« 陽だまりらんぷ~ | トップページ | またですか? »

2009年4月 5日 (日)

社交性なし

まだ、賑やかになる前の

牧場に行きました。

ここはわんこオッケー牧場なので(一部を除いて)

らんぷーも一緒に

原っぱで遊びました。

Rannpu

せっかく

遠くから駆け寄ってきてくれたわんこさん

Img_0241

でしたが

Img_0245

ごめんね~~

らんぷーは

この子を子牛かなんかと勘違いしたのかなあ・・・

あんまり怖がるので、抱っこしちゃった駄目ママです。

(首輪から首が抜けそうで怖いのです)

Img_0261

らんぷー:ママここヤバイよ~~帰ろうよ~

Img_0299

食べるのも

Img_0301

飲むのも

好きだけど

Img_0226

ホンモノは怖いっす!

Img_0357

けっこう寛いでいたくせに・・・・・

家畜のニオイ懐かしいでしょーがっ!

|

« 陽だまりらんぷ~ | トップページ | またですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然!この週末、はなも牛さんに会ってきました♪
(牧場ではなかったけどね・・・)
らんぷーちゃんに「遊ぼう!」って寄ってきてくれたワンちゃん、すごく「欧風のワンちゃん」って感じ(笑)
尻尾が下がってるところ、はなも一緒!


投稿: ひでちゃん | 2009年4月 5日 (日) 21時43分

らんぷーちゃん、気弱な感じが
とっても女の子って感じですよ。
サラ、しっぽ下がった姿見たことないですよ。
それどころか、ウゥーってやっちゃいそう(汗)
私もママ恐い!って言われたらダッコしたいわ。

投稿: エメラルド | 2009年4月 5日 (日) 23時41分

ひでちゃんさんへ
遠くからド~~~ッ!って来て
すごく怖かったらしいです。
ちなみに飼い主さん遠くから大きな声で呼んでも呼んでも
いう事を聞いてなかったので
”呼び戻しできないじゃん!”と内心こっちも
怖かった。
奥さんの方が駆け寄って
謝ってました。
最後の写真くつろいでますが
らんぷーの言葉はまさしく
”ランはいらん!”です・

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 6日 (月) 09時56分

エメラルドさんへ
一度、サラちゃん&サスケパパのバトルを
らんぷーに見せてあげたいです。
そしたら怖くないんだ。
ってわかるかも?
らんぷーは別に他の犬になにかされたわけでも
ないんですよ。
なのにこわがりなんです。
小さいときの経験不足ですね。

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 6日 (月) 09時59分

『ランは いらん!』ときたかっ !!
カぁ~~っ… おっちゃんってば、
思わず 座ってたイスからズリ落ちてもーたがな(≧ε≦)
んで、らんぷ~チャン、
だっこされてる前脚が キャワエ~♪萌えが燃えになるよー

それから、ままちゃんのキャスケットもイケてるやないの!!
これまた可愛ぇぇ~… って、あっ!
今 読んでて テレたやろ?
内又 クネクネしたんちゃーぅん(`∇´ゞ

投稿: 福来ッチ | 2009年4月 6日 (月) 12時46分

(o^-^o) ウフフ・・・らんぷ~ちゃんびっくりしたんだね~^^
足の速そうな子ですね~ 何かな?ウィペットにしてはシッポがフワフワだし、もしかしてサルーキの赤ちゃん?! よく分んないけど、どっちにしてもハウンド系の子からはどんなに頑張っても逃げ切れないよね^^;
それにうっかり絡み合ったらあの細っこい足がポキッといっちゃいそうで怖い><
やっぱらんぷ~ちゃんはママに抱っこされるのが正解だね^^
それにしてもいつもの勢いがまるでない神妙な顔つき・・・プププッ (*^m^)o==3


投稿: Akiki | 2009年4月 6日 (月) 15時15分

うふふ、シッポ下げちゃってらんぷ~ちゃんカッワイイ(*^m^)
ままの抱っこが一番安全だものね♪
らんぷ~ちゃんは内弁慶なんだー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: yuri | 2009年4月 6日 (月) 17時40分

福来ッチさんへ
バナー貼り付け達成おめでとさん!
私ってば、違う場所プッシュして
”あと少し頑張れ~”なんて言ってたノネ
恥ずかち~~!
内またクネクネどころか
ア~タッ!高回転だわさっ!

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 6日 (月) 20時11分

Akikiさんへ
今年初の恐怖体験だったようです。
そんなに激しい子ではなかったんだけど
”放し飼い”の子が怖いらしいです。
ねこにも逃げるんですよ。
過保護な母で反省してます。

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 6日 (月) 20時16分

yuriさんへ
小さい時に他の犬と遊んでなかったから
遊び方を知らないんですね。
こちらが構えてしまうのが
つい影響してしまうのかも知れません。

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 6日 (月) 20時19分

らんぷーちゃんってとってもシャイで女の子なのですね。。。
我が家のマーも社交性は無しですが、らんぷーちゃんと正反対でぇ、、えっと、、相手のワンコを脅します(爆)お友達の間では「ちんぴらマー」と言われてます(爆)
らんぷーちゃんのようなお嬢様ワンコちゃんが羨ましい。。。

投稿: つねリン | 2009年4月 6日 (月) 21時32分

つねリンさんへ
わんこは飼い主に似る
といいますから・・・・eye
ププッ!失礼!
でも
ホントかわいいからって過保護過ぎました~
(どこまでも親ばか)
マーちゃんだって
根は臆病だからガウガウするんだよね。

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 6日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/28978744

この記事へのトラックバック一覧です: 社交性なし:

« 陽だまりらんぷ~ | トップページ | またですか? »