« ケーキがない | トップページ | ありがとうの日 »

2009年3月 4日 (水)

あいちゃんの動画

以前に行った

ふくろうの館の

ふくろうのあいちゃんにまた逢いに行きました。

動くあいちゃんを撮らせていただこうと・・・・

店内に並ぶふくろうの置物や小物、彫り物

私はあいちゃんを探すことができず

お店の方に

「あいちゃん今日はどこに?」

と聞くと

「そこ階段に居ますよ」

09020812p2080022

置物そっくり!

この前はアタマを掻いて

と懐いてくれたのに

今日はご機嫌ななめ

読んでも↓こんな

でも                                                  
                                                  

|

« ケーキがない | トップページ | ありがとうの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詐欺じゃ~~~~
動画なんてないじゃんか~~~~
だまされた~~~~~~~
「アタシのバスタイム見せちゃいます!」みたいな広告に釣られて買った写真が赤ちゃんの行水姿だった男子、みたいな感じ?プププッ (*^m^)o==3
アイちゃんも一応フクロウだし 生活は夜型だもん
昼間っからうるさいわね~って思われたかもね(='m') ウププ
最後のアレは羽を広げてサービスしてくれたってより威嚇されたんじゃない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

↑らんぷ~ちゃん、こんな下品な母をもつアタシに比べたらアンタはシアワセよ(ノ_-;)ハア… byさくら

投稿: Akiki | 2009年3月 5日 (木) 08時56分

こんにちは。あいちゃんだってご機嫌ななめの時もあるよね。人間が勝手に起こすんだものね。おかんは今日はさぼり、、ってゆうか又ゴンがね、肛門様の下に腫瘍が出来、手術の日だったんだけど日が延びたの。休み取ってたからグータラしてますよ。昼寝して、、起こされたらあいちゃん同様ご機嫌ななめになるぞ~~~。ブスおばさんがご機嫌ななめになるとおばけより怖いぞー。

投稿: ゴンおかん | 2009年3月 5日 (木) 11時08分

あらあら残念でしたね!
何が気に入らなくて拗ねていたのでしょう?
ご機嫌斜めのときは威嚇などするのかな・・・
今日はらんぷ~ちゃんの顔が見られないのね(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: yuri | 2009年3月 5日 (木) 14時58分

Akikiさんへ
やっぱし?(片方のはなのアナに人差し指を突っ込む)
この前逢ったときもほとんど動くことはなかったので
動画を撮っても同じだとおもってましたん
これ、動いた方なんですよ。ホントホント!
あ~~~でもやっぱり
飯島愛さんとか、福原愛ちゃんのサイトからやってきて
”なんじゃこりゃあああああ!!!!!”
って帰っていったのかなあ・・・・
この記事もっと文字を加えたかったのに
できなかたんです
動画二つ載せたから?

投稿: らんぷーまま | 2009年3月 5日 (木) 21時00分

ゴンおかんさんへ
ゴンちゃんのようすはいかがですか?
手術が伸びたのはどうして?

あんまり良くないの?
心配ですね。
私も検診ひっかかって病院にいかなきゃならないんだけど
怖わ~~い
でもごんちゃんも頑張るんだもんね。
そんなこといってられないね。
今かららんぷーが心配で、たまりません。

投稿: らんぷーまま | 2009年3月 5日 (木) 21時08分

yuriさんへ
何度呼んでも、シカトされだんだん落ち込んだ声になっています。
しかも
この後紛れもない威嚇です。
というのは
私自体が嫌いとかではなく
格好があやしかったのです。
黒いダウンコート、フードにはファーがついており
きっと熊かなんかと寝ぼけて間違えたのでしょう。
私も無礼者でした。
反省~

投稿: らんぷーまま | 2009年3月 5日 (木) 21時14分

ママさん検診早くして!らんぷーちゃんのママは一人だけだからね。私は婦人科は早期だから良かったよ。おへその下の中身はもう何も持ってませ~ん。10年前ね。私の職場の検診結果がもうすぐ届くけど毎年血圧↑。運動不足と過食で体重オーバー、毎年のことだけどね。術後ホルモンのバランスが崩れたみたい。10k増。
ゴンはね、ラムママの娘さんの獣医さんがちょっと体調が悪く一週間後になりました。
ゴン老体でがんばるからママさんも頑張ってね。

投稿: ゴンおかん | 2009年3月 5日 (木) 22時33分

ゴンおかんさんへ
ええええ~~~~!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
術後に10キロ増~~~???
膨れたお腹がへこむんぢゃないかと
密かに期待したのに~~(甘い)
でも
応援ありがとう~
ゴンちゃんの様子また教えてくださいね。
獣医さんの都合と聞いて安心しました。

投稿: らんぷーまま | 2009年3月 6日 (金) 11時52分

アイちゃん、動いてくれましたね。
最初は置物かと思ったけど
嬉しいですね。
元気で看板ふくろうとして
長生きして欲しいですね。

投稿: エメラルド | 2009年3月 6日 (金) 14時03分

こんにちは♪ そっかぁ 不機嫌のときだったんですね
私も電源切ったあと「あぁ、今だったら良い映像だったのに!」って事 良くあります
今度はご機嫌のときに会えるといいですね(^-^)
再検査…大事に至らないよう お祈り致します!

投稿: いねぷ〜 | 2009年3月 6日 (金) 16時34分

エメラルドさんへ
なかなか動いてくれませんでした。
おまけにカメラを向けたら
このとうり拒否される始末
この日は真冬日であいちゃんも寒かったのかな?
”寝てんだよ~!”ってカンジでした。
反省。

投稿: らんぷーまま | 2009年3月 6日 (金) 16時56分

いねぷ~さんへ
はい!今度はご機嫌を伺ってから
気持ちがハイになってるときに
焦らずいきたいと思います。
物も買わずに写真を撮る奴には
かまわないでよし!
って調教されたのかも・・・・・
再検査は覚悟してましたが
最悪手術時のらんぷ~の事
、またお留守番生活をさせると思うと悲しくなります。
永遠のお別れはもっと嫌だから
ちゃんと行ってきますけどネ。

投稿: らんぷーまま | 2009年3月 6日 (金) 17時09分

愛ちゃん、ごめんね 私、鳥さん苦手で 動画の再生できない ううううー!
コメントみてたんだけど もしやまだ病院に行ってないのかえ? 予約いるの? あかんよ!行かなくちゃ! 
早期発見、早期治療が基本よ! 私も11日の水曜日に乳腺外来行くから 同じ日に一緒に行くぞ! えぃ!って気持ちで行かないとずるずるするだけやよ! 11日だよ! 行きました報告ブログでするよ! 約束ね!

投稿: シュウクリーム | 2009年3月 8日 (日) 08時37分

シュークリームさんへ
↑Akikiさんの仰るとうり
ほとんど画像は変わっておらず
再生しょうが、しまいが大差ないです。
病院、どこに行こうか迷ってズルズル伸ばしてしまいましたが
明日行って来ます。
開けて吃驚!ということがない限り
ガンではないようなので(今はわりとハッキリ言うでしょ)
心配ないと思います。
ただ、また検査検査の毎日かと思うと(一度に全部はやらないでしょ)
想像しただけでも、下腹部痛いワ!
(以前に痛い目に合ってるからね)
ま、産むときに比べたら・・って言われそうだけど。

投稿: らんぷーまま | 2009年3月 8日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/28471397

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんの動画:

« ケーキがない | トップページ | ありがとうの日 »