« 津軽海峡春景色 | トップページ | ANSWERの答え? »

2009年3月31日 (火)

ANSWERを教えて!

こんにちは!

shi-ba5月号買ってきました。

Img_0515

らんぷーの笑顔・・・・お家の中では出てきませんね。

このモデルさんを見習って♪

はいっ!ポーズ!

Img_0516

耳のニオイ嗅いでるし・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

お~~アブナイ!

DⅤD CD ビデオレンタル1本無料券が今月で期限切れになるとこだったので

それを使うために

他の旧作と、もう一本は↓コレ借りた

(まんまと店の策略にどっぷりハマッテル馬鹿)

Img_0510

そこで

問題が!

我が家のオーディオ製品は、機能が昭和のままなので

この頃の録音は

パソコンで取り込んで、車でかけてるぐらいです。

すると

なんと

パソコン内でとんでもないことが!

確かにディスクは”ANSWER”のアルバムなのに

借りてきたCDを入れると全然違うアルバムが入って表示される

”ホーム”

ってアルバムだった。よくみると

曲名も全然違うものが入ってた。

らんぷーままの昭和の脳ミソはまたパニックに陥り

何度も何度も作業を繰り返す

一行にデータは同じ

あきらめてそのまま、違っても仕方ないワ、明日返却する時店員さんに

言っておとしまえつけてもらお。

そのまま取り込んでCDに移す。

すると

聴いてみたら”ANSWER”(借りてきたアルバム)だった~~~!!!

w(゚o゚)w

新作は著作権かなんかの関係でかなんかでか?

いや!だったらレンタルもできないよね。

なんで?

ツタヤのおねーちゃんに聞くしかないけど

”なにこのオバちゃん、春で頭にきてんと違うか?”

って

思われて相手にされなかったらど~~しよ~~~~!!!

|

« 津軽海峡春景色 | トップページ | ANSWERの答え? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆
私には分からないので 主人が帰るなり聞いてみました

まず「ホーム」ってのは借りたことは無いですか?
前の情報が残ってた場合
「上書きしますか?」って表示されるそうな
で「はい」ってクリックすると良いとか・・・
借りたこと無いのに今回のようなことあったとしたら
ディスクの問題か PCか?
とりあえず「アンサー」が入って良かった良かった
と言う「答え」でしたが・・・詳しく無くてごめんね

でもバナー貼り付け出来た ままさん凄い!
尊敬しちゃいましたよ^^可愛いバナー♪良かったね

投稿: いねぷ~ | 2009年3月31日 (火) 21時54分

いねぷ~さんへ
疲れて帰って来た旦那ちゃんに
お世話かけまして・・
ディスクに問題があったようです。
2枚借りてきたうちもう一枚は普通だったのです。

”ホーム”ってアルバムは借りたことはないです。
とにかく借りてきたディスクを入れると
違うアルバムがでてくる。
旦那さんはそういう目にあったことはないですか?
妹にも
”なんかパソコン操作まちがってるんじゃない?”
って
相手にしてもらえませんでした。
返却の際お店の人に聞いたら
そういうこって
”ある”
そうです。
驚いた~~~~~!!!!

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 1日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/28889876

この記事へのトラックバック一覧です: ANSWERを教えて!:

« 津軽海峡春景色 | トップページ | ANSWERの答え? »