« 北風ピ~プ~&らんぷ~ | トップページ | ゆけむり紅葉捜索犬 »

2008年10月 7日 (火)

また、明日ね

昨日、この言葉で終った

つづきの画像が出せなくなったのでまた、復旧したらだしますね。

同じ作業をしてるのに

出せる時と出せない時があります。

以前に出せたものも、消えたりしてます。

あ、これはプロバイダーとかにする質問事項なのでしょうが・・・

でも、回線が切れていたのでそちらをなんとかしてみます。

回線切れても、できることと出来ないことがあるのね。

よくわかんないけど・・・

そうそう

”また明日ね!”

この言葉が好きです。

                                                         

話変わりますが

突然に亡くなられた俳優の緒形拳さん、とても残念です。

心よりご冥福をお祈りします。

大好きでした。あの笑いながら、キラキラと童心のような瞳で語る姿

熱心な役へのとりくみ

突然の訃報に驚きましたが

心筋梗塞とかではなく、ガンでむしばまれていたのもかかわらず

最後までお仕事をなされて、元気に降り回っていたところも役者魂

そして

なんせ気の多い私

息子さんも大好きな俳優さんのひとり

派手さはないものの、さわやかな笑顔がお父さん(緒形拳さん)とダブって

初恋の同級生にいたような人

週刊誌のスキャンダルにもでることもなく(私が知らないだけか?)

さわやか・・・・すぎ

ちょっと脱線しました。

早く画像出せるように頑張ります。

それでは

また明日ね~

|

« 北風ピ~プ~&らんぷ~ | トップページ | ゆけむり紅葉捜索犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「また明日ね♪」
ステキな言葉ですよね 私も大好きです!
緒方さんのご家族や友人も また明日ね と思ってらしたでしょう・・・
大切な人や ワンにゃんとも「また明日ね^^」と約束して
いつもと変わらぬ朝を迎えたいです。。。
ブログ復旧がんばってね!(なんも分からなくてごめんなさい)

投稿: いねぷ~ | 2008年10月 7日 (火) 22時51分

リンクさせていただきました~~。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

緒方拳さん、残念ですよね、役の中では鋭い目をされていますが、インタビューなどはとても優しい目をされていますよね。
息子さんが二人揃って、自分の父親の偉大さを語っていましたが、そこまで息子に尊敬されているのも素晴らしいですね。


らんぷーちゃんの写真、楽しみにしてまーーす^^

投稿: シュウクリーム | 2008年10月 7日 (火) 23時06分

“また、明日ね(o^-^o)”
本当に素敵な言葉です♪私も大好き!!

緒方拳さんは渋くて素敵な俳優さんでしたのに・・・
惜しい方が亡くなってしまいました。
ファンの一人としてご冥福をお祈りします。

画像どうしてしまったのかしら?
復旧作業がんばってね!!
らんぷ~ちゃんの写真楽しみにしています。

投稿: yuri | 2008年10月 8日 (水) 13時12分

いねぷ~さんへ
お騒がせしました。
んも~お!おばちゃんの固ったい頭では
ホントささいなこともパニックです。
おかげさまで復旧しつつあります。
でも、携帯からとかはやはり、ぺージがありません
とかでたりします。

投稿: らんぷーまま | 2008年10月 8日 (水) 14時00分

シュークリームさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
緒形拳さん、最後もかっこよかったらしいですネ。
しばらくの間、追悼番組に釘付けになりそうです。

投稿: らんぷーまま | 2008年10月 8日 (水) 14時06分

yuriさんへ
画像なんとか出るようにはなったんですが
携帯の方は出たり、出なかったりします。

緒形拳さんの代わりになるような方って
他にいないと思うんです。
本当に残念で、たまりません。

投稿: らんぷーまま | 2008年10月 8日 (水) 14時16分

緒方拳さん、私も好きだったのでとっても残念でした。
最近の緒方さんは穏やかな役柄が多かったですが、私はかなり昔の「ギラギラした感じ」の役が多かった若い頃の緒方さんも好きでした。
「緒方さんじゃないと出来ない役」っていうのが多かったですよね。
他人からそう思われる事って大事ですよね~。

投稿: ひでちゃん | 2008年11月14日 (金) 16時56分

ひでちゃんさんへ
ワタシ緒形拳さんって好きじゃないわ
って言う人あまりいないような気がします。
ひいき目かしら?
それだけ偉大な役者さんだったと思います。
ぜひぜひ、息子さんたちも
”だんだんお父さんに似てきたよね~”
っていわれるような俳優さんになって欲しいなあ。

投稿: らんぷーまま | 2008年11月16日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/24336203

この記事へのトラックバック一覧です: また、明日ね:

« 北風ピ~プ~&らんぷ~ | トップページ | ゆけむり紅葉捜索犬 »