« おバンとナンバン | トップページ | 二人はカタイ »

2008年10月17日 (金)

赤いシリーズ(第2弾)

「愛犬の炎の巻き」

↑ナンダ!無理やりコジツケテルダケジャン!って思った方!

♪ピンポン~

先日、田舎の我が家にも待ちに待った

「柴犬のチコ」ちゃんのDVDが届きました。

もう在庫がないと言わて、半分諦めかけていたので

おおげさなくらいにママは感無量です。

子供が寝静まった後

極秘でビデオをみるオヤジのような気分で食い入るように見ましたヨ。

駆け回るシーンは”マリと仔犬の物語”の仔犬を思わせるのどかな風景から始まり

どの場面もプログで見覚えのある親しみ深い映像

皆さんはもうごらんになった方がほとんどかと思うのですが

ワタシは道のりが長かった分感動もヒトシオ・・・・思わず感情失禁状態でしたワン♪

(おちっこ漏らしたわけではありませんよ~)

08101708pa170013

ここは号泣・・・・

08101708pa170015

しんみりとは終らないエンディング

遅ればせながら

ひとり感傷に浸って鑑賞していると

そのとき

・・・・・・・・・・・・・・。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

08020512p2050002

あれっ?ら、らんぷー?

まだ起きてたの?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

08101714pa170019

怒ってる、怒ってる・・・・・(汗)

チ、チコちゃんだもん・・・いいやん!

08101714pa170017

もはや

浮気現場が見つかって

やってないとか言い張る男性陣の気持ち・・・

08101708pa170009

何言ってんの?お前が一番に決まってるべなっ!

08101708pa170016

この夜

ヘンな叫び声が夜中に聞こえて

目が醒め

らんぷーのもとへ行くと

伏せをしたまま

こちらを

睨んでいました。(別に悪いことしたわけじゃないのに~)

08101708pa170003

チコちゃんファンの大半は

こんな葛藤と

戦いながらの鑑賞だったそうな・・・・・

今度は

お膝で抱っこしながら

一緒に見ようねっ!

|

« おバンとナンバン | トップページ | 二人はカタイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぷぷぷぷ らんぷーちゃんの瞳の赤い嫉妬の炎の色でしたか チコちゃんだもん仕方ないよね 
なんであんなにおもしろいブログが書けるのか、チコママってすごい人ですよね。 次の赤いシリーズ 燃える男のシュウが楽しみにしてるぜ!

投稿: シュウクリーム | 2008年10月17日 (金) 23時42分

アリャリャ~~・・・!!
らんぷ~ちゃんはチコちゃんにチコっと嫉妬しちゃいましたか~( ゚皿゚)キーッ!!
チコちゃんはアイドルだからねー・・・・
でも、おばちゃんはらんぷ~ちゃんのファンだからね♪
できればタスケのお嫁チャンに欲しいくらいだわぁ(*^m^)

投稿: yuri | 2008年10月18日 (土) 14時22分


ははぁ~ん
さては、らんぷ~チャン…
チコちゃんに
チコっとイラついてるぅ?
(はぃ、yuriさんのパクリです)


ワテも
出版したりDVDになるよな日記書きになりたいもんだわサッ…


けど、らんぷ~チャンの
メラメラ炎の瞳に一票やで、
負けたらアカンで
らんぷ~チャンっ!!

ファイトで燃えろ
らんぷ~チャンっ!!

今を生きるのだ
らんぷ~チャンっ!!

えっと…それからぁ~…


まっ、とにかく
大好きやで
らんぷ~チャン♪♪

投稿: 福来ッチ | 2008年10月18日 (土) 19時30分

シュークリームさんへ
ワタシも失敗しましたあああ~
初めから一緒に見ればよかったんです。
後ろめたい気持ち
って伝わるみたい・・・
いつもは犬の声とかに反応するのに
すっかりいじけモードで驚きました。

投稿: らんぷーまま | 2008年10月18日 (土) 19時43分

yuriさんへ
タスケくんのお嫁ちゃんにしても
いいとな・・・?
ありがとうございます。
結納は十和田湖の料亭かどこかで
予約しておきましょう。
ワンコマンが途中、(待ちんしゃいっ!)とか言ってぶち壊しにいくかも知れませんが。

投稿: らんぷーまま | 2008年10月18日 (土) 19時48分

福来ッチさんへ
激励のお言葉ありがとうございます。
らんぷーと仲良く一緒に見るはずが
オンナの嫉妬は
わんこでも怖いですね~


気をつけましょう。

投稿: らんぷーまま | 2008年10月18日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/24563808

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いシリーズ(第2弾):

« おバンとナンバン | トップページ | 二人はカタイ »