« 赤いシリーズ(第2弾) | トップページ | 赤いシリーズ(第3弾) »

2008年10月19日 (日)

二人はカタイ

♪アナ~タと、呼べ~ばっ!

♪アナ~タっ!!と~コタエル♪

(ぶ~~~~っ!一体いつの時代の老夫婦なんじゃい!?)

今日はとってもいいお天気のらんぷー地方でした。

車のエンジンがかかると

もうらんぷーは絶対同行!

という姿勢をくずさず

後追いモード・・・・

ママより先に車に乗ってるしw(゚o゚)w

いつか自分で運転しちゃうんぢゃないかと

心配をしている柴母です。

公園にこんな体力測定みたいな遊具(遊具とは言わないね)

があったので遊んでみました。(他にもジャンプ力や背筋をのばすものもありました)

らんぷーさん、ちょっと早く読んでくれませんか?

08101912pa190015

パパと同年代(以下かも?)並みのカタサ

08101912pa190016

だから

らんぷーもちゃんと伏せができないのかしら?

08101912pa190034

おなかの下があいてる非常に怪しいフセポーズ・・・・

|

« 赤いシリーズ(第2弾) | トップページ | 赤いシリーズ(第3弾) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤバイよ、ちゃんと歌えちゃったよ 続きまで歌えちゃったよ( ̄Д ̄;;

わたしもっと固いかも><
涼しくなったからまたWiiFit出してきてヨガでもしなくちゃね~^^

らんぷ~ちゃんのフセ・・・さくらが叱られてるときにする反抗的フセと同じ~^^
他にも人通りが多くて落ち着かない場所でする時やおやつを貰おうと気が焦っているときなどにこういういい加減なフセしますよ~^^

投稿: Akiki | 2008年10月19日 (日) 23時00分


♪あな~た(^∀⌒ )

(ρ⌒只^)なぁ~んだい♪


!!!!!
…アカン!!アカンっ!!
歌てしもたわっ

らんぷーままちゃん、
柔らかくて、まだまだイケてるやん☆☆☆
ワテなんて、
ガッチガチやで(汗…
脳ミソは子供並みやけど
身体はオッサン以下やぁぁ~


らんぷ~ちゃん
えらい考えた伏せポーズやね♪
こりゃ風通しよくてえ~わぁ~

投稿: 福来ッチ | 2008年10月19日 (日) 23時40分

多分私はらんぷーままさんより固いです(汗)
運動せねばなぁ…
らんぷ~ちゃん伏せじゃなくて遊ぼうのポーズでは?!(^^)
お目目キラキラでかわいいですね~(*^_^*)

投稿: ちはや、 | 2008年10月20日 (月) 10時13分

♪らんぷ~は わっかあいぃ~♪
私は盲腸の手術してから かたくなりました
だって縫い目がつれるんだも~ん ウソ

投稿: いねぷ~ | 2008年10月20日 (月) 13時52分

おお~!!懐かしい歌が・・・♪
もう若くなくなっちゃったよ~(涙)
あたし、こんな格好したら腰がギシバシして
動けなくなりそう^^;
らんぷ~ちゃんの変わり型フセ、めっさカワイイ~~(≧∇≦)

投稿: yuri | 2008年10月20日 (月) 19時19分

Akikiさんへ
アハハ・・・・・続き歌えちゃいましたか?
昔の歌ってどこがサビよ?ってぐらい単純明快だから
脳裏に沁み込みやすいのね。
このフセ・・・
すごい!確かに、周りに人も居て落ち着かない雰囲気だったしおやつでつったワ
でもやっぱり一番ぴったしなのは反抗だと思う。

投稿: らんぷーまま | 2008年10月20日 (月) 20時13分

福来ッチさんへ
えええ~~????
これも歌えんのん?
あんちゃんホンマはオジンなのか?
あ、でもイケテルと褒めてもらって
ありがとう

投稿: らんぷーまま | 2008年10月20日 (月) 20時19分

ちはやさんへ
えへへ・・・
実は上着で隠れてますが
よく見ると膝が伸びてません。
八百長測定ナノデシタ。

投稿: らんぷーまま | 2008年10月20日 (月) 20時22分

いねぷ~さんへ
ワタシは手術も出産も経験ナッシング
ですが
固すぎ~~~
上着で隠れてますけど膝伸びてないし・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年10月20日 (月) 20時26分

Yuriさんへ
こんなメッサかわゆい顔をして
なんと!このフセは反抗なのです。
天使と悪魔を併せ持つしばわんこです。
スポーツの秋だから
なんてムリをしない方が良いかも知れません。
腰痛い・・・(;д;)

投稿: らんぷーまま | 2008年10月20日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/24610003

この記事へのトラックバック一覧です: 二人はカタイ:

« 赤いシリーズ(第2弾) | トップページ | 赤いシリーズ(第3弾) »