« ワクチンの予防接種 | トップページ | 尾行妻&捜査犬 »

2008年11月 3日 (月)

同級会

同級会じゃあね~だろ?

クラス会だろ?

年代の差が表れます。

はいっ!

今日はパパさん何十年ぶりのクラス会

中学校だそう・・・

中学校ったら記憶にございませんじゃあないかしら?

でもっ!

この年になってハラハラドキドキならんぷーまま

なぜかというと

うちわだけの同級会らしく

そんな何人もいないらしいのです。

それってやべくない?

しかもっ!

普通同窓会ったらまず基本的に同姓から連絡がくるじゃない?

なんども女の人からで

おまけに携帯の番号なんぞ教えあってたではないのっ!

あ~~~らんぷーぱぱ今まで50歳まで真面目一直線だったしな~~

50歳からの脱線って怖いよね~~~ナンカ・・・・・

同窓会ってさ!

ハゲでも三段バラでも一瞬にして魔法がかかったかのように

ふとそのころの自分に戻って、錯覚とかおこしたりするじゃない?

こんなこと書くと器の小さい、愛されている実感の薄いオンナに思えるママだわね。

とりあえず

帰れなくなっちゃった人の為に(交通手段がなくなった人)

急遽

らんぷーの犬臭い部屋からゲージやトイレをママたちの寝室に全部移動して

部屋を確保。

08110219pb020001

ちょっと戸惑うらんぷー

08110219pb020006

でもママたちと同じ部屋にぎゅうぎゅうでもごじゃごじゃでも

一緒に寝れると思うと

なんだか大喜び

08110219pb020002

部屋が変わっても

トイレOKな鈍感力な柴犬

女房妬くほど、モテはしない

と言うけれど

こんな、ドキドキ、ハラハラなかわいいママにポチッと!

って

あ、ワタシランキングに参加してなかったんだっけ・・・・(/ω\)ハズカシーィ

|

« ワクチンの予防接種 | トップページ | 尾行妻&捜査犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははははは! らんぷーまま可愛い  ぽちっとするバナーを真剣に探しましたわ うふふふ パパさん、どんなお洒落してお出かけしたんだろ?? なんだか、同窓会でモテないのもがっかりだし、モテちゃったらもっと困るし 気をもみますねぇ

投稿: シュウクリーム | 2008年11月 3日 (月) 12時02分

同窓会ですか!危険な香り~(とあおってみる)
かわいい娘らんぷ~ちゃんのことが見せたくて
パパさんお友達いっぱい連れてきちゃうかも(^^)
そういえば私、同窓会って行ったことないわ~
そういう企画がないかも。。。カナシイ(/_;)
でもいまさらイケメンだった男子の三段腹はみたくないかも~
美しいままの思い出がいいわ(笑)
私もポチ探しちゃいました(^_^;)

投稿: ちはや、 | 2008年11月 3日 (月) 12時29分

「ぽちっと・・」って参加してたっけ?って考えたやんか^^
ママさん、やきもきしておかしいわー!
どーするよ!なんかが起きてしまったら!

投稿: もこぴー | 2008年11月 4日 (火) 19時07分

(='m') ウププ 
「パパさんもしかしたら誰かさんと二人だけのクラス会だったのかもね~(`ー´)イヒヒ」と言ってやろうと思ったのに終電乗り遅れ(?)でお泊り会じゃそんなこともないわね~
ママさん、ホッと一安心でお部屋を片付けお泊り支度するのにもはずみがついたんじゃない?^^
でも!これはダーリンの見事なカムフラージュだったりしてね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不安になってきた?ドキドキしてきた?ハラハラしてる?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ま、そんなハラハラしてる内が夫婦も華ざんす^^

投稿: Akiki | 2008年11月 5日 (水) 12時10分

ポチって言うから探しちゃったよーアッハハハ
それにしてもらんぷーままさんって可愛くって素敵~!!
昔からよく言うじゃぁない「女房妬くほど亭主モテもせず」ってね(○゚ε゚○)
あら!ワタシの歳がバレちゃうわね^^; 
ままさん心配いりませんよ~!!

投稿: yuri | 2008年11月 5日 (水) 20時33分

シュークリームさんへ
そうよね、
どっちも嫌やよね。
複雑な心境だったワ。
鼻歌しながらの身支度・・・・後ろから
キックして、首絞めたろかと思いました。
オバちゃんの屈折したやきもちも困ったものですね。

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 5日 (水) 21時55分

ちはやさんへ
親方さんなんかでも
そういうことないですか~?
いくつになっても、タイムスリップって
わくわくドキドキだと思うのですが・・・
出身が遠方だとそういう危険もないかもですね。
ちはやさんも美しい思い出はそっとしまっておきたいですか?
ワタシも好きだった子は転校しちゃったんで
二度と会うことはできません。

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 5日 (水) 22時00分

もこぴーさんへ
こんなんでランキング参加したら
”きもいおばはん”のレッテルはられてしまうわさ!
なにか起きたら
ア~タッ!
らんぷーの親権は渡さないわよ
ババアは連れてっていいから!
ってはんこ押したるで!

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 5日 (水) 22時05分

Akikiさんへ
そうなの・・・
妄想はどんどん広がったり
勘ぐればキリがなくてね
まあ、長年一緒にいるから
バレるし、判るけどね・・・・(行動や態度で)
あとから読み直して
恥ずかしかったワ・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 5日 (水) 22時09分

yuriさんへ
いやはや(汗)お恥ずかしい限りです。
”きもいおばさん”と言われないよう
今後気をつけたいと思います。
大変失礼しました。

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 5日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/24959430

この記事へのトラックバック一覧です: 同級会:

« ワクチンの予防接種 | トップページ | 尾行妻&捜査犬 »