« プチ山散策 | トップページ | RANPU-(約束の犬) »

2009年4月14日 (火)

春スキー?

前回のつづきです。

Img_0860

一応

振り返って心配してくれるのね

ありがとう・・・

Img_0848

らんぷー:ママったら、またふきのとう採ってるよ!

Img_0861

Img_0865_3

あ~~~~~!!!

そんなこと言ってたら

転落しそうになっちゃったああ~~~~~!!!typhoon

Img_0873

頂上です。

ここは

冬季はスキー場なのです。

Img_0888

すべり下りた方が

早い

ということで

遊歩道を降りないで

斜面を行くことにしました。

Img_0897_3

後悔・・・

途中まではとっても急で

足首ねんざするかと思いました。

草もとっても滑ります。

もし転んだら止まらないで大怪我です。

らんぷーも

危険だと思ったのか

尻もちをついた私の膝に抱っこをせがんで離れませんでした。

ママはお尻で滑りおりることに・・・・

Datko_3

仕方ないので(足など痛めると大変なので)

パパさんはらんぷーをだっこして急斜面を下っていました。

(コレ、リーダーとして当然ネ)

Img_0887

パパも

何度も

転んでいました。

Img_0898

おお~~~~っ!!!

カメラは無事かあ~~~~!!!???

Img_0906

|

« プチ山散策 | トップページ | RANPU-(約束の犬) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~ブレーキが効かないほどの
急斜面ですね~。
皆さん、お怪我はありませんか?
らんぷーちゃんはめちゃ、楽しそうですね。

投稿: エメラルド | 2009年4月14日 (火) 13時40分

わ~~楽しそう~
↓山野草も可愛いねぇ~♪
急斜面をお尻で滑り降りるなんて、ままさん若~いscissors
らんぷ~ちゃんは抱っこが大好きなんだね(≧∇≦)ぷぷ・・・
時々シッポがさがっているよ、どうしてかな~???

投稿: yuri | 2009年4月14日 (火) 16時07分

野山を駆けて鳥獣狩りの手伝いをするのが柴犬なのにこのぐらいの坂も自分で下りられないなんて間違ってない?
らんぷ~ちゃん、そんな甘ったれたことで一体どうするのよ!        byさくら

今日、側溝の傍でチーをして、自分のチーを踏まないように避けたつもりがそのまま側溝へ落ちそうになり首を吊った柴犬がよく言うよ・・・ 
ちなみに「肉球を痛めたら大変><」という過保護母の方針で山へは行かない嬢ちゃんです^^; by母

投稿: Akiki | 2009年4月14日 (火) 17時33分

エメラルドさんへ
夜越山森林公園です~
この日はどちらかというと
浅虫のカタクリまつりに人が出てました。
わんこは船に乗って島まで行けないので
公園へ。
ちゃんと遊歩道を帰ってくれば良かったと
反省。

投稿: らんぷーまま | 2009年4月15日 (水) 08時26分

yuriさんへ
時々尻尾が下がってるのは
どうしてでしょうね?
”もう歩きたくない~”
"肉きゅうが・・・・”
かも?
日頃の運動不足を反省中。

投稿: らんぷーまま | 2009年4月15日 (水) 08時29分

Akikiさんへ
狩猟犬のご先祖様が泣いてるね。
ホント情けない・・・
坂道はキツイらしい・・・わんこも。
急勾配は危険がわかったらしく
しきりに抱っこを求めていました。
抱っこが安全
とは限らないのにね~
肉球言われてあわててチェックしてしまったヨ!

投稿: らんぷーまま | 2009年4月15日 (水) 08時38分

エッ~~この急斜面がスキー場?
すごい「上級者向けコース」???
もし私が間違ってスキーでこんなゲレンデ来てしまったら確実に遭難するわ(爆)

それにしても、らんぷーちゃんが楽しそう♪
こういう斜面、はなも大好きやと思うわ~。
こんなステキな遊び場所があってらんぷーちゃん幸せだね~。

投稿: ひでちゃん | 2009年4月16日 (木) 23時17分

ひでちゃんへ
コースも短くてローカルなスキー場
確かに滑り降りた方が早いけど
遊歩道を帰れば良かった
と後悔
(立って歩けないんだよ~~)
らんぷーも急なところは怖がってた
一応危険を察知したみたい。
だからって
抱っこは犬としてチョットね・・・
ハナちゃんに笑われちゃうね。

投稿: らんぷーまま | 2009年4月17日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/29103510

この記事へのトラックバック一覧です: 春スキー?:

« プチ山散策 | トップページ | RANPU-(約束の犬) »