« 同級会 | トップページ | 赤いシリーズ(第5弾) »

2008年11月 5日 (水)

尾行妻&捜査犬

皆さん、前回の記事はとってもお恥ずかしゅうございます。

アナがあったら掘り堀りして入りたい

07101511pa150008

本当にランキングに参加して

若い子が見ていようものなら

「何?このおばはん!きもい!」

とか言われそうならんぷーままです。

が!

続きを書かせていただきます!(ちょっぴり泰葉さん入ってきた?)

らんぷーの部屋を確保したのは

事前に手回しをして「万が一の時は泊めてネン♪」と言っていた悪友の為です。

その悪友とは

らんぷーぱぱとなんで友達?

みたいな、似ても似つかない悪がき大将

まあ、家が近くで同じクラスが長かっただけのくされ縁らしいですが

そのガキ大将ときたら一度別れてまた再度同じ方と再婚された奥様に車で送られてきました。

送られてくるのは、まあ普通ですが

なんとその奥様

同窓会会場の割烹料理店の別室にてお食事をされ、時間をつぶして2次会3次会まで

終るのを待ち、お迎えにいったそうです。

なんぼほど、心配やねん!

盛り上がる同窓会の会場隣にて(隣かどうかは不明)聞き耳をたて

トイレではバッタリ偶然会ったふりかなんかして微笑みかえすのでしょうか?

怖っわああああ~~~!!!

ってか

すげええええ~~~~~???

ワタシもいけしゃーしゃーと自分を自分でかわいいなどとぬかしたけれど

上には上がいるもんだ!

その奥様私やパパより年上なんですが

ルックスもワタシの方がだんぜんオバちゃん・・・でした。

オンナはいつまでもこうでなきゃあかんのかい?

なんてちょっぴりお勉強させられました。

うぶぶぶぶ・・・でもワタシにはできない~~~~

08011911p1190005

というわけで

折角用意したらんぷーの犬臭い部屋に泊まることはなく

その悪友さんはリードを短くもったたちこみ姿の秋田犬のように

綱をしっかりと持ち同行された奥様に連れられ帰宅しました。(真夜中走行時間1時間半)

そして

その奥様”おお!ここにもおったがな!”とばかりに

ついでにワンコマンも捕獲し車にのせて搬送送ってくれた。

そんなこんなで

見事タイムリミット夢の旅はこうして幕を閉じたのです。

らんぷーは

夜中に帰宅したパパさんをありったけの嗅覚を使い

チェック、チェック!

スンスンスンスン・・・・・・某柔軟剤のCMのよう

”何?何?どこで誰と何してきたの?”

状態・・・・

らんぷーはエライ!

ママには出来ない・・・・ワン

08010321p1030014

ニオイは煙草とお酒と加齢臭ネ

|

« 同級会 | トップページ | 赤いシリーズ(第5弾) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続きが気になってましたわー ああ笑いすぎちゃいましたわ そのすんげー奥様 普段の生活が気になりますねぇ 旦那様は糸の切れたタコみたいな方なんですかねぇ そこまで監視したらかえって逃げたくなるのが心情かもしれません でもすんげー奥様のおかげでワンコマンさんに虫がつかなくて良かったんですよねっねっねっ! すっきりと眠れそうですわ  そうそううちのシュウもどうしてあんなに加齢臭のするオヤジの布団で眠るのか理解不能ですわ

投稿: シュウクリーム | 2008年11月 5日 (水) 22時44分

なんか尊敬しちゃうね、その奥さん^^;
そこまで情熱的にダーリンを愛せたら(?)幸せなのか不幸なのかもう謎だね~
わたしとしてはまったく理解できないというかそんなめんどくさいことするぐらいなら浮気してもらった方がいいや、ってなもんだけど・・・
実は我が姉、新婚時代にダンナの後を尾行して間違いなく1人で釣りしてるか確かめたというちょっと危ない女です( ̄Д ̄;; 今はその影もないけどね~^^;
で、わたしはと言えば、ダンナに頼まれてお迎えに行き、一緒に乗せてあげたダンナの同僚に「奥さんってオニみたいに怖いんだそうですね~アッハッハ」と言われて切れかけたことあります^^
最後になったけど、らんぷ~ちゃんはママの変わりに香水のニオイがしないかチェックしてくれたのかもね~(≧m≦)ぷっ!

投稿: Akiki | 2008年11月 5日 (水) 23時37分

すごい執念…っていうか怖いですね(^^;)
ここまでは出来ませんわ、私。
まあ、する相手もいませんけどね~( ̄▽ ̄;)
タロも仕事から帰ってきた親方の匂いを嗅ぎまくりますよ。
親方の会社にはワンコがいるのです。その姿が
「ちょっと!どこで浮気してきたの~」って言ってるよう(笑)
らんぷ~ちゃんパパさんの横で安心しきって寝てますね(^^)
無事のご帰還何より!(^^)!

投稿: ちはや、 | 2008年11月 6日 (木) 10時10分

濃密な記事二日間、楽しませて頂きました!
我が家はノーリードで放し飼いなので、秋田犬持ちの奥様やらんぷーままさんのやきもき感が”異文化”です!
人生長いのだし、いろいろあってもよかろうではないかと・・・甘い?
我が家のマルしゃんはしっかりリード持ってますよ♪

投稿: もじ子 | 2008年11月 6日 (木) 12時24分

いっけん落着~~ですかね(≧m≦)
その見事なお美しい奥さまは仲間内で評判になっているかも・・・
大切な旦那さまの足元をすくわないように・・・などと
余計な心配をしてしまいます( ̄◆ ̄;)

らんぷ~ちゃんは、パパさんのくちゃい匂いが大好きなのね(笑)
うっとりと添い寝しているものね♪

投稿: yuri | 2008年11月 6日 (木) 13時06分

シュークリームさんへ
そう、タクシー代も助かりました。
行く前はルンルンのパパさんでしたが
帰りは尻尾下がってました。
きっとモテなかったのですね。

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 6日 (木) 14時25分

Akikiさんへ
お姉さん、危なくなんかないですよ。
若い時だったら、ありがちではない?
ワタシの年でそれやったら、ちょっと怖いけど
でも
いましたね、
でもその奥様、竹を割ったようなさっぱりとした人で
全然そういう風に見えなかったから
吃驚した。(人ってわかりませんね)
鬼妻に誤解されながらもお迎えにいくAkikiさんも
健気じゃあないですか!
らんぷー?
ニオイが香水じゃあないからって安心できないのよ。
煙草吸ってお酒飲む加齢臭のオンナかも知れないのよ。

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 6日 (木) 14時38分

ちはやさんへ
わんこは鼻が利くから
浮気もすぐばれちゃいますね。
親方さんってば
職場のわんこさん触りながら
「タロにやきもち妬かれちゃう」なんて嬉しそうに良し良ししてるのかなあ~~~???ムキ~~!!!!
あ、親方さんにまでやきもち妬いてどうするんじゃい!性格異常ならんぷーままをお許しください。

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 6日 (木) 14時42分

もじ子さんへ
やっぱ、ノーリードが理想だと思いますよ。
だって信頼してるからちゃんと戻ってくる???
あ、戻らないと怖いからちゃんと戻る?
まあ、どっちにしろ
ノーリード賛成!我が家も無事事故に合ったり
迷子になる前に捕獲されたようだし・・・
ん~~~
もじ子さんには異文化ってことは
”らんぷーままきもい!”って言ってる?
会社でオンナ友達にしゃべったりしないでね~~!!

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 6日 (木) 14時51分

yuriさんへ
その奥様のすごいところというのは
普段全然から~っ!としてるところ
なのにそういうところもあるんだなあ
って驚いたのです。
でも
考えてみれば
離婚したひとと再度再婚自体、ワタシには出来ないことかも・・・・
だから余計心配なのかなあ?

投稿: らんぷーまま | 2008年11月 6日 (木) 14時57分

同窓会ネタ、すごく面白く読ませてもらいました♪
同じ人と再婚・・・
私には絶対に出来ない!!!
しかし、そこまで心配っていうのはその悪友さんのこれまでの素行がよっぽどだったのでしょうね~。

その奥様のお陰でワンコマンさんのドキドキな同窓会も無事に終ってよかったですね(笑)
リードはワンコにとっても旦那様方にとっても大事な命綱ってことですね~(*´Д`*)


投稿: ひでちゃん | 2008年11月14日 (金) 16時24分

ひでちゃんさんへ
同じ人と再婚
って珍しいケースだよね?
なにがそうさせたのか今度機会があったら
ぜひ聞いてみたいところ・・・・ィヒヒ
リード・・・・
なくてもちゃんと戻ってくるのが理想ですけどね。

投稿: らんぷーまま | 2008年11月16日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/25056862

この記事へのトラックバック一覧です: 尾行妻&捜査犬:

« 同級会 | トップページ | 赤いシリーズ(第5弾) »