« 工事日は | トップページ | 雪の上のポニョ♪ »

2009年2月 8日 (日)

万歳~!

皆さん!お久しぶりです~

長い間、忘れないでくれてありがと~~

やっと開通しました。

長い長い冬、冬眠から醒めたらんぷ~家です。

ナニから書こうか、どうやってリニュアルしようか

いろいろ悩みましたが

↓こんな気持ち!

09011208p1120010_2

初心に戻り、皆さんの暖かいコメントを忘れることなく

これからも、頑張りますので

今後ともよろしくお願いします。

書きたいことも、載せたい画像も沢山あったのですが

胸がおっぱいいっぱいです。

これから、少しずつ溜まってたうん○のごとく出しますね。

09012511p1250010

ママ・・・折角のリニュアル・・もう少し上品にできないの?

09020110p2010013

鳥インフルエンザなんて怖くな~~い!

(ひさびさの更新で気が高ぶっています)

09020110p2010015

着地のシャッターチャンス惜しい~~

初心にかえったわりには

ふざけた記事でごめんなちゃい。

嬉しくてアタマはじけちゃってます。

それでは

お粗末ではありますが、、開通のご挨拶とさせていただきます。

|

« 工事日は | トップページ | 雪の上のポニョ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネット復活おめでとう!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
とりあえず今日は万歳三唱だけ^^

投稿: Akiki | 2009年2月 8日 (日) 22時41分

開通おめでとうございます。
可愛いらんぷうちゃんの姿と
お茶目なママさんの日記を首を長くして待っていましたよぉ♪

投稿: リキママ | 2009年2月 8日 (日) 23時20分

お帰りなさ〜い♪
らんぷ〜ままさん節 炸裂☆ですね(o^o^o)
らんぷ〜ちゃんは 何をしてたのかな?
おばちゃんはね この間に ワンコマンさんと同い年(確か…)になりましたよぉ〜
ゆっくりでいいから聞かせてねo(^-^)o

投稿: いねぷ〜 | 2009年2月 9日 (月) 06時37分

待っとったよ~~(九州弁)
冬眠から目覚めたらんぷーちゃんの
活躍楽しみにしとるよ~snow

投稿: ramuママ | 2009年2月 9日 (月) 08時02分

おはようございます。お久しぶりで~す。らんぷーちゃん寒さに負けず元気でよかった。その間ゴンはちょっと体調がよくなく心配したけど少しずつ回復。後ちょっとかな。
今後のらんぷーちゃん、ママさんパワーをゴン頂きます。○○○のごとく出してね。楽しみだー。

投稿: ゴンおかん | 2009年2月 9日 (月) 08時25分

おかえりなさ~い!!
素敵な写真で再出発ですね♪
また楽しい記事をワクワクしながら待ってるね(^^)

投稿: yuri | 2009年2月 9日 (月) 14時10分

Akikiさんへ
万歳三唱ありがと~~♪
いまひとつサクサクと動かないんですが
おだて、なだめながら頑張りマッス!

投稿: らんぷーまま | 2009年2月 9日 (月) 21時06分

リキママさんへ
ありがとうございます。
また、リキママさんのおいしい画像&元祖雪国犬リキくんに逢いに行きます~

投稿: らんぷーまま | 2009年2月 9日 (月) 21時13分

いねぷ~さんへ
応援メールありがとうございました。
ずっと気にかかっていました。
ご主人の体調はいかがですか?
良くなるといいですね。
らんぷ~は何をしてたか?
1枚目はかっこいいけどこれから排泄するところで
”なにみてんのよ!”です。
2枚目の画像も
雪のヤブを掘って身を潜めて遊んでる根暗な遊びを楽しんでいるところです。

投稿: らんぷーまま | 2009年2月 9日 (月) 21時36分

ramuママさんへ
待ててくれてありがとう~
ラムランドにも行ったんだケド
メモリー不足でコメント送信ができませんでした。
ごんちゃんの回復姿から見れて私は幸せ者です。
うさぎちゃんとってもかわいかったです。
ひげは微妙にねずみになるのが怖いからつけなくてもいいかと、私は思いました。
↑かわりにここでコメントさせていただきました。
あしからず。

投稿: らんぷーまま | 2009年2月 9日 (月) 21時40分

ゴンおかんさんへ
ラムちゃんのページで見て吃驚しました。
食いしん坊のゴンちゃんが食べず、足ヨロヨロだったら、もう駄目だああ~~
て泣きますよ。そりゃ!
でも、良くなってホントに良かった!
おかんも心労で悪くならないように
たくさん気晴らし、ランチしてきてね!

投稿: らんぷーまま | 2009年2月 9日 (月) 21時45分

yuriさんへ
ただいま~です!
パワー全開!
と行きたいところですが
わりと壊れる前の状態とパソコンの状態が
変わらないの・・・実のところ(泣)
でも少しずつ頑張るんでヨロシクです。

投稿: らんぷーまま | 2009年2月 9日 (月) 21時54分

復活おめでとー!
すごいよ!ママさんのテンションが!
たまった記時をはやくもりもり出しちゃって便秘の開通することを願ってるわー!

投稿: もこぴー | 2009年2月10日 (火) 04時01分

おかえりーー!
もりもり出して すっきりしようぜーー! さすがに三重とは景色がちがーう!白鳥見たことなーい! 今年は雪遊びもしてなーーい! 日本はながーーい!

投稿: シュウクリーム | 2009年2月10日 (火) 08時47分

もこぴーさんへ
テンション高いの、伝わりましたか?
ありがとう~
でも
次の日になって
ちょっと恥ずかしくなった。
らんぷ~も白鳥も食べてしまいそうな
勢いでしたワ!

投稿: らんぷーまま | 2009年2月10日 (火) 16時51分

シュークリームさんへ
ありがとうございます。
コメント返せなくてゴメンナサイでした。
シーバ3月号記載おめでとう~~!!!
必死に探しまくりました~
顔が出ないのが惜しかったけどスゲ~かわいかったヨ~!

投稿: らんぷーまま | 2009年2月10日 (火) 17時00分

らんぷーままさん、開通おめでとうございます。
長かったですね~これから
沢山、可愛い写真を
載せてくださいね。

投稿: エメラルド | 2009年2月10日 (火) 21時07分

ヨッシャャャ~
ついに、ついに、ついに復活できたんかー
おめでチョ~☆☆☆☆☆

こチとら、首がキリンになってたで…
毎日、天気予報の青森地方を見て自分を慰めてたがな…
これで
心起きなくコメコメできるね~
またご近所付き合いしよなぁ~

んでもって、らんぷーままちゃんってば…
あまりのパニクりに白鳥とは…
アータ!!
おめでたい記念日には丹頂鶴がお約束やがなー

投稿: 福来ッチ | 2009年2月11日 (水) 10時12分

開通おめでと~!!
一足早い雪解けで、もりもり爆笑ネタ出しちゃってくださいね♪
楽しみだワン(=^・^=)

投稿: カレン | 2009年2月11日 (水) 11時33分

エメラルドさんへ
ありがとうございます。
サラちゃん、サスケくんにも逢いに行けます。
ってゆーか
ピンポ~ん♪して逢いに行きたかったわ~ん!

投稿: らんぷーまま | 2009年2月12日 (木) 08時18分

福来ッチさんへ
そ~デシタ!
ほっぺに日の丸でもペイントして
オカメ白鳥にしたろ!
ほんでもって
股間に貼り付けて
”一丁目!一丁目!”
やったる!
私の白鳥よか
あんちゃんのカモメもめっちゃ気になっとるんだけど
なあ・・・(ニヤリ)

投稿: らんぷーまま | 2009年2月12日 (木) 08時28分

カレンさんへ
長かったよ~~~!!
サボるのは平気でそのくらい放置するのにね・・・
調子にのって福来ッチさんの真似して
モグロブやろうとしたけど
後から見たら
誤字だらけ、マルと濁点見えてないし!
料金ってば
公衆電話から市外通話で100円玉がガチャガチャ
落ちる音を立てて
無くなってくかのように(懐かしいべ?)
加算された。(途中であんちゃんに忠告されて、助かったんだケド)
いやいや、知らないってことほど
怖いものはないですね~

投稿: らんぷーまま | 2009年2月12日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/27902473

この記事へのトラックバック一覧です: 万歳~!:

« 工事日は | トップページ | 雪の上のポニョ♪ »