« ありがとうの日 | トップページ | お家にかえろう »

2009年3月12日 (木)

これでも春

白樺~~!青空~南風~~~

09030108p3010097

こぶしもまだ咲いてなああああ~~い!!!!

これでも

春は近づいているんですよ~~~(ホントだってば~~)

↓コレ

ある日の日曜の朝

そう、丁度ママが食あたりと高熱で苦しんでる頃のこと

パパさんが散歩&写真を撮ってきてくれました。

09030108p3010059

ってア~タッ!

よく見ると不自然なことが判明。

散歩道はこのおしり側の上、傾斜の向こうは崖になってて

下は沢なのよ

んでもって

小さくてわかりづらいけど

リード離してるじゃないっ!

09030108p3010068

らんぷ~:うんしょっ!うんしょっ!

ダイエット運動中

(横から撮ってるってことは自分も傾斜を降りている、ちなみに

ここは危険だから立ち入り禁止

って子供たちに言ってるとこなのよannoy

09030108p3010092

ほっspa

なんか背中丸くておばさん化してる・・・・( ̄○ ̄;)!

遠い春を見つめ、たたづんでいる柴犬

|

« ありがとうの日 | トップページ | お家にかえろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「中年男性、犬の散歩中に沢に転落」とかいうニュースが流れたらそれがらんぷーままさんのダーリンってことね^^
愛犬、主人の危機を知らせる、なんてことになったららんぷ~ちゃんの株は急上昇だわね~
でも、飼い犬、主人を残して逃亡、行方不明、なんてことになったらどうする?
ここはダーリンのこと、一発厳しく叱っとく?(='m') ウププ

投稿: Akiki | 2009年3月12日 (木) 17時58分

こんばんは。メール有難う。遅くなりましたけどお誕生日おめでとう。カラーじゃないのがちょっとニンマリ。可愛いなぁ~。
春ってゆうのにまだ雪が凄いね。こっちはこぶし咲いてますよ。らんぷーちゃんをノーリードで散歩だなんて危ないなぁ~、沢に落ちたらどーするよー。注意よね。
ゴンの手術は又延びました。双方の都合で、、まあ命がどうのって事はないそうです。
ママさん良性でメス入れなくよかったね。私の場合は腫瘍が10cm以上で開けたら卵巣の周りにも。1時間半の予定が4時間以上かかり麻酔が切れ痛い目にあいましたよ。とにかく学会でも例がない複雑な手術だったそう。
先生にお腹の肉も取って欲しかったって冗談を言ったら苦労したのにっておこられたよ。おかげで
貧血がよくなりました。
とにかく早めに検診を受けましょう。女性が長く生きるために。又乳癌検診予定してます。あー恥ずかしいなぁ。PCが壊れてて今日開通、、長くなりごめんなさい。

投稿: ゴンおかん | 2009年3月12日 (木) 22時15分

犬の散歩中に転落、崖の下で雪を食べて飢えをしのぐ。
こんなニュースがあったららんぷー家のパパですね。
きれいな景色に無理やりワンコ入れたくなる気持ち分るなぁ~

サンキューの日が誕生日だなんて(^m^)
生まれた日にちからして面白いんですね!
失礼失礼、おめでとうございます♪

投稿: もじ子 | 2009年3月13日 (金) 12時39分

Akikiさんへ
ホントニもう・・・渇!
ですよ~~
しかし
私もぼんやり、今まで(更新時まで)気付かず
このときは、おお~~いい写真!良い仕事したじゃん!
などと感心してたので
今更叱っても遅いです。
飼い主転落しても、らんぷーは多分足で耳を掻き掻きして、自分だけお家に帰ってくると思います。

投稿: らんぷーまま | 2009年3月13日 (金) 17時05分

ゴンおかんさんへ
10センチ以上の腫瘍を取ったら
誰だって、どんだけお腹すっきりするか
期待しちゃいますよね。
早期発見で良かったですね。
ゴンちゃんも命にかかわらないとのことで
一安心。

投稿: らんぷーまま | 2009年3月13日 (金) 17時12分

もじ子さんへ
八甲田山中ならまだしも
自宅付近の立ち入り禁止区域で転落なんて
カッチョ悪い~~~!!!
オチオチ腹痛で寝ていられませんね。
誕生日・・・これもバカボン父が仕込んだ技あり
かも?

投稿: らんぷーまま | 2009年3月13日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/28581182

この記事へのトラックバック一覧です: これでも春:

« ありがとうの日 | トップページ | お家にかえろう »