷー:ウムッ!勝っても、負けてもいい試合だっ!

はじめて聞く、声援や球児たちの熱声と

行ったり 来たりする

ボールが気になってしょーもないらしい。(オシッコもとうとう出ませんでした)

あと

おにいたんの靴下のニオイも。

でも

こんな風景は

元気をもらえますね。

|

« 駒街道の桜 | トップページ | ワンコ・イン・ランドリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新についていけまへんがな! どこにコメント残したらよろしいんでっしゃろか?
らんぷーちゃんなら外野、守れるよ ボールが飛んできたらキャッチして 走るだけやよ シュウも出来そうやけどとんちんかんな方向へ走りそうですわ

投稿: シュウクリーム | 2009年5月 1日 (金) 14時08分

こんにちわん♪
あれよあれよと更新し 私もコメント乗り遅れてます(汗)
流鏑馬&ワイド写真の撮影は さすがデジイチ☆って感じo(^-^)o
お出掛けの出来なかった今春の私は 皆さんのブログで楽しませて頂きました♪
らんぷ〜ちゃんは どう見たって柴ぢゃんね!誰よ アザラシって言ったのは!言ってない?
  ままさんに お聞きしたいことがあります
  メアドを入れてみました 一報頂けると嬉しいですm(__)m

投稿: いねぷ〜 | 2009年5月 1日 (金) 16時36分

シュークリームさんへ
だってえええ===
折角桜アップしても
みんなもう見飽きてるし
ホワイトバランス悪いし
まあ、コメントしようもないのも解るけど。
下手な鉄砲打ってます。
数打ちゃ当るかな?
と思って・・・の更新
この試合
外野で参加させたいよね~~???

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 1日 (金) 20時43分

いねぷ~さんへ
もう桜づくしですよ!
でも、上手く撮れませんワ
やっぱあざらしの写真撮ってた方が無難かしら?
ちなみにワタシの専門学校時代のあだ名が
”あざちゃん”(あざらし)でした!
聞きたいことって
らんぷーままのスリーサイズ?
それともおかめいんこの飼い方かしら?
”いねぷーさん、おかめいんこにハマル!”
でプログネタにしても良いかしら?(笑)

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 1日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/29332742

この記事へのトラックバック一覧です: おにいたん、カッコイイ!:

« 駒街道の桜 | トップページ | ワンコ・イン・ランドリー »