« らんぷ~のお留守番 | トップページ | ANSWERを教えて! »

2009年3月30日 (月)

津軽海峡春景色

Img_0196

いまさら何言ってんのさ!

(森田○作さんに対抗してどうするのさ)←意味不明な若い皆さんゴメンナサイ

Img_0454_3

らんぷー:・・・・・・だって

           新しい春スタートだし

        ”らんぷ~が変わる!”

        ”らんぷ~で変わる!”

みたいなキャッチフレーズ欲しいと思ってさ!

Img_0462

↑注:あくびではありません。海に向って叫んでおります。

なんて叫んでるかは皆さん・・・・どうぞ・・・

らんぷーまま的には”あ~~お魚のにおいがいっぱ~~い!

お腹一杯お魚が食べた~~い!”

カナ・・・。

Img_0484

あ、言い忘れましたが

らんぷー家

この休日もいつもと変わらず(↑のキャッチフレーズとは矛盾しすぎ)

ETCを使って、高速ドライブで海に来たわけではありませんヨ~~

市内はいつもの休日より

人も車も少なかったです。

勿論公園も・・・

みんな春休みとあって

県外におでかけなのねええええええ~~~

Img_0455

この海と公園も

今はこんなに静かだけど

桜の咲く頃には

にぎやかになるね。

Img_0476_2

何?

合羽犬になる?

Img_0475_2

まだ冷たいよ~~~!!!

|

« らんぷ~のお留守番 | トップページ | ANSWERを教えて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷーちゃん、楽しそうね~。
ニコニコ笑顔で走っていますね。
海は広いな、大きいな~♪
今度は是非泳いで見せて欲しいわ。
勿論らんぷーママさんと一緒にね!

投稿: エメラルド | 2009年3月30日 (月) 13時36分

こんにちわん♪
らんぷ~ちゃんは「デジイチで撮ったどぉぉぉ~!」
って 言ってるんだとおもいます^^
我が家は通院と 近場で買い物してました・・・
ETCのポイント移行はしましたよぉ!

投稿: いねぷ~ | 2009年3月30日 (月) 14時50分

石川さゆりの歌で有名な津軽海峡なんだ。う~ん日本は狭いようでもやっぱり遠いらんぷーちゃん。ETCも付いてないし近場をウロウロするしかないし。九州は桜は満開、、仕事が忙しく夜桜も行けないしストレスよ。でもらんぷーちゃんを見て青森に行った気分になりました!何年か先北海道に行く予定を立てたよ。らんぷーちゃんと近ずくね。お金貯めなくては。わさお君、ぽちたまで見たよ。ママさんの事思いながらね。

投稿: ゴンおかん | 2009年3月30日 (月) 19時40分

らんぷ~ちゃん、ご機嫌ですね~^^
我が家は高速走って遠出なんてしないからETCは付いてません^^;
でも、さくらも近頃はかなりいい子になったし(?)これからは少しずつわんこ連れ旅行とかしたいな~ 毎月定額給付金くれないかな~^^;

ところで・・・もうそろそろ「さすが写真がきれいですね」って書いたほうがいいのかな?ちょっとよく分んないんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

投稿: Akiki | 2009年3月30日 (月) 22時25分

あの「阿久 悠」っつー作詞家のオッチャンは天才やね♪
なんたって、
二行で 上野から青森まで行ってまうんやから
しがない日記書きのワテには敵わんわ

はんぷ~ちゃんのお叫びは
『北海道ぅ~行きたいど~』かも?
連休はパパさんと、らんぷ~ちゃんとで、デートなんかもえぇ~とちゃう?
何年ぶりかにイチャイチャしちゃえよ~♪
ヤケるぜ!!この、このぉ~っ!!

投稿: 福来ッチ | 2009年3月30日 (月) 22時51分

エメラルドさんへ
砂浜を走る姿はとっても
得意顔です。
ときどき砂が目に入って顔を拭いていました。
そんな姿もかわいいですね。
G公園はまだまだ風が冷たかったです~

投稿: らんぷーまま | 2009年3月31日 (火) 11時08分

いねぷ~さんへ
{ママのヘタクソ~~!}
にも聞こえてきそうです(笑)
ETC・・まだつけてない派のらんぷ~家
我が家も近場でウロウロ・・・が多いです。

投稿: らんぷーまま | 2009年3月31日 (火) 11時19分

Akikiさんへ
高速のるのも、いくら1000円だって
命がけやん!
違うゲートにつっこみそうで怖いワ!


もうそろそろ・・・
の件ですが
まだまだ全然わかんないことだらけで
いつか壊すんじゃないかと
思うぐらい・・・
ただ今奮闘中
動く茶色い被写体は十年早そう・・・な
(でも10年たったら走らなくなっちゃうし)

プログに載せるために縮小とかすると
仰るとうり
大差はありません。(腕の悪い私の場合だけど)

投稿: らんぷーまま | 2009年3月31日 (火) 11時44分

福来ッチさんへ
いや私だって阿久悠さんに負けておられん!
ETCつけたら青森から上野まで1000円で行けるで。
(正確には途中で下りないと1000円じゃ行けないけど)
この連休は大騒動になりそ~ね。
我が家はいつもと変わりないヨ
ばあちゃん預けて、らんぷー連れて旅でイチャイチャ
したら
しばかれるデ。

投稿: らんぷーまま | 2009年3月31日 (火) 12時05分

ゴンおかんさんへ
コメントの順番間違えごめんなさい~~
北海道に行くのですか~~
いいな~~
私もこんなに近そうだけど、函館しか行ったことなくて
いつか北海道行って見たい==

わさおくんのテレビこちらでは見られないものが多いんです~
(ぽちたまも見れな~~い)
この連休は逢いにくるひとがいっぱいで大変そう・・・わさおくんのストレスたまらないといいな。

投稿: らんぷーまま | 2009年3月31日 (火) 12時15分

らんぷーちゃん、走ってる顔が楽しそう♪
ETCの割引が始まって、土日の高速は渋滞が多くなったみたい。
この割引使えば大阪からココの津軽海峡まで千円ってことかな???ちょっと遠いね。(爆)

投稿: ひでちゃん | 2009年4月 5日 (日) 21時28分

ひでちゃんさんへ
ETcの割引のせいか
市内でウロウロしていても
随分県外ナンバーが目立つようになりました。
また私達もナンバープレートに目が行き
遠くからのナンバーだとすご~~い
とか思ってしまいます。
でもちょっとフラフラ走ってるようでコワイ・・・

投稿: らんぷーまま | 2009年4月 6日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/28873370

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽海峡春景色:

« らんぷ~のお留守番 | トップページ | ANSWERを教えて! »