« おにいたん、カッコイイ! | トップページ | らんぷーの連休 »

2009年5月 1日 (金)

ワンコ・イン・ランドリー

皆さん

どんなゴールデンウィークを

お過ごしでしょうか?

Img_1708

わんこ専用のランドリー

1、中の3箇所ぐらいからたわしのようなものがついていて

ゴシゴシ、毛を掻いてくれます。

2、わんこの体温より低めのお湯がでてきます。

両手でやさしくすすいであげてください。

3.脱水後、シャンプーとリンスを各注入口に入れ

再びお湯が給湯されます。バブルバスのように洗浄してくれます。

愛犬とのスキンシップのため、ここは手動で両手で声かけをしながら

洗ってあげても結構です。

4脱水後、シャワーがでます。

5泡がすすげたら、またお湯が出ます。このとき薬湯にしてあげてもいいですね。

アカラス、ノミ、ダニ、アトピーそれぞれ有効なお薬を愛犬によって見極めてあげましょう。

6、脱水後いちどわんちゃんを出して、ブルブル自分で脱水してもらいましょう。

その時水分補給やおやつも忘れずに

7、もういちど槽に入れると、冷風と温風が交互にでます。

両手とタオルを使ってしっかりドライ

8終わったあとは槽の毛は槽洗浄のボタンを押すとクリーンセンサーで

お掃除してくれます。

8、付属品の専用スリッカーで毛を整えて

できあがり♪

気になる”ワンコインランドリー”のお値段は

なんと!今回ゴールデンウイーク特別価格により

¥39800で!

お申し込みは、いますぐお電話で!

|

« おにいたん、カッコイイ! | トップページ | らんぷーの連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

即効買い!! 
一番のりのプレゼントにらんぷーちゃん 付けてください! 

投稿: シュウクリーム | 2009年5月 1日 (金) 14時11分

ちょっとちょっと!電話番号が書いてないじゃん!
ちゃんとフリーダイヤル載せといてよね!

投稿: Akiki | 2009年5月 1日 (金) 14時28分

人気商品らしく電話が混んでて繋がらないんですけど~( ̄Д ̄;;
またあとでかけ直します!

投稿: yuri | 2009年5月 1日 (金) 18時29分

ね~ねえ~ランドリー屋さん
質問ですが・・・
上半身は、頭つっこむですかね~。

(メカ6kと表示があり・・・らんぷーお嬢ちゃんは重量オーバーでは、あるまいか・・・?)

投稿: ramuママ | 2009年5月 1日 (金) 21時04分

そうだ、洗濯機の中で洗ってあげればいいね。風呂からのぬるま湯を入れるのと、その後の機内の抜け毛の始末が大変だけど。後黒物の洗濯に注意ね。(昔の洗濯機だから)
洗ったあとはゴンを外に放り出す、自然乾燥。
さすがらんぷーまま、ありがとう。
最初見たときほんとかと思った私。疑い知らない乙女です。

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 07時27分

限定何台?
もしかしてオークションになってるとか(^◇^)

投稿: カレン | 2009年5月 2日 (土) 13時57分

安い!
ここまで至れり尽くせりで、このお値段なんて!

投稿: リキママ | 2009年5月 2日 (土) 22時58分

さては ガスオーブンに続き 洗濯機も買い替えましたな?
この らんぷ〜ちゃんも可愛い!
どこぞのメーカーがスカウトに来るかもぉ(o^o^o)

投稿: いねぷ〜 | 2009年5月 2日 (土) 23時49分

本当にあったら、是非買ってみたいわ。
らんぷーちゃんのように
おとなしく入ってくれるかは疑問ですが。

投稿: エメラルド | 2009年5月 3日 (日) 05時18分

なんぼ電話しても
『ただいま込み合っております』ってウグイス声のお姉ちゃんが言うねん…
p(´⌒`q)ごっつい人気やんかさージャパネットTAJATAも真っ青や!
みんな洗濯機は我が家にあるからどうでもいーねん

それより洗濯されてる
らんぷーちゃんに逢いたいのぢゃよ

投稿: 福来ッチ | 2009年5月 3日 (日) 15時30分

シュークリームさんへ
さすが!家電の女王
お目が早い!
”今ならもれなく、らんぷーが!”
って
ナイ!ナイ!

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 3日 (日) 19時36分

Akikiさんへ
だってさ=
フリーダイヤルでらんぷー家の℡番号載せたら
“オレオレ詐欺”にあいそーだもん
あ!それともペットプロダクションから
スカウトのメールが来ちゃう?

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 3日 (日) 19時40分

yuriさんへ
かけなおしたら
”おかけになった電話番号は現在使われておりません”
って
言われるよ=

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 3日 (日) 19時41分

ramuママさんへ
え~~っと!
フタ部分は閉めても顔部分が出るように
なっています。
なので
アタマは部分洗い、手洗いでもみもみ洗いですね。
動物病院の待合室の一角にどうでしょう?
容量オーバーは痛いところを突かれました===

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 3日 (日) 19時45分

ゴンおかんさんへ
洗濯機で洗ったら
いか~~ん!
毛で故障しちゃうよ!
これは洗濯機じゃあなく
”ワンコインランドリー”だけど。

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 3日 (日) 19時48分

カレンさんへ
オークションか!
その手があったか!
んで?いくらまで買ってくれるかな?
毎回サロンの人は
高くても元取れソー

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 3日 (日) 19時50分

リキママさんへ
こんなのあったら絶対買いたいですよね=?
え?
いらない?

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 3日 (日) 19時51分

いねぷ~さんへ
凄い!
大当たり!
でも買い変えた
というより
壊れて仕方なくデス・・・
ショボ~ん

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 3日 (日) 19時53分

エメラルドさんへ
ありゃ?
新幹線にのり遅れますよ~
旅行の前にコメントありがと~
6キロじゃあ
サスケくんもサラちゃんも(らんぷーも)
無理ですね。

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 3日 (日) 19時56分

福来ッチさんへ
♪じゃ~ぱねっと、じゃばねっと!
夢のじゃぱねっと○○○”~~♪
これ、あんちゃんは買わないよね!
だって
サロンのおね~ちゃんに逢いたいもんね~!

投稿: らんぷーまま | 2009年5月 3日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/29379364

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ・イン・ランドリー:

« おにいたん、カッコイイ! | トップページ | らんぷーの連休 »