« 万歳~! | トップページ | チョコの思い出 »

2009年2月12日 (木)

雪の上のポニョ♪

どもっ!

お騒がせしました。

近頃

大橋のぞみちゃんを見ると

らんぷ~と似てる!(顔が)

思いながら見入ってしまう親ばか末期症状の

らんぷーままです。

09012511p1250020

インターネットに接続できなかった間も

らんぷ~はこうして

元気に駆け回っていましたヨ♪

09010213p1020013

回線は

電話もおかしいと思いつつ

最初はなんと

外壁についてる電話線がつながってるとこのカバーがあいていたらしく

そこから

雪や雨水が漏れて、混線などもしていたらしい。

(ズボンのチャックあいたままの方がまだマシだわさっ!)

その線の工事が終っても

一行にネットはつながらず

(多分モデムもいかれてしまったらしい)

今に至った次第です。

落雷が近くであったりしても、こういうことが起きるらしいです。

怖いですね~

09011210p1120055

今年は暖冬で

雪が少なく

除雪作業が少なくて助かりました

んがっ!

運動不足で

09021114p2110061

公園で雪あそびなどはしたものの

09021114p2110055

暫くぶりに逢ったオッサンに

”肥えたなあああ~~~!!!!”

って

言われちゃいました。

ママはすかさず

”こらっ!なんて事いうんですかっ!

小顔なんでそー見えるだけですっ!”annoy

そう言い返してあげました。

|

« 万歳~! | トップページ | チョコの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

???
肥えたのはらんぷ~ちゃんなの?
おじさんはママに言ったんじゃない?プププッ (*^m^)o==3
そういうわたしは久し振りに乗った体重計に「やや肥満です」と・・・しかも体年齢一気に2歳も増えて41歳と・・・ムカつく体重計や!((o(>皿<)o))

電気の配線とかに水が漏れて漏電、とかならなくてよかったですね
漏電火災は発見が遅れて大きな被害が出ることが多いみたいだから・・・
不幸中の幸いだね^^

投稿: Akiki | 2009年2月12日 (木) 21時59分

やっと来られたー(汗)
らんぷ~ちゃん元気いっぱい走ってますね(^^)
肥えたんんじゃないわん!冬毛なだけよ!!
タロにお肉、もといもふもふの毛を分けてほしいです(^^ゞ

配線怖いことになってましたね。
電気バチバチで火事なんてことにならずに良かったです。

投稿: ちはや、 | 2009年2月12日 (木) 22時14分

普段は配線板?など気にしていないから
うっかりすると怖いことになってしまいますね。
ねぇ、肥えたのはらんぷーまま?それともらんぷ~ちゃん?
どっちだー!!!

投稿: yuri | 2009年2月13日 (金) 14時37分

Akikiさんへ
フフフ・・・
そちらもフィットネスをさぼりましたね?
仲間がいてうれすぃ~ぜ!
ママは小顔ではないので
言われたのはらんぷーです。
まあ、二人ともなんですけど・・・ネ

投稿: らんぷーまま | 2009年2月13日 (金) 19時30分

ちはやさんへ
ありがとうございます。
ズボンのチャックも配線版も気をつけなきゃ
なりませんね。
女の子はやはり肥満注意報です。
人は本当のことを言われると
ムキになります。

投稿: らんぷーまま | 2009年2月13日 (金) 19時33分

yuriさんへ
多分オッサンはらんぷーに言ったように
見せかけて
私にも言ったな~~!
って
カンジ・・・
乙女に向って本当に失礼なオッサンです。
愛犬の糞を素手で取る
フレンチのシェフです!
(営業妨害したろか!?)
ったく!

投稿: らんぷーまま | 2009年2月13日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/28023489

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の上のポニョ♪:

« 万歳~! | トップページ | チョコの思い出 »