« 誕生日の便乗 | トップページ | 食後の悪夢 »

2008年9月10日 (水)

ドック・カフェにて

08090710p9070002_3 わああああ~~~~!

ここが、ドック・カフェ?

08090710p9070004_2

お姉さんがわんちゃん用のお水です。

と持ってきたお水を

蹴っ飛ばし

地震でもないのに

テーブルの下に潜ったまま・・・・

08090711p9070017

まあ、そんなことは覚悟してましたがね

08090710p9070009

じゃあじゃあああああ~~~ん!!

どうじゃ!

警戒心の強いらんぷ~のこと

万が一食べなかったら

ママが食べる覚悟で注文しましたヨ(小型犬用だけどナ)

08090710p9070011

えっ?ロールケーキだなんて、食べていいの?

いつも駄目っていってくれないのに・・・

08090710p9070013

ロールケーキ一個たいらげた後

クリームソース(シチュー?)に突入

08090710p9070015

んんっ!

こっ!これは!

この味はっ!

08090710p9070016

ちょ~うめえ~!なんもいえね~

パン残ってますけど・・・・

もしかして

このクリームソースにパンをつけながら食べるんでなかったの?

いつま~でも

お皿だけを舐め続けるらんぷ~

恥ずかしいからもう止めて欲しいのだけど・・・

お姉さん、うす笑みをうかべながら

「お家でも手作り食なんですか?」とか仰ってました。

いえいえこういうのに飢えているんです。

そして

このあとらんぷ~に待ち受けていた悪夢とは

            つづく

|

« 誕生日の便乗 | トップページ | 食後の悪夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Rままさん、こんにちは♪(何故この呼び名?笑)
オサレなワンコ同伴カフェデビューおめでとうございます!
でもね・・・一枚目の写真しか見られないんですよぉ(涙)
続編共々 可愛い らんぷ~ちゃんのUP楽しみにしてま~す♪

投稿: いねぷ~ | 2008年9月10日 (水) 14時50分

わたしも一枚目の写真しか見られない~~><
それからポップアップしてもファイルがないと言われますT_T

ところでファイル容量のことですけど・・・
撮影したままの画像はわたしも大体1.5MBぐらいなのでピクチャーマネージャー(officeに付いてるヤツ)でサイズを小さくしてから載せてます
これまでにUPした記事も編集画面から写真のサイズ変更が出来るのではないでしょうか?
試してみていないので確かではないけど…^^;
手間がかかるけど一枚ずつupしなおせば確実にファイルの容量は減ると思うんですけど…ウソかな?(^。^;)

わたしも、もう少しお勉強してみます^^;

投稿: Akiki | 2008年9月10日 (水) 15時41分

らんぷ~ちゃんドッグカフェにデビューおめでとう♪

画像が見られずに残念です(´;ω;`)ウウ・・・
もしも画像が大きかったならブログに適したサイズに変更してから
利用したらどうでしょうか。
ブログに適したサイズは「640×460」ピクセル程度かな?
こちらも詳しくはわかりません。ごめんなさい

らんぷ~ちゃんの愉快な画像が早くアップできますように・・・・

投稿: yuri | 2008年9月10日 (水) 16時07分

ドッグカフェとはおされ~ですね(^^)
ココログ不具合でしょうか???
写真みられなくて残念だけれど
1枚目のらんぷ~ちゃんの笑顔が輝いてますよっ!

投稿: ちはや、 | 2008年9月10日 (水) 16時44分

わ~ん。らんぷ~ちゃんのドッグカフェデビュー。
ワクワクドキドキなんだけど、写真が見れないの;;
でも、可愛いらんぷ~ちゃんのお目々にハートが光ってるよん♪

投稿: 蝶々 | 2008年9月10日 (水) 16時56分

いねぷ~さんへ
画像が見られないこと教えてくれて
ありがとう!
&折角来てくれたのに見れなくてごめんね~
最初は携帯からだけかな?見れないの。
と思っておりましたが
そうでもないらしく・・・
悲す~~い
明日になったら見れる
とかだといいのにな・・・
もう修正はムリ・・・crying

投稿: らんぷーまま | 2008年9月10日 (水) 19時58分

!Akikiさんへ
あの後(Akikiさんにコメント後)
編集でサイズ小さくしたらアップできたんです~
ほっと一息
したらこのありさまですよ~
でもワタシのパソコンではアップされてるし
1つだけ見れる・・・のも疑問
だって全部同じ方法で編集&アップしたのよ。
しかも!←ココ大事ネ
やったあ♪出来たと思って
もうアップした画像はナイノ・・・(処理済み)
おもいきり笑っていいわよ・・・・( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: らんぷーまま | 2008年9月10日 (水) 20時07分

yuriさんへ
的確なアドバイスをありがとうございます。
そう!
そのとうり
ファイルサイズを編集でこれでもか!
ってぐらい小さくしました。
(小さいからいいというわけでもないのか?)
でも
アップできたので安心して
終った画像をサックリと処理してしも~たああああ
(泣・泣・泣)
yuriさんや他のココログの方はサクサクとできてるのにね~

投稿: らんぷーまま | 2008年9月10日 (水) 20時12分

ちはやさんへ
折角来てくれたのに、ごめんなさ~い。
1つだけ見れるのに
後が見れないのって超ストレスですよね~
明日になったら見れた
なんてことないかなああ?

投稿: らんぷーまま | 2008年9月10日 (水) 20時15分

蝶々さんへ
ドックカフェのものより
蝶々さん家のわんこごはんの方が
よっぽど豪華でしたね~
毎日あんなごちそう食べれる3柴ちゃん達
シアワセです。
ココログのアップ
なんで出来ないんでしょうね~
蝶々さんはたっくさん載せてるのに・・・
もしかして
ランクが違う?(フリーじゃないのかな?)

投稿: らんぷーまま | 2008年9月10日 (水) 20時21分

らんぷーちゃんカフェに行ったのね。
最初の写真で,わくわく感が伝わり後はらんぷーちゃんの表情を想像して楽しかったよ。
ラムタンもドックカフェなんて近くにないから,わざわざ遠くまで出かけたことありますが,わんちゃんランチがおきにめさず,残したまま帰って来たことがあります。
続く・・たのしみ~

投稿: ramuママ | 2008年9月11日 (木) 05時17分

ramuママさんへ
2枚目以降の写真は食べてるとこです。
画像が出なくて残念・・・
でももうやり直しできません。
画像処理しちゃったからあああ~~
残しておけばやり直すこともできたのにね・・・
次回のも見れないのかなあ・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年9月11日 (木) 07時52分

ほんとだ。最初の写真しか見れないんだ!!
と改めて書くとらんぷ~ままさん、へこんでしまうね。ごめんね。

投稿: シュウクリーム | 2008年9月11日 (木) 22時17分

シュークリームさんへ
でしょ~?
こういう状態だっていうのは
コメントで初めて知ったし、
翌日になって自分のもマッチロになったんです~
恐いですね~やめちゃおかとか、お引越しも考えたけど皆さんにいろいろ教えて頂き、少しずつ這い上がっています。おばちゃんの底力?

投稿: らんぷーまま | 2008年9月12日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/23634499

この記事へのトラックバック一覧です: ドック・カフェにて:

« 誕生日の便乗 | トップページ | 食後の悪夢 »