« らんぷ~とマイナスイオン | トップページ | 頑張りすぎて失敗! »

2008年6月24日 (火)

ママ、何するの!?

避暑地(奥入瀬渓流)に行き

勿論!

らんぷーままの野望はマイナスイオンだけに留まらず・・・

少し足や腹を濡らしてなれたところで

ファイト~!イッパ~ツ!

08062111p6210069

ママ:ねっ!やりましょうよ♪

らんぷ~:無理なの!

08062111p6210032_2

ママも抱っこして一緒に入るから!

08062111p6210033

らんぷ~:ライフジャケットもないじゃん!

08062111p6210034

心臓から遠いところから、ゆっくりナノでしょ?

ほらっ!チコちゃんも応援してくれてるよ。

08062111p6210039

08062111p6210064

そこで

見かねたワンコマン登場!

ママをやっつけて、らんぷ~を助けてくれました。

                                                          

まあ

いきなりこんな高度な場所で泳げる筈もないのは解っているんですが、

ちょっとお水に免疫つけておこうかな?

思いまして・・・・・

これで

お水が嫌いになるか、慣れるかは

乞うご期待!

やっぱ、毎日来ないと駄目なのかしら?

                                                          

|

« らんぷ~とマイナスイオン | トップページ | 頑張りすぎて失敗! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷーまま。激流のようにお見受けしますが・・・
ファイト一発も相当な上級編だと思いますよ。
まずはタライから初められては?
またまた,前にいたゴールデンの話ですが,女の子は
水泳得意で海でも川でも,もうあがんなさいって言うまで泳いでいたんですが男の子の方は顔もつけるのさえ嫌がる子でした。
ランプーちゃんもタライがだめなら,ほんとに水嫌いなのかもよ。dog

投稿: ramuママ | 2008年6月24日 (火) 21時15分

いきなりこの流れに入れっていうのもどんなもんでしょうか。
あのかっぱ犬ちゃんもこれはちょっと・・・って言うかもよ^^
らんぷーちゃん、わんこまんが助けてくれてよかったね。おばちゃん、同情するわ。ホロリ。

投稿: もこぴー | 2008年6月24日 (火) 21時19分

らんぷーちゃんも水は怖いの?少しずつ慣らさないとね。
ゴンも水は全然ダメ。雨もダメ。この頃豪雨でオシッコの散歩も大変。やっぱし小さい時から水に免疫つけとけば良かった。
ママさん、らんぷーちゃんを、小川の公園で水に慣らしたらいいよ。(笑う)そしてチコちゃんに応援して貰ったら。いらっしゃ~い!福岡へ。ゴンと練習しょう!

投稿: ゴンおかん | 2008年6月24日 (火) 21時49分

ままさん ご自分の顔に「嫌」て・・・(汗)
ワンコマンさんの株が上がっちゃうぢゃないですか!
らんぷ~ちゃん「劇団チコリ」の次は
「かっぱクラブ」に入部ですかぁ?^^

投稿: いねぷ~ | 2008年6月24日 (火) 22時31分

ままさん、激流じゃないっすか!
かわいい我が子が溺れますぜ( ̄▽ ̄;)
もうちっとせせらぎチックなところで再チャレンジを♪
それにしてもいい景色だな~
癒されますわ。

↓タロのエアコン催促ですが、目で訴えます(笑)
リモコンはいじったことないんですよ。
テーブルにのぼりついたりとかは絶対しない子なのです。
お利口でしょ(超親バカ)

投稿: ちはや、 | 2008年6月25日 (水) 10時07分

うぉ~奥入瀬渓流でファイト~イッパツ!
なかなか凄いsweat01
そこは、阿修羅の流れの場所じゃないですよね?
阿修羅の流れはとても危険ですよ!
でも渓流は癒されますよね~
頑張れ!らんぷーちゃんhappy02

投稿: みい・てつママ | 2008年6月25日 (水) 11時56分

あはー いきなり上級コース(笑)
『近う寄れ』写真、耳が嫌がってる~
でも尻尾まで下がってないから、
慣れたら 某水着メーカーも
ビックリする程、速く泳げる様になるんじゃないかしら・・

投稿: 真理子 | 2008年6月25日 (水) 14時04分

ままさん、オッそろしいことしますなぁsweat01
激流じゃあないですかー・・・sweat02
ランプーちゃんもスパルタママさんで苦労するね(笑)

投稿: yuri | 2008年6月25日 (水) 19時35分

ramuママさんへ
はいっ!
そのとうりでございます。
たらいにもやっとの思いで入ります。
ゴ~ゴ~と音を立てての渓流を経験したので
もう恐いものはないと・・・・
これでお風呂も少しマシになってくれるといいのですが・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年6月25日 (水) 20時05分

もこぴーさんへ
ちょっと!やさしいじゃありませんか?
好感度あがっとるよ、今きっと・・・
でも
あのカッパ犬さんだったらきっと
ファイト!一発!だと思うワ

投稿: らんぷーまま | 2008年6月25日 (水) 20時14分

ゴンおかんさんへ
海や川はだいぶ慣れた様です。
肝心のお風呂が一番嫌いです。
ゴンたんも一緒に小川の公園でカッパクラブ入部したいね~
でもチコちゃんも最初はお水嫌いだったのにいっぱい通って泳げるようになったんだよね♪

投稿: らんぷーまま | 2008年6月25日 (水) 20時19分

いねぷ~さんへ
ワンコマンってずるいでしょ!?
さんざん写真撮ってたくせに・・・・!
普通は役目が反対ではないですか?
動物病院も絶対に一緒に診察室に入らず車で待って
よしよし役なんですよ~~
ずっるいでしょ~????

投稿: らんぷーまま | 2008年6月25日 (水) 20時23分

ちはやさんへ
そうですね♪
もういちどせせらぎでチャレンジします!
これで終われるわけがない・・・・
もっと水温も高くなればそんなにいやがらないのかなあ
なんて親ばかで期待しております。

投稿: らんぷーまま | 2008年6月25日 (水) 20時26分

みい、てつママさんへ
あり?阿修羅の流れってどこでしたっけ?
雲井の滝付近だったのでそれほど激流ではないかと・・・・(青森検定失格~!)
体調は少し良くなりましたか?
病院はワタシも大、大、大ッ嫌いですよ~

投稿: らんぷーまま | 2008年6月25日 (水) 20時33分

真理子さんへ
コメントありがとうございます。
「近う寄れ」写真私的には一番エロチックで
萌えなのですが・・・・
リードが着物の帯紐に見えるのは私だけなんでしょうかね?

投稿: らんぷーまま | 2008年6月25日 (水) 20時37分

yuriさんへ
一歩まちがえたら
動物愛護法取締り違反で罰金ですかね?
これでもいっぱい宥めながら
促していたんですよ~
そうは見えませんか?

投稿: らんぷーまま | 2008年6月25日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/21860131

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、何するの!?:

« らんぷ~とマイナスイオン | トップページ | 頑張りすぎて失敗! »