« またですか? | トップページ | スリスリする? »

2009年4月 7日 (火)

再会は7ヶ月後

多分これで

このシーズン最後の白鳥さん

らんぷーままのカメラ撮影の目標は

勿論らんぷーの満面の笑み、お花やお料理は勿論ですが

夢は白鳥の離陸、着陸の瞬間を撮ることです。

でも

もうほとんどの白鳥は飛んで行ってしまったのです。

残りあとわずか

やっと見つけました。(残念ながら離陸、着陸はムリですが)

Img_0652

こちらは

夫婦みたいだけど

”もっと近くに寄って~”と

思いきや

だんだん離れてく(不仲なの?あ、いらん心配ネ)

ま、たまにはそんな気分の時もあるよね。(うんうん)

Img_0645

らんぷーは

呼んだり、声かけで振り向いてくれることもあるけど

白鳥さんは

そうはいかないねえ・・・・

白鳥の向く方向へと移動

が、しかし!

向いてる方向へ移動すると

白鳥はまた方向を転換し(嫌がらせか!?)

そんな追いかけっこをしてるうちに

なんと!

三脚折れた~~~~~

三脚ってそんなにいとも簡単に折れるものなんか?

(いや昔、昔放り出し市みたいので、安く買ったやつだから仕方がないけど)

もうひとり写真を撮ってるおじいさんがいて

座り込んで

じっと待ち伏せしながら、

餌をやりながら、しっかりカメラ目線を決めてるではないかっ!

ずっる~~い~~~!

Img_0664

らんぷー:アタマ使えよ、ママのアホimpact

しばらくすると

いつもはらんぷーばかり撮ってるのに

ママもパパも白鳥ばっかり見て

Img_0657_2

白鳥に

ヤキモチのらんぷー

きゃわえええええええ~~~~~heart02

|

« またですか? | トップページ | スリスリする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごくお久しぶりでございます~…。
こちらは桜がもう葉桜になり始めているのですが、
らんぷ~ちゃんの所はまだまだ冬が残ってるのですね。
日本って広いですねー。改めてビックリしました!
白鳥さんのお写真もそうですが、らんぷ~ちゃんの体が
まだまだ冬毛でモコモコしてる所に冬を感じます( ^ω^ )
モコモコ触りた~い。

ママさん、デジイチ購入されたのですね!
我が家のデジイチさんは埃かぶってます(笑)
ママさん見習って使わなきゃーup

投稿: うめ吉マミー | 2009年4月 7日 (火) 10時44分

やきもちを焼かれる瞬間、うれしいよねー!
はいはい、他のこなんかみましぇんでちゅよー^^
なんて言ってしまう私がいましゅ。
完全にいかれてましゅ。

投稿: もこぴー | 2009年4月 7日 (火) 20時21分

こんばんは。お見舞いありがとうございます。もう復活したのかご飯の催促をうるさいくらいするしう○ちも大きいのだしホッとしてます。でもまっ昼間は散歩はいきたくな~い。お尻が剃られてるのでゴンのプライドが許さない(雑種のくせしてゆうよね~)
ママさん一眼レフは活躍するね。やっぱり画像が綺麗!らんぷーちゃんも毛並みも綺麗shine
白鳥さんにヤキモチなんてカワエエね。

投稿: ゴンおかん | 2009年4月 7日 (火) 20時34分

うめ吉マミーさんへ
ホントにお久しぶり!
お元気でしたか?
こちらもまだまだ地味~な春ですが
着々と近づいてきてます。
この待ち時間がけっこう好きです。
デジイチ・・まだ使いこなせないで
上手く撮れるようになる前に
壊してしまいそーtyphoon

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 8日 (水) 08時45分

もこぴーさんへ
最後の写真
すんごい、ずんど=でしょ?
かわええでしょ?
え?
もこぴーさん喜んでる?
おやつもそんなにあげてないのにな~
もうすぐ
柴男さんとのクライマックス
もこちゃんはどうでるのかな?

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 8日 (水) 08時54分

ゴンおかんさんへ
無事手術終わって安心しました。
簡単な手術とはいえ、高齢だと・・・麻酔から醒めるまで、起きるんじゃろか?
って心配。
おしり剃られたくらいで、凹まないでお散歩しようね。ゴンちゃん!
一眼レフは
まだ使い慣れてなくて
きれい・・・というより
ただ、大きく載せてるだけなのですよ・・・トホホ

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 8日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/28994501

この記事へのトラックバック一覧です: 再会は7ヶ月後:

« またですか? | トップページ | スリスリする? »